2006-01-01から1年間の記事一覧

CDJ最終日をふりかえる(2007.1.8追記)

朝はゆっくり。っていうかビール そんなこんなでポリを捨てました。 マツリセッション。カシオメン帽子かぶってるよー。 半透明の踊り納めでした。気持ちよかったー。 ART-SCHOOL コウセイのブログ読んでわー飛び入りうらやましすぎるとか思ってそれを思い出…

年のおわりの

もういちにちCDJに出没します。今おうち出発して電車より。更新今年はたぶんこれで最後かな。毎年書いてたふりかえりを今年はしてないや。というわけでちゃちゃっとしてみると、今年は変化と新しいことがいっぱいあった一年だったことは間違いないってこと。…

CDJをふりかえる 二日目(2007.1.8追記)

最初はサリュー 今日は武史来てない!to Uは圧巻でした ウルトラブレイン かっこいいー 人少なくってなにげに3列目とかでみれたよ! やっぱ日本は難波やね! くすだま 自由すぎる! ミキちゃんはうしろで。バイオリンいいかんじ、でもちょっとものたりないな…

CDJ2日目

帰ってきたー。わー疲労困憊。 今日は サリュ→ULTRA BRAiN→ミキさん→フジファブリック→ビークル→チャットモンチー→ACIDMAN→そかべさんちらみ→くるり 意外にDJブースにほとんどいってないー。 今日は友だちに誘われてみたナンバさんがすごいたのしかった!や…

CDJをふりかえる(2007.1.8追記)

中ふ頭到着。途中本町で乗り換えに失敗改札出る。 Tシャツは友だちに並んでもらったら意思疎通ができてなくって違う柄だった。でもこれでもいいやっておもってたやつだったので問題なしー 100sのバッチつかみどりしようとしたけど時間なくなって断念 パフィ…

CDJ

一日目。参戦してきたよ。寒いけどなんでか強気で半そででうろうろしてたら途中からがまんできなくなって重っ苦しい上着装着。明日はロンTの重ね着で挑もうと心に誓った。今年初日は。 パフィ→休憩→YO-KING→ブンブン→カエラちゃん→エルレ→せっちゃん。 エル…

カウントをダウンする

やったー今年の仕事終了!なにげに今日はしょうみ2時間仕事したかしてないかなかんじでもうしわけないけども今年ラストの日はあっというまに終わりました。 そして突然ふってわいた話で年明けにどうやら埼玉に2週間研修に行くことがきまったよー。2週間だと…

業務ですから

半日会議の後はグループの忘年会。としわすれ。これも業務だからなぁ。けっこう飲んだみたいだけどあと1日だからがんばれる。

ボードきたー

夕方旅行会社よって年明けボードの予約して、家帰ったらちょうど宅急便到着!!土曜に買った念願のスノウボードさんがやってきましたー。うふふ。家の中で試着(っていうのかな)してうきうき。デッキパットを貼る位置を若干失敗したけどそんなん気にしない…

超初歩

今日は仕事でびっくりするような超初歩的うっそーってかんじのミスをしてしまいまして、しかも夕方、よし、これで早く帰れるぞと思った矢先の出来事でもう自分の馬鹿加減にショックで最初は声もでなかった。なのにセンパイが「ええやん、気にすることないし…

大混雑

会社帰りにヨドバシよってプリンタのインク買おうとしたら大混雑でびびったよ。みんな手にインクとかもってるの、考えることはいっしょ・・・

ケーキ

こないだ日記にちらっとふれたシェドゥーブルのクリスマスケーキを食べたよ!ホールを友だち三人でスプーンでわしゃーっとすくってたべました。おいしかった。

サンタさん

アジカンのチケットが届いたー。 チョコレートもらった。

年賀状

先にデザインつくって先ほどようやくハガキをコンビニで調達してきたよ。いまから印刷など。部署によって年賀状廃止とかなってるご時勢で上のひとが出すからっていう理由で出さないといけないみたいうちの部。全社で統一すればいいのになー。クリスマス気分…

映画

実は先ほどナイトショーにて大奥みました。以下ネバタレします。毒だします。

{diary]ここ2日をふりかえるよ

金曜日。同期とクリスマス会ではなくて忘年会ということにしました。カラオケでおとこのこの歌ったキックのクリスマス・イブRAPの歌詞を見つつ、あーまさにこの会はと思った。ひとりぼっちのさみしいやつらが集まるいつもとかわらない宴会!そんな20061222で…

ヨドバシでびっくり

年賀状のイラスト集を買いにいったらエスカレータで上司とすれちがったよ!かなりドキドキした!たぶんむこうは気づいてなさげだったけどもかなりびっくりしたから。ついでに。携帯新しい機種みたらかなりほしくなった。けどまだ全然1年も経ってないからムリ…

シェ

いつも西武にいくとここのケーキがきになってきになって。すごいボリュームありそうでおいしそう。こうなったらクリスマスかなぁ。 http://www.chef-doeuvre.jp/cake/index.html

会社でびっくり

金曜日にするとおもってたプレゼンがなくなって早くも気分は冬休みにむかってるよー。あまりにやるきなくって、きのうぐらいからやっと準備はじめたばっかりだったから、うわー、まじでうれしい。あと今日社員食堂でエルレさんがかかってて少々びっくり!し…

東京がこいしくなるのは

スープストックにまたいきたいなぁと。寒い夜は思うわけです。オマールエビとわたりがにのスープが恋しい。 http://www.soup-stock-tokyo.com/なんて思って今日はよるごはんはDearsoupにいきました。ちょっとちがうけど。ストロガノフおいしかった。 http://…

ダツモウ

pomeちゃんのところにコメントでちろっとカミングアウトしたのですが、ボーナッスの使い道がほぼ決定。少ないとあっというま、というかトータルだと若干マイナス。たまらないぜー。 脱毛と、スノボ板。 脱毛はわきひじ下ひざ下の3点セット。ほんとはわきだけ…

さむい

寒波到来。ううう。 そういえば腹巻を買い足し。ウエストウォーマーってなんてこじゃれた名前だけどもはらまきははらまきー。でもめっちゃあったかくて最近なくてかかせないものになりつつあります。

連日

金曜日は部の全体の忘年会。うわわ、隣の席は違うグループのG長のひとでした。接待接待。でもすごい話がおもしろいひとなので何気に大丈夫でした。なべうまー。しかしトイレにいったら同期がみごとに酒にノックアウトされてたため、つれて帰る大役を仰せつか…

ZAZEN BOYS "TOUR MATSURI SESSION"@BIGCAT

チケットもたずに会場にいったけどなんとかなりました。今日まで行けるかかなりなぞだったし、気付いたらチケット売り切れてるしでかなり賭けだったわけだけど。なにげにザゼン今年5回目!!ふふふ ひさびさのライブはかなり満足。以下感想順不同

無銭飲食

びびった。社員食堂のカードが510円残高だと思って自信満々にカードとおしたら、なんと残高60円*1!見落としてた・・・しかも今日に限ってひとりでお昼食べなきゃでしかも財布はカバンの中。かなりあせって変な汗かいてどうしたらいいですかねーと逆質問。「…

よりみち

今日はやくかえれたのでタワレコで試聴だけ。めずらしくなんも買わずに家路へ。toeのシングルあいかわらずものすごいかっこよかったよ。 あと、巷で大人気のラッドとか。ラッドは歌詞ちゃんと見たいなー。ちょっと前にいまさらながら3借りたばっかりだから。

イタイ子ですみません

谷原章介とカップルシチューがしたい!!!ぎゃああわー。きのうにひきつづききもいですね。

ひとりごといっぱい

会社帰りの駅近くのスーパーで知り合い*1に2人もあった。かなりぼんやりしつつお惣菜を物色してたのではずかしすぎた。 最近CMにのせられてラブレのみはじめた。たしかにきいてるきがするけどどうだろうね。 のだめでちょっと泣きそうになったのはうちだけで…

GK横で、姉弟は食事

そんな今日はうちの弟とごはん食べにいってきました。ボーナスを弟に還元の会。今回はもつなべを。なんと隣のテーブルで合コンが開催されておりまして、勝手に「一番手前のオンナノコがかわいいよねー」と姉弟で意見が一致。しかも「オトコのおくれてきた奴…

みた

間宮兄弟を借りました。まーみーや。間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/10/20メディア: DVD クリック: 55回この商品を含むブログ (318件) を見る