CDJ2日目

帰ってきたー。わー疲労困憊。
今日は
サリュ→ULTRA BRAiN→ミキさん→フジファブリックビークルチャットモンチーACIDMAN→そかべさんちらみ→くるり 意外にDJブースにほとんどいってないー。
今日は友だちに誘われてみたナンバさんがすごいたのしかった!やっぱ日本は難波やね!
あとACIDMANも自分が好きな曲をさくさくやってくれて満足。リピートアレンジ好き。
くるりはキシダくんが「おまえらなー」からはじまるMCを連発。ゴーバクトゥーチャイナすけべなおんなのことかはものすごいうれしい選曲でした。あと、東京はやっぱり何回聴いてもじーんとしてしまう。


食のほうはというと、きのうから周りの人が持ってたカレーがどうしても食べたくなって帰り際についに食。あと、お汁粉抹茶ラテ飲んだ。しっかりつぶつぶあずきが入っててあまーーいといったかんじでした。