2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレッス

仕事がなかなか精神的にハードなやつでくたくたになったせいか、仕事終わったぐらいから家帰る頃になって、突然こめかみとかおでこのにきびさん(吹き出物っていうのかな?もごもご)が出現してる顔の部分がちょっとアレルギーっぽくなってかゆい。ストレス…

はやくかえれた

有休明けの火曜日。午後からずっと会議(のようなもの)だったからそのまま直帰。寄り道してベーグル買いだめしました。うふふ。すべりこみでマンスリーのパンプキンを確保。

有意義休暇

今日はがっつりと有休とりました。ゆっくり昼まで寝てていいともやってるころにやっと活動開始。洗濯してそのあと近所のスーパーで日用品買ったりラッシュいったりして半日過ごした。ほんとはよくばって映画までいってしまおうかと思ったけど*1金券ショップ2…

有馬温泉の旅(10/29書いたよ)

学生の頃は大学の友だちと毎年温泉にいってたのですが、その懐かしいなかまたちと1年ぶりの温泉旅行へ。場所は関西!ようこそ笑 というわけで関東から何人も遠征してきて有馬温泉の旅となりました。

温泉

いってきました。ちょっと紅葉もみえたよ。 明日ゆっくり旅行記かきます。

いやされよう

今から温泉旅行with大学のともだち大人数!!!有馬!*1疲れとってこよう。 *1:うちからは近いけど友だちは関東から遠征

もつもつ

一日長かった・・・仕事の都合で7時過ぎに会社へ到着。さすがに電車はがらがらでした。ちょっと実験とかしたあとは会議(というかディスカッションみたいなの)で発表、なんとか練習のかいもあって無事におわった。 夕方他部署とのお仕事があったので遅くな…

さっそくつかった

念願のマイダーツ購入!!!ためし投げできるところ*1で、けっこう時間がかかって選びました。予算ちょっとオーバーだったけど給料日だったせいで財布ゆるゆるだったせいもあって勢いで。シャフトはグラデーションで、フライトもかわゆいのを探して追加で買…

越えてしまう

朝からバインの越えるばっかりリピートして聴きつつ会社へ。 無事に所持金3桁生活最終日を迎えました。きちんとごはんも食べてしのげたしやればできるってことを身にしみて感じた。もっとふだんから節約しよう・・・とかいいつつ給料日くるとがっつりつかっ…

ダブルポイントなんてしるかー

かえりにタワレコ@マルビルへよりみち。木曜からダブルポイントらしいのを発見してしまってちょっとためらったもののまぁ余裕で6000円とか越えるでしょとおもって強気で。いいんだもの。 おとといライブできいたGOMAさんがものすごいきになった(試聴できた…

ROVO@梅田シャングリラ

2日連続!!!どんだけーといわれそうですが。きのうのライブで気持ちよすぎて、今日会社が月1のディスカッションだった*1のでこれはチャンスとばかりに6時半過ぎに会社出ました。実は会社からシャングリラまで歩いて30分弱。余裕で到着。当日券買って一段…

ROVO@京都精華大(10/22に書いた)

いってきました。念願のライブ。ようつべとかではみてたけど初でした。

またじむのひ

あははー。きのう遅かったけど10時ぐらいに起きれたのでまた走りにいってきました。そしてまたまたひるごはんはサブちゃんのお世話になりました。どんだけサンドイッチ食べたかったんかっていう。今日はハムチーズ。テイクアウトで家で洗濯しながら食べた。 …

じむのひ

土曜日のジム行くのひさびさ。ボクササイズのクラスの時間が変更になって、やったら難しいコースになったので今日もなんか足が進まなくって結局ラン30min。 おひるなにたべようかなーと思ってたら最寄の駅のなかにサブウェイが開店してて、うれしくてがっつ…

けっこう放置

わわわ、けっこう日記が放置になってました。 火曜は仕事がいそがしくってばたばた。実験実験。めがまわりそうな一日終了で家帰ってばたんきゅー。そしてきのう、会社にいってすぐに前の日の仕事がうっかりミスで失敗していることが判明して前日とまったく一…

かくことない

ふあー。だるだる月曜。USJのおみやげをもって会社いった。お菓子のはいってる缶がかわいいので中身が全部なくなったら奪取したいな・・・フフフ。 おとといから同居しはじめたエルモさんはぶらさがってテレビ横からうちを監視してます。癒。

追い討ちをかけるように

お金がないときにかぎって・・・と先週日記を書いたけど、追い討ちをかけるようにそろそろやばいなーと思ってた化粧水・乳液が底尽きそうです。もうちょっとしたら買いいこう。それにしても、ああー出費がいたい。来週は飲み会×2。ふー。 ジムいったけどさっ…

USJいきました

1年ちょっとぶりにUSJいったよー。同期ちゃんと。今回はハロウィーン時期を狙っていったのでした。以下感想。

きのうは

ひさびさにダーツいった。あいかわらずへぼへぼスコアだったけどそろそろ本気でマイダーツがほしいよー。 今日は仕事がいそがしくってひさびさにおそくってぐったり。つかれたー。4日しか仕事しないはずなのに、きょうのつかれっぷりはなんなんだろう・・・…

エンジンかかりだしたころに帰宅

連休明けの仕事はどうもどうも力がはいんない。しかも気の乗らない(とかいってられないんだけど)仕事の締め切りみたいなのがせまっててぐったりしつつちょっと他部署の担当のひとにごねごね言われつつなんとかこなした一日。ちょっと元気出てきたーと思っ…

おかねがないときにかぎって

消耗品がなくなる時期が重なっててひーひーいってます。今日はメーク落とし(こら、マイパソコン、お年って変換すんな!!)とパーマ用のムースとを買い足し。あっというまに連休は終わったわけで、また明日から働かねば・・・。

秋の味覚

キャラメルパンプキンのベーグルをやっと買えました@ベーグル&ベーグル。明日の朝ごはんかしら。

スリム化

ついに2台目(2代目)を買ってしまったよ!!!!ipodさん。色黒になりました、液晶はでかく、カラーに。そしてなによりスリムになりました、そんでもって容量は4倍になりました!!!やほーい。重さもめっちゃ軽いの。保護シートが売り切れたので最初につい…

ビヨウイン

いきました。長さはキープして量コントロール。色もおちつかせてみたよ。 そろそろ切りたいです、次回あたりやってしまうかも、って言う話を美容師さんとしてたけど、「そのときどのくらいとめたほうがいいですか?」って聞かれた笑 とめなくていいですよー…

ずっと連休だったらいいのに

今週も3連休でうれしい!もうこのさいずっと会社行くの火曜日からだったらいいのにとおもう。 今日は友だちがおとりよせケーキ第2回(前回はもう4ヶ月まえだった*1なぁ、と日記をみて思い出した)をしたのをまたまたおすそわけしてもらったよー。そのまえにケ…

もつだいすき

会社の同期さんと飲み。またもつなべいったよ!!内臓うまい。レバーもまた食べたよ。鉄分鉄分!! 実は朝から胃腸(とくに腸)の調子がよくなかったのに強行でいったから帰宅した現在若干おなかがいたいです。消化がわるいものがつがつたべて酷使しててじぶ…

だつもう

いってきた。実は足のくるぶしのあたりから下が、この夏のフェス×3とか海とかのおかげですっかり日焼けしてしまって(レギンスはいてたせい)恥ずかしい状態のままなんですが、やっぱり指摘されて日焼けが落ち着くまで焼けた部分はできませんと言われ、足首…

予想通り今週ながいや

水曜なのに木曜な気がする・・・つかれが。ここんとこ仕事がことごとく思ったように進まなくって、からだはしんどくないけど心がしんどいです。はー。なんかいいことないかしら。 おやつはこないだとどいたぶどうか梨か。全然減らないよ・・でもフルーツ癒さ…

2日連続出向いた

今日こそタワレコで購入だとおもって帰りによりました。five-star(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2007/10/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (168件) を見るジャケは黒いほうにし…

今週は5日あるのに

10月はじまったー。グループの今日付けで異動になった方の送迎会(人員削減ですよ)が行われて先ほど帰宅。今日は2次会とか行かずにそそくさ帰ってきた。ちょっと悪酔い。月曜から飲み会はしんどい・・・ ちなみに今日飲んだのがマルビルの地下だったのでの…