あけてだいぶたちましたな

あけましておめでとう2011。また時がとまってた。はてなも書こうと思ってからそんなに経たぬ間にすぐ挫折。さてこういうところ今年こそなおしとかないとね。
2010は正直とてもいい1年だったけど、年末にかけて少し下降をたどってあけて2011はいまのところ低空飛行。なかなかうまくはいかないみたい。仕事もいろいろトラブル続きの日々。しかしとりあえず現状を見据えて、これから自分はどうしたいかを一度すっきりさせる必要がありそうです。
あ、プライベートのほうも恋が失われそうだ。しかし現時点で察するに前回よりダメージが低そうなのは年々タフになっていっているからなのだろうか(いいことなのか)。とりあえず、近々話をしないとと思っていてすれちがって時間が過ぎている。うー。どうなるかな(もう答えはみえている気がするけど)(いや、少なくとも自分の中ではすっきりしているね)。
でもそれ以外の自分の時間は、いい流れも受け継ぎつつ、新しいことにもチャレンジしたりでそこそこ充実してるのは間違いない。またスロースタートで2011もいい1年にもっていけるといいなぁ。