2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蔵王3日目

一番寒かった。 雪ちらほら。 ワックス塗り足さなかったらひどいめにあった(エッジ効かない、がりがりに何度か転ぶ) 最後に食べた芋煮がおいしかったー。 ジャンプの大会があったらしく、レストランにイケメンの海外のナショナルチームの人がたくさんいて…

蔵王2日目(3/1記)

天候回復。晴れた。 しかし、また霧が・・・ と思ってたけど、頂上までいったら見事に晴れてました。霧に覆われた下界の景色が幻想的だったなー。 飛行機雲もみえた。 樹氷は残骸すらもなくなっていた笑 1日がっつりすべって終了。 今日は三元豚のしゃぶしゃ…

蔵王1日目(3/1記)

初日は悪天候で飛行機が「万が一の場合、Uターンor羽田着になります」というアナウンス。あれ?まさか。どこかできいたことあるシチュエーション笑 しかし、無事に飛行機は仙台に降り立ちました。 バスにゆられて蔵王へ。 着いてそうそうラーメン食べた。超…

旅支度25時

どうもー。今日で2月が終わったようなもん。 というわけで明日は会社休んで北のほうへ飛んできます。初蔵王。山形も初だよー。 しかしまだノー準備です。いかんいかん。日記書いてる場合じゃないかね。それにしても急に温かくなったのはいやがらせ?そんでも…

初当選

わーい今年初めてFUJIの早割り当選!4度目にして初ですわ。よし、きっといく方向で調整だわー。 R-1録画してたから家帰ってからごはんたべつつ2時間遅れぐらいで観ました。うーん。わたしはなだぎさんの1回目が一番お気に入りでしたー。うーん。あと、山田さ…

さいきんみたもの(音楽編)

こっちは借り物。自分でも買おうかと思うぐらい感動。天体のワルツとか好きだよー。鉄板だけどThank you for the musicも観てて泣きそうになった。 「それぞれが持ち寄る何万通りのLIFE TIME 君は巡り合わせを信じる?」 深い。宇宙温泉へようこそ [DVD]出版…

さいきんみたもの

最近、CATVの日本映画Chにお世話になってます。ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2009/09/09メディア: DVD購入: 9人 クリック: 168回この商品を含むブログ (150件) を見る堺さんがかっこよすぎるんですけどー。

日々

今週末はジムをさぼってしまって反省。ドラクエ6の中毒で夜更かしするせいです。いかんなー。 そういえば金土は飲みいった。そんなあいま、DVDみたり、CATVで映画みたりいろいろして楽しい感じ。今週末から蔵王すべりに行く予定なので、今日はボードを宅急便…

音を楽しむ

しょうもない日記を書いた翌日、日曜日。会社のセンパイのおうちで巻いて巻いて手巻き寿司パーティー。おいしいごはんが一段落した後に、バレンタインということもあって甘いおやつももりもりと(しかも手作りの!)、お酒ももりもりと。さらに趣味にてる人た…

ボウリングゥ

3年ぶりぐらいにボーリングしました。スコア平均70ぐらいって!!!!

4連休ばんざーい

今日年休とったので4日も休み、うかれまくりです。やりたいこといろいろやるー。 きのうは雨にもかかわらずさっそくジムいったり、ライブいったりした。ライブはグッドラックヘイワ×デデマウス。超たのしかったです。デデさんはフジ以来だったわ。そしてグッ…

toe @BIGCAT

本日。toeのライブいってきたー。ネタバレすると、フロアにセット組んでサプライズ。ステキなライブでした。おんなじ高さだからすこぶる見えにくかったけど笑 人の合間から柏倉さんばかりみてました。かっこよい。あのスティックさばきにいつも釘付け。さす…

土日

すっかり元気になったのでスノボいってきた!!!がっつり逆スタンス練習できてだいぶ上達(自己満足)。

ふくはうち

福がくるようにがっつりげんかつぎ。恵方って西南西であってるかしら?太巻き買って帰って食べたけど、なかなか大きくて後半苦しかったのはほんと。でも途中でやめたら福が逃げるンちゃうか?とかおびえて、がんばって完食。ごちそうさまでした。 あしたから…

かぜ その後

熱とかは出なかったのだけど、如何せん鼻水とかずるずるしてて体もだるかったので、年休。きのう体調悪いの知りつつあそびにいくから自業自得といえばそうだけど、今日の年休はやや確信犯。仕事も今週ならちょっと休む余裕もありそうだったし。たまには許し…