2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

お昼は久々の友だちと梅田でランチ。あいかわらず梅田のお店とか全然しらなくて、友だち(今関東にすんでる)がお店を指定してくれました。あれー。パスタにさらにケーキもたべた。今度からこのカフェつかおうって思った。 そのあとバイバイしてお土産買って(…

渚音楽祭

いってきました。朝はバスに乗り遅れて違うルートでむかったりしてかなりやらかしたもののなんとか12時過ぎぐらいに会場に着きました。日中はじりじりする陽射しで確実に日焼け。なのに日没前ぐらいから気温がぐっと下がって寒くてその温度差にかなりやられ…

びよういん

いってきました。いってる美容院がリヌーアルしてて、またまたオシャレ度がアップしてていろいろ髪いじってもらっているあいだ楽しかった。 髪はまたもや切ってしまいました。そしてまたもやパーマかけた。久々の短さ。クビが完全に露出しました!!!ボブば…

まだひとだんらくでもないけど

自分が中心で進めてたお仕事がきのうきょうでほぼ完結したのでした。うれしい、あとちょっと手続きとかしたら完遂。うれしい。去年の夏ぐらいからはじめてたのだけどやっと形になりました。よかった!!!そして給料日。今月の残業代でGWをのりきってしまお…

水をさす

あー。明日会社いったらずーっと有休やら一斉休暇やらで休みのつもりが。28日は急遽出勤になってしまった。ショーック。でもけっこう出社率高そうだしがんばる。 いろいろぐったりすることも多いここ最近だったけど、今日は仕事でうれしいことがあってかなり…

きめた。

フジの宿をとりました。あと渚音楽祭にもいくよ。わーもうすぐ。エゾもツアーかテントか決めねば。

おとなげない

はー。仕事でいらいらすることがあって大人気なく態度にだしてしまって、そのときはどうしようもなかったと自分で正当化してたけどあとになればなるほどだめだなぁって後悔。うーん。

はやく連休こないかな

ずっとやすみのことばかり考えてます。あと3日・・・・そういえば最近テントを買おうかまよってる。でもできたら宿がとりたい。はい、フジとエゾのはなしです。フジは絶対三日間だなあと心にはきめつつまだ全然宿とってなくってもう越後湯沢しかなさそうで。…

かった

なんかまだ聴き込んでないけどわたしの一番LOOPをやっぱり越えれない。思い出すアシッドマンと出会った大学の半ばの頃。LIFE(初回生産限定盤)アーティスト: ACIDMAN出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2008/04/16メディア: CD クリック: 47回こ…

はぶてる

金曜日にセンパイにむかって「はぶてないでくださいよー」っていったら周りのみんなが一瞬フリーズしびっくりした顔したのでしまったつうじないのかとカルチャーショックをうけました。方言なのかっ。ちなみにはぶてる=いじけてなげやりになるかんじ。 と、…

どらま

新ドラマりょうき的な彼女みました。びっくりしたのは、ロケ地のあの大学(研究室とかはちがってた)の大教室とかってわたしの出身校だったことです!!!!個人的に屋上のシーンとかかなりぐっときました。たぶんわたしあそこのぼったことあるよー。(たし…

おそらく大丈夫

元気になってきた。きのうは会社いったけどなんとか乗り越えたし。今日はもうほぼふつうの体調までもどってきたのでジムもいったし。ごはんも自炊したし。食べれなかった反動からか無性にごはんがいっぱい食べたくなってまぜごはんつくってもりもり食べたよ。…

不良

まただー。きのうずっと会社いるときからおなかの調子が悪くっておかしいなーと思ったら帰るぐらいから頭痛と変な寒気。あきらかにやばいなと思いながら家に帰ったらやっぱり倒れるようにベッドにいってしまった。熱は微熱ぐらいだったもののどうりでだるか…

なつにおもいを馳せる

あたい、今年もエゾにいく!!!!第一弾であのメンツってずるいから。 くるりとかハラカミさんをエゾでみたいです。 あ、フジもいってやる。

めずらしく

家にはやくかえれて*1うきうきした。 帰りにスーパーよって買出し。ちょうど熟れたアボカドが売ってて思わずかごへ。スモークサーモンも一緒に買って帰って家でディップにしました。おいしかった。そんなこんなで今日はしっかり自炊できて月曜からちょっと元…

工作

はったよ。色の順番とかジャケットみながら揃えてみた。 全然関係ないけど、ヤフオクとかで出品されてて(全色セットで1000円ぐらいで入札されてた・・・)なんか哀しい気持ちになりました。そこまでして・・・今日は京都でのんできました。

THE CORNELIUS GROUP"ULTIMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW

いってきました。以下ひとりごとのような。

あ。ずっとかいてない

生きてます。家帰ってPC立ち上げる元気がなかった今週一週間もなんとか乗り越えた。毎日22時過ぎぐらいまで休みなしで働いたらさすがにふらふらになるっていうことを身をもって実感。きのうは家に帰ってちょっとだけお酒飲んで倒れるように寝て起きて(遅刻…

仕事が

激しくいそがしいよばか!!!しかもなんか自分がやった仕事がことごとく失敗してて凹。それは明らかにたまたまなケースばっかりなんだけど、こうも続出したらなんか自分がわるいのかなって気になってちょっと不安になる。

衰える

久々にジム行った。プログラムが変わってて今度からボクササイズが土日のお昼どっちでもちょうどいい時間に変更になってた。これを機にちゃんとまた通いだそうと決意。 体重も増えてるし(もはや今週末の健康診断には間に合わないことにも気付いてたけどショ…

ドライブはだいすきです

春のドライブ、しかも行き先は京都でした。ただ大渋滞のため、車から桜をみたぐらいでもういいやーってことにしました(ほんとは花見をする予定だった)。ちらみえした哲学の道とか平野神社とかもうそれだけで満足だったり。あったかかったからきもちよかっ…

めずらしく

また読みました。読書な気分。イニシエーション・ラブ (文春文庫)作者: 乾 くるみ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/04/10メディア: 文庫購入: 55人 クリック: 588回この商品を含むブログ (440件) を見る

こうやってまたはじまる

きょうはなんかまだ3月のような気がしてたエイプリールフール。仕事がてんやわんやなのでまったく新年度の実感がわかなくてびっくりです。 最近たまごかけごはんwith納豆にはまってます。家帰ってすぐ食べれるからっていうのもグゥー(すみませんグゥってい…