2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月日がたつのははやいもので

きのうでオーサカきて1年がたった。あっというま。梅田の乗り換えももうばっちりだし、近道とかもだいぶわかってきたよ。慣れたもんです。

そうじせんたく

たまりにたまった洗濯物をやっつける。午前。あとそうじもしないと。部屋が荒れ放題。 きのうは会社出たの22時前とかでぐったりしてたら友だちから飲みへのお誘い電話。もちろんまっすぐお店へ向かう。友だちの彼氏さんとその友だちと飲んでまたダーツした。…

時間軸

今週の仕事のせいでおおいに狂ってしまったようです。今日20時に家に着いたのにめっちゃ早い気がしたもん。17時過ぎに会社でたりする時期とかあったのにそれが遠い昔のよう。先週末から今週は軒並み会社で20時越えしてたから。でもやっぱり疲れが蓄積な木曜…

休憩なおひるは

ちょうど出張からの移動が昼のときは会社の最寄のマックにいってしまいがちなんだけど今日もそのコース。てりたまチーズを食べたよー。同期ちゃんとちょっとゆっくりしました。おかげで今日も遅かったー。うーん、今までぷらぷらしてたつけが確実に廻ってき…

ねむい

うがー。どうしたものか、仕事が山積み。いそがしい。なんか波がきてる。疲れたし早く寝るかな。 全然関係ないけど今日は男前豆腐の黒を食べた。おいしい。塩で食してみました。

運動するぞ

ジムに入会。これで4月から走る!ヨガもスタジオであるらしいのでこんどこそ3日坊主にならないようにがんばる。なんか岩盤浴もついてるとこなのでいっぱい通ってしまいたい。

優良ドライバー

免許更新にいってきた。ついにゴールド免許に!!ペーパー度合いに拍車がかかりそうです。ゴールドなおかげで講習がすごく短かかった。のに、できあがった免許みたら本籍地の番地の1個の9のとこがなぜか1になってて、それを直してもらうのに30分待たされて…

美容院

朝がんばって早起き。睡眠たりないーー。 前回とおんなじところへいってみた。今日は2年ぶりぐらいにパーマかけた。毛先だけ、しかもかなりゆるゆるなのでいつまでもつかは怪しいけれどかなり満足感。次はがんばって後ろとかのばしてもうちょっとくっきりし…

ダーツ

ダーツバーにはじめていったよー。華々しい(単にコントロールできないだけです)デビューにより、最初は全然的に刺さらなかったのに、中盤で20トリプルを連発してみんなをびびらせました。あはは。センパイに「おまえはできる子だっ!」とよしよししてもら…

ふらりふらり

仕事が突然いそがしくなっていっぱいいっぱいになってます。あわわ。やーべー。

買いました

ハハハハスキン!トリビュート。OVERGROUND〜のThe Sun And The Moonがやばいです。追記。永積タカシくんもよすぎる。あ、絵でなーい。 絵でなーい。ミキちゃん。 でたー。ポスターもらえた。スカパラ。

ほわわわ

きのう帰りの電車でボードをかついだ若者を見かけて、またすべりたくなった。なんか再オープンしてるとことかあるらしいしなぁ。でもいいかげんあったかくなってほしいーー。寒いからー。 水曜が休みでよかったー。ぼけーっとしてすごしてます。もうちょっと…

出張

最近急遽きまる出張が多くって、今日も金曜に「よしいってくっか!?」って決まった案件で近郊出張。乗ったことない電車に乗りました。でも直帰しようかまよったけどヤマ積み仕事のせいで5時過ぎに会社にもどった。ふー。なんかつかれた。 最近インフルエン…

InRed

付録のツモリのバッグほしさに買ってみました。こんな服をきこなせるおとなになりたい!!と強く気持ちを新たにしたよ。

さくらん

きのうみました。

思い届かず

恵文社のコラボのみつばちトート買いに京都も一乗寺までいったら今日の早くに完売したそう…一足間に合わず。ショック。最近こういうパターン多いなぁ。悔しいのでちょっと河原町あたりであそんでかえる! あ、ミーハーなので乗換えついでにふたばの豆餅買い…

通院

朝から眼科で追加の精密検査。でも特に異常なしで大丈夫だったみたい。とりあえず経過観察に。こないだ試聴したらかっこよかったSOIL&"PIMP"SESSIONSのアルバムを買ってしまいそうです。来週はやばいなー買いたいのいっぱい。おでかけしたい。

ホワイトな日

会社に行くまで忘れてた。ひとり1切れとかだったバレンタインのお返しはほんとに3倍返しでした。恐縮。ジャムとかもあったよー。うれしいです。

黄色の電車

ひさびさに乗ったー。今さっき仕事終了で帰りの新幹線まであそんでしまいます。遅めで大正解。ふふふおきらく一人出張。

なーんか

日記を書くのがきつい先週でしたがゆるやかに復活かなぁ。土日で元気になりました。けっこうはてなをやめそうな域までいってたのはほんとです*1。なんだろね。いろいろあったけど書くのはもうちょっとしてから。世の中いいひとばっかりじゃないってことよ。…

ヨドバシは同じ建物ですし

ヨッシーアイランド買ったーー。お正月にあまりのひまさにアドバンスのヨッシーアイランドを買ってやってただけにかなりほしくって。似てるけどディスプレイ2個だからすごい新鮮。ただボタンの配置が違ってて最初ジャンプとか慣れなかったよ。まだ3面ぐらい…

癒しのために

夜ごはんと一緒にケーキ。コムサにいってきたよ。ももいちごをつかったタルトだって!1200円したけどもうイチゴの甘さにうっとりしました。ものすごいおいしかった!

かった

フライングゲット。こないだの満点おめでとうの力をふりかざして2900ぐらいでゲット。

ちょっとあいだがあいたのは

土日。ボード@妙高。コースが長くってきもちよかったです。でも気温高すぎ。ウェア内汗だく、日焼けも危ういかんじでした。夜は誕生日を祝ってもらいました。ありがとう。日曜夜22時すぎに帰宅してばたんきゅーで月曜は通常勤務、しかもその後グループの壮…

本日うまれました

メールいっぱいもらいましたありがとう。四捨五入30歳のはじまりです。 妙高に来てるけどあったかくてかなり汗かいたー。今日は必死にフェイキー練習してたよ。

さっさと退社

帰りの電車より。今日夜中からまた雪山へー。なにげにバースディ旅行with会社の同期さん大集団。あはは。そしてたぶん今回が今シーズン最後な予感。今回は前回の教訓をいかしてきのうちょこっと荷物つめてたし。ワックスもぬったし。今回こそ忘れ物しない。…

さんがつ

はー。ひとつとしをとる日が近づいてます。今日ファンデーション買いに行って(ついにあのCのつくとこのファンデデビューを果たした!粒子細かいみたいね。)メンバーズカードを記入してて、誕生日を書く欄があって「もうちょっとじゃないですかー」っておも…