2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

予定なんもいれなかった本日。ジムにひさびさにいった。

つくったよ

最近はやってるんだねぇ。たべれるラー油とやらが。 というわけではやりにのってつくってみました 自家製!うま辛食べるラー油 by みっぺぴ。さっそくつかってキャベツのツナあえつくったらめっちゃおいしくて大満足。それにしても大量なので当分こまらない…

今週も怒涛だった

火曜日。グループの送迎会。送られるひとじゃない後輩が酔いつぶれてタクシーで運搬。(家が一番近かったため任命された運搬係その1)完全にたてないぐらいの酔いつぶれ具合だったので男手2人とわたしでかなりあたふたした。しかし予期せぬ事態とはいえ、上司…

みた(音楽編)

TOURあいのわ「タカシにその器はないんじゃないかしら…」と母は言ったのであった。@日本武道館 2009.10.28 (初回盤) [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/03/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (9件) …

みた

CATVばんざい。

のんびりな最終日

連休最後の日。家でDVDばかりみてました。こういう日が意外と貴重。 あーでもおわっちゃったなぁ。

歴代4代目

午前、リンゴのお店にいってipodの修理相談。買い替えを覚悟していったら、かろうじて再生できるからという症状だったことが幸いして6800円で新品交換できますよー*1といわれてびっくり。touchを買う気まんまんだったのでちょっと迷ったけど、見送り。という…

今週

やたら早く感じた。もう金曜日。 最近は無音の通勤時間なので、本読み出した。途中まで読んで中断してたのを一気に。そして生活はつづく作者: 星野源出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/09/17メディア: 単行本購入: 16人 クリック: 350回この商品…

ついてるついてない

ついてるかもー、な出来事はフジロックさんですよー。苗プリ宿泊の朗報が舞い込んできたのでしたー。聞いたとき小躍りしたぐらい。いっしょに行く子は全員見事に抽選にもれたけど、その友の彼氏さんのつながりで幸運にも。 そしてクラムボン京阪神のチケット…

最近の仕事

会社に行きたくなかったけど行かなくってすむものでもないのでいつもと同じように出社。ああ会社員。そんな気分を知ってか知らずか朝から駅に着いたらきのうから新駅できたせいでダイヤ改正で調子狂う。特急とかって変わってないと思っていたのに大幅に変更…

ライヤーゲーム

みてきた。

ほんわか

はるっぽくて浮かれた週末だったなー。 土曜は夕方から友だちとごはん。再び誕生日祝ってもらった。今日は3月生まれが3人いたから合同で。プレゼントいっぱいもらっちゃった。ありがとう。スタバでお茶したら終了間際のさくらフラペチーノが飲めた。見た目が…

きのうきょう

きのう。会社の部内の成果発表のようなもの。えらい人がたくさん来ていたのでかなりどきどきした。 終わった後はグループの先輩たちとのみに。ハイボールのみすぎた。ユズレモンハイボールがのみやすいせいでついついねー。 きょうは部屋の掃除+ボードの片…

かったよー

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/03/10メディア: CD購入: 39人 クリック: 531回この商品を含むブログ (104件) を見るうれしくってだきあうよ、すきすぎるよー。ジャケットも、歌詞カード…

マッハ一週間

もう木曜日。不毛地帯最終回、がっつりみたよ。 フジの苗場プリンスの夢は打ち砕かれた。そんなに都合よくいかないか・・・

ギンザー

本日。ゆっくり始動して、昼過ぎから大学のときの友と銀座でランチとスウィーツを。 おのぼりさんはラデュレに連れて行ってもらう。定番ながらイスパハーン。(写真とりわすれたー)楽しかったー。ずっとしゃべってた。

チバー

土曜日。大学の研究室の同窓会。大学へもちょっと足をはこんできました。昔すんでた街はなつかしさそのままで。電車で近づくにつれてなつかしさににやにやしてた。 いやはや、大学の中もなつかしかった。居室とか全然そのまんまなの。 同窓会はセンパイたち…

買った

TOURあいのわ「タカシにその器はないんじゃないかしら…」と母は言ったのであった。@日本武道館 2009.10.28 (初回盤) [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/03/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (9件) …

そして1日が過ぎ

平凡な毎日です。でも今日もたくさんメールもらってちょっとうかれた。ありがとう。 ☆もありがとうございました。夜は蔵王の帰りに空港で買ってきた牛タンいぶりたべたよー。それにしても最近食べ過ぎているー。いかんねー。ジムも所用でいけない日々が続い…

また、ひとつ

としとったよー。仕事しかないやーときのうちょっと会社がえりにつぶやいていたら同期が「なんで早く言わんかったん!」っと言って急遽ごはんにさそってくれてすてきな誕生日を迎えることができたのでした。帰り道友だちのメールに涙でそうになったり。 いい…

3月突入

旅からもどった後はすっかり現実に。そして仕事が急にばたばたしている。 そして、旅行中にどうやら風邪ひいたらしい。鼻水の洪水。とりあえず会社の診療所でくすりもらってきた。抗生物質にたよる貧弱な子です。マスクして仕事してたら「遊びすぎだろー」と…