2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みた

遅ばせながら、アバターみにいってきた。もちろん3Dのほうで。映像に圧倒されっぱなしでした。純粋に楽しかった。どこまでがCGなのか全然わかんないの。しかし難点をいえばとにかく目がつかれた・・・終わった後しばしコンタクトの調子がわるくてしんどかっ…

かぜひいた・・・

たぶんきのうもらってきたとおもう。とりあえず、前に病院でもらった抗生物質があったからそれを服用(←まねしないでください)(わたし実はヤクザイシなのにねー)。一時しのぎながらだいぶ調子よくなってきた。しかし実はこんな体調で夕方映画みにいこうと…

すべったぜい

今シーズン2本目。岐阜にいってきました。けっこう雪質よかったー。 お昼に食べたラーメンが1000円なのに残念だったりした。帰りにサービスエリアで食べた牛すじうどん600円のほうがおいしかったよー。 スキー場で会社の同期を見かけたので電話したらやっぱ…

bonobos 東海道三次 Vol.3@心斎橋クラブクアトロ

いってきましたー

1がつがいってしまう

はやいよー。もう一ヶ月経とうとしてるなんてねー。 あしたは2010のライブはじめ。わくわくする。ボノボさん@クアトロー。

よりみちしたら

洗面所の電球が今朝パキーンという音とともに寿命をまっとうしたので、会社の帰り道にヨドバシにて買ってかえった。ついでにとおもってデジカメ売り場でカメラほしいなーとかうろうろみてたら知り合いに偶然あってちょっと動揺!!!!だってまさかあうと思…

みた

かいじゅうたちのいるところを観てきました。ほんとはアバター観ようかと思ってたのだけど、ちょうど次の上映回でほとんど空席がなくって時間があわず断念。こんど平日ねらっていこうかな・・・(やすむきまんまん) 以下感想

にちよう

まったりとしたいことした1日。 カイロいって、ランチして、映画をみて、家でゆっくりゆうごはん。たまにはこんな日もいいなーと思った。

なべー

我が家で同期女子会。なべパーリー。たのしかったー。みんな帰った後はちょっとさみしかったり。 今日は朝ジムもいったし、すごく充実してたー。うんうん。

いろいろと

きもちがすっきりした日曜でした。 先週はあれほどもやもやしてたのに、なんか前向きになれた気がする。そんなもんなのかな。 ここ最近でなんかしたいことがいっぱいわいてきた。とりあえずどこか旅にでたい。直島いきたいなー。あと養老いきたいなー(急浮…

雪山

いってきたー。日帰りだと朝しんどいけど、帰ってきてからがとっても楽。しかも土曜日だと日曜ゆっくりできるし、楽勝ー。 ハチ北にはじめていったんだけれど、寒波のおかげで雪質がかなりよかったです。滞在時間が短かったからお昼休憩なしでがっつりすべっ…

もう金曜日

今週はほんとにあっというまにかんじたよー。 水曜も木曜もごはんをたべにいって、がっつりビールを飲んでいた。両日とも楽しくって、ちょっとだけ、いいやすっかり元気になれた。ありがたいことだ、こんなにもわたしは友人に恵まれているのだ。 今日はより…

平日だけれども

ひさびさに平日ジムにいったよー。ボクササイズが再開したくって。くたくたになったけどいい汗かいて爽快。がんばって続けたいなー。

えびすの日に初詣

京都散策しました。寺と神社とはしごしたので、仏様と神様が怒ってしまわないといいけれど。 まず鈴虫寺に。さすが連休、ひとがいっぱいでかなり列に並んで待つ羽目に。平日にくればよかったなー。前に参ったときのお守りを返して、あたらしいお願い事を。 …

ハロー連休

きのうのきょうで早朝に目が覚める。目が腫れたせいでいつもより3割増しぐらいぶさいくな顔のまま、気分転換だーとか思って久々にジムいったりいた。走ってストレス解消。 そのあとおにぎりカフェいってごはんたべて帰宅。 帰宅後なんかやるきしなくてDSした…

なみだがこぼれそう

こぼれたー。しかもフライング、電車の中で。だめだなー。

連休はやくー

木曜日にしてへとへとだー。早く休みこいー。 でも明日は友だちと新年会なのでそれをはげみに働く!しかも直帰出張だからきっと仕事はやく終わるはず!

新年初出社

仕事始め。はじまってしまったー。今日は社長のありがたい(!)はなしの後、年末の仕事ののこりからはじまった。やっぱり体が仕事を拒絶しているらしく、頭痛がひどくて早めに帰宅。そういえばきのうの夜おなかもこわしたりしているので精神的なものな気が…

やすみ終了

おわってしまったよー。明日から仕事。昼夜がだいぶめちゃめちゃな生活をすごしていたので明日の朝が心配・・・ 今日もアクティブにすごしましたー。K2レコードいってがっつりレンタル。金券バックだったせいか大混雑でした。ロザリオスいっぱい借りたぜいー…

ただいまオオサカ

ほんとは明日帰ろうかと思っていたけれど、実家であまりに暇なのと、必死に空席案内と戦って新幹線のキップをなんとか変えれたので、1日早めてオオサカもどってきました。しかし乗った新幹線の乗車率160%とかいっててびびった。指定席バンザイ。ひとが指定席…

あけました2010

実家でぐうたらな正月を満喫しています。しかし、食べる寝る以外ほとんどなんもしてないような笑 ひどいねー。あ、ひさびさにドラクエしています。メタルキングとひたすら戦うために地図15Fをうろうろするのです。 そんな実家は雪がけっこう降っていて、なか…

これまで

1/28 bonobos 『東海道三次 Vol.3』@大阪CLUB QUATTRO 2/8 toe“For Long Tomorrow” release tour 2010 @BIG CAT 2/11 「GALACTIC presents 〜グッドラックヘイワ × DE DE MOUSE〜 DE DE MOUSE」(drs : Norihide Saji)/グッドラックヘイワ@大阪鰻谷SUNSUI 4/2…

これから

7/8 clammbon Tour 「2010」@なんばHatch 7/20-8/1 FUJI ROCK FESTIVAL '10@苗場スキー場 8/13-14 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 IN EZO@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ 8/21 clammbon Tour 「2010」@石垣島 メガヒットパラダイス 9/19 京都音楽博覧…