2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう今日でおしまい

日付が変わったので早々書いてしまおうと思って。というのも今日実家かえるので、更新できない予感(いちおうPCはあるけど)なので。まだまだ幕張の2デイのことで胸がいっぱいなわけですが。 とりあえずふりかえってみます。 卒論書いた 超適当。その後国試…

COUNTDOWNジャパーーン2日目

さっき帰宅。きのうより確実に人が多かった印象。自分的に今日のライブが今年の締めくくり。一日早い一年の総まとめ。

いい天気!!

今日はきのうとうってかわってすっごい快晴!いい気持ちで目覚める。足が重いのは気にしない!せっせこ準備してまた向かいます。

COUNTDOWNジャパーーン

先ほど帰宅。幕張万歳。近い。 詳しく書きたいけど疲れがマックスなので今からお風呂。きき湯で疲れをとって明日にそなえるよ。詳しくは後日書く。(たぶん) とりあえずいえるのは最後のエルレで胸がいっぱいに。最高のトリですよ、一日目から。あとREVERSL…

向かい中

今電車。さむいー。あと15ふんくらいで幕張。わくわく。

最後にーー。

ヒロさん(id:HiroMilk)、おやつさん(id:oyatsuniku)!!!デーツ楽しかったです。うふ。おやすみなさい!また明日!

やっぱり

かきます。(お風呂さっぱり後)1日目、自分的レポ。

年賀状

年賀状を作成中。書いてて気づいたのは家に修正液がないこと。しょうがないので、今からマツキヨにでも買いに行こうかと。閉店前30分切ってるけど。ついでに明日の飲み物なんぞも調達しようかしら。

ごはん

先輩とごはんたべてきた。就職のご報告などなど。パスタディナーでした。

といいつつ

実験の片手間にCDJのタイムテーブルを見ながらにやにや。でもきっとうちだけぢゃないはず!!

実験納め

今日で学校に来るのも終わりー。というか自分で決めただけだけど。明日からは怒涛の冬休み。実家に帰れるのが、実はマクハリと同じぐらいうれしかったりもする。半年ぶりだし。最後に今日はどかんと実験。といっても夕方用事があるため、早々今から死ぬ気で…

危険

わくわくして寝れないかも!!とりあえずは年賀状は終了。幸いなのは夏と違って、出発がとっても遅いこと。

めがねロッカー

占いをした。ゆりかちゃん(id:yurika0721)より。http://u-maker.com/57634.html最初アジカンのごっちになった。ごっちも好きだけどちょっとだけ、ほんとは望んでた方とちがったので不満だったので占い時に「きしだ」と入力してみた。見事です。今度は結果岸…

生チョコソフト

きのうバイトのときに社員さんに「これおいしいから食べてみてー」とかっていわれもらった、おやつ。生チョコソフト。やばい、おいしい。というわけで今日自分で買ってみた。ごめんなさい、バイト先と違うとこで。おんなじシリーズのガトーレーズンというの…

年末なのに

掃除とか全然できてない。あしたまで学校行って、そのあと29・30は魅惑のマクハリ、大晦日は実家へ帰る。こりゃむりだ。ふーん。

いまさらながら

教育アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/11/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 178回この商品を含むブログ (680件) を見る教育聴いてる。買いたかったけどレンタルした。現実を嗤うとか、サービスとか、かなり…

終わった後

バイト前後ちょっとお買い物。前は駅ビルの靴下屋。ついつい買ってしまった、五本足五本指ソックス。五本足五本指なのにおしゃれなのいっぱい売ってたし。かわいめのを買ってみた。後はユニクロでほしいものがあってそれを調達に。へへへ、無事に買えた。2…

今日も

バイト。来週はいれないぶんを今週でおぎなってみる。

タワレコ

へやっと行ってきた。バイト後。バンアパをやっとこさゲット、勝手にクリスマスプレゼントぽいなぁとうれしい気持ちになる。キューブリックは透明なほうだった。かわいい。CDもなつかしのちっちゃいの。これまたかわいい。けど今日タワレコに行ったのはちょ…

バイト休憩

きのうはなにげゼミとか以外でひさびさの朝帰り。不良(?)。とりあえずお風呂入ったから寝た頃明るくなってた。そんなかんじでちょっと寝してバイト来た。平気とか思ってたけどなんだかごはん食べたせいもありネムー。 きのうのことは帰ったらまた書こうと思…

クリスマスパーテー

なべとケーキの集いでした。参加者6名。ふだんオンナノコのみの10人グループで、この出席率。毎年恒例だし。笑いが出る。しかも6人中2人は彼氏さんいるのに。あいかわらずだけど、このメンバーといるとほんとに楽しい。今年はみんな忙しくって夜からだ…

ケーキ

甘いものが全く食べれない友だちが付き合いで買わされた(笑)ケーキをタダでもらえることになった!!わーい。そんなかんじで今からとりにゆこうと思う。

うそん

いつもは9時過ぎまで学校にいる助教授までもが今日は早々と6時に帰られてしまい、1人2人と研究室から人が消えていく。おーい。げ、気づいたら残り二人で、さっきもう1人がバイトのため帰宅。思いっきりぜにごけ(id:flyflap)氏とおんなじシチュエーション…

クリスマスか

あまり意識してなかったのに、今日の学校のひとの少なさにちょっとさみしさを感じてきた。きのうの飲みのせいもあるし、今日から来るのも任意らしいのであたりまえといえばそうなのだが。あいかわらず自分はちょっと実験があって、朝は遅いながらもふつうに…

登校

今日は祝日だけどいろんな都合で、ゼミが開催される事になったので学校きた。そのあとは忘年会。ほんとはもっと早い時間に来て実験のひとつでもーとか思ってたのにあいかわらず全然起きれず、先ほど到着。祝日だし、ゼミはじまり14時だし、ということでまあ…

つかれた

そろそろ寝るーー。

忘年会

ゼミ後忘年会へ。さっき帰宅。一次会はそこそこに、二次会が変なもりあがりで、ずっと笑いっぱなしでおなかが苦しかった。M2の姉さんが飲みすぎ、みんなに説教したり、(びみょーに先生にも!!)、後輩くんの幸せ話をきいたり。みんな笑ってお酒を飲めて、今年…

びみょうに

いろんなひとがちょこっとチェンジを行ってたので触発された。冬仕様です。

わーー

忘れてたよ!バンアパ。(おやつさんとかcimくんのところできづいた・・・)というわけであわてて今日タワレコに電話したらまだあるとのことだったので取りおきしてもらうことに成功。キューブリック、キューブリック!!わくわく。はやくとりにゆきたい。

えー

これこないだまで風邪ひいてたときに飲んでた薬なんですけど。((´д`)) ・服用で意識不明6件、抗生剤に厚労省が注意呼びかけ けっこう歳の方ばかりみたいだけど、こわい。抗生物質は副作用多いしなぁ。