2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避は模様替え。同じテーマをどこまで見栄えを変えれるか!!おとな風味に(自称)。

やべ

ゼミが迫ってきた!!M1ラストゼミなのに、かなりやばいことに気づいた時には遅いってパターン。試薬足りるかの危機!(ほんと自分のバカさにへこむんだけど)。 そんななのにお昼は友だちと学校抜けてランチにいってきたったもんね、ふふん。パスタといっし…

洗脳!?

友達の彼氏さんがサンボマスターとか10FEETとかアジカンとか・・・まだまだいっぱいあるらしいけどそのあたりの音楽が好きらしい。かたや友達はそうでもないらしく、彼氏さんが好きにさせようとふだん部屋とかでがんがんCDをかけてくると嘆いておった。うけ…

ばいと

1週間ぶり。そこそこ売り上げが好調。 連絡ノートに「食中毒のお客さんには(たぶんノロ)ピタリットをお勧めすること」って書いてあったよ。みなさん、ピタリット効くらしい。(別に回し者とかではない)知らなかった、すんません、こんな危ういヤクザイシ…

終了

無事終わった。今から飲んでくる!

ゼミー

土曜にゼミって。うぐぐ、さっき終了。来週は自分。今日はしかも「4年生の卒論おつかれさまです飲み」がこの後18時からなのにもう終わった。びみょーな時間。半端な時間なのでたぶんちょっとしかできないけど今から実験しようかな。

帰宅

飲み会無事終了。なにげにうちの学年が幹事でそのなかでも幹事長(?)みたいな位置づけだったうち。ううう。つかれた。でもみんなやさしかった。だめ幹事長でしたすみません。来年の新四年生も来てたというのに、1次会はもちろん、2次会もテーブル違って全然…

きづいてー

髪を切ってはや2週間。つい先日おんなじ研究室のHくんが「ちゃとって髪切った?」とわたしの友達(オンナノコ)に確認してきたらしい。うけるよ。今回はちょっとそろえただけとかいうようなほんのり変わった風とかじゃなくって、けっこう劇的に変わってます…

赤外線

わけあって、携帯間の赤外線通信とやらを先輩としてみた。前の携帯のころからあわせても、3回ぐらい*1しかしたことないけど、これすごい、一瞬で電話帳登録完了って!むだにコーフン。 *1:機種変してから初

うまくゆかない

今日は実験で行き詰まり気味ー。やだやだやだ。来週ゼミ。間に合うかしら。今日は遅くなりそう。

ねばねば系

なんだか食べ物のことばかりの日記になってる・・・。食い意地はってるのがばればれ。 今日ははっちさんの日記(id:gohacchi:20050126#p1)をみてそれはそれは納豆パスタが食べたくなり、今日帰りに納豆をスーパーで買ってさっそくまねっこ!おいしかった!作…

反則!!!

カントリーマアムいちごのチーズケーキ味を後輩ちゃんにもらった!いちごとカントリーマアムって!やばいやばい。おいしい・・・自分でも買いそう。

実験しつつ

きのう買ってきたOZ聴いてる!!きもちよいよ。

1日ぶり

またもふらふらタワレコへ立ち寄って帰った。今日はテナーさんは買うのを決めていってたもののまたもや他のものの誘惑がいっぱい。結局30分ぐらいふらふらした挙句、100sを一緒に買っちゃった。 あと。クラムボンのDVD*1にくぎづけに。かなりじーっとみてた…

肌が

日焼けの後遺症が激しい*1。ほっぺの皮がぴりぴりしてる(泣)ゆえにファンデが全然のりません!がさがさ肌、オンナノコ失格・・・。 *1:スノボの時の。

cold

朝起きて雪が降ってて驚愕。さむいよ。でも午後から晴れ間が出てきて一安心。でも今日はお昼も学校の校舎から一歩も出てない。

タワーでのできごと(きのう)

きのう帰りにタワレコによって、ふんふんいっぱい試聴してたのだが。欲しいものいっぱいで決められず退散。今日明日中に出直そうと考え中。テナーもでるし。 そういえば、マボロシのアルバムを試聴してたら、意外といいかも!って思って聞いてたらなぜか2曲…

ひるごはん

サンクスのベーコンチーズお好み焼き+オム焼きそばセット。おなかがいっぱいでねむいかも。

今日から

4年生は休みかーとか思ったら、みんなきててびっくり。がんばりやさんばっかりで、感心だわ。かたやだめM1、今日も遅刻、ふふん。

おやつ

長野で買ってきたりんごチップを食べる。われながら大満足。すごいおいしい。

ゼミ-

今日に限って先生の都合で8時半開始*1って。むりむり起きて、学校の机とゼミの休憩中におにぎりをむしゃむしゃ。いっしょにいった友だちもとなりでぐったりうずくまってて、しょうがないよな、と自分への言い訳にもしつつゼミを耐えた。そして今日は4年生の…

雪山旅行をふりかえる

21日〜23日に起こったことなどなど。 8時出発。友達の一人が遅刻ぎりでダッシュしてる姿をまのあたりにして笑いが。 池袋で夕ごはんを。しかもがっつりパスタを。 夜行バスはやっぱり寝れない。今回も例外でなく。 到着。栂池高原!!雪たっぷり! 天気かな…

おうちついた

けがもすることなく(あざは大量増産)、帰宅。帰り道、山梨付近で雪のせいで1時間弱到着がおそくなったけれども。

そういえば

遠く長野(たぶん) からともこさんともっちくんのイベント応援してますよっ!

バス中携帯より

夜行バスでからだがいたいー まだついてないけど目覚めた…もう少しかかりそう。 ものすごい雪。

へへへ

今日の夜からスノボー旅行へ!!むふむふ。雪山で元気になってくる(予定 すでに昼休みからいっしょにゆく友だちと早くも盛り上がってた。

歯医者

3ヶ月ぶりだった。矯正後の検診。ムシ歯なし。一安心。 そういえば親知らずを抜かねばらしい。けっこう前に既に2本は抜いたから残り2本!自分の都合がいいときでいいから、といわれたものの抜く暇がない・・・。2月3月中にできたらいいですけどねーとかあい…

あーもう

そういえば明日の夜からスノボいくんだった!!!早いよー。準備せねば。

結局

なんだかちょっと体調悪し。というわけで実験もそこそこに早々帰ってきた。ロッキンJAPANもしっかりゲトーしてきた。 ちょっぴり読んだけど、なんだかCDJの特集で、年末を思い出してほくほくしてたのもつかの間、スーパーカーのとこを読んで激しく落ち込む。…

わーん

大幅に計画遅れ!たぶん本屋が閉まるまでに間に合わない予感がーー。