2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません

きのうの日記に負の部分が全開だったのでちょっと反省。でもどこのM2も今苦しいのはごくごくあたりまえで自分だけが苦しいわけではないので、うん。がんばる。心配かけました(ちょっと私信)。終わったらいっぱい寝て、おいしいお酒を飲んでライブに行きたい…

まづい

修論がすすまない。

すべりこみ

セブンイレブンの1月の点数シールあつめてもらうお弁当箱(マルチBOX?)、無事すべりこみで30点に到達。ふふふ。明日辺り交換してもらいにいこうと。シールありがとでした(ちょっと私信)。来月のボールがものすんごいかわいいので今から集める気ま…

バイト

きのうのきょうで朝つらかった・・・。 最近バイト先でもりもりお菓子を買ってしまう。きょうも!帰りがけにおんなじバイトのおとこのこ(年下)と話してて、「これおいしいんすよ!」ってアツくおすすめされた堅あげポテトをお買い上げ。うんまい!やばいお…

睡眠確保

土曜日だからこれでもかというくらい寝てやったり!すっきり。先ほど起きた。今から始動。

縦社会!縦社会!

先輩とのつきあいで飲み会(合コン?)へ。先輩のつきあいはことわれない!というのはまったくのうそでなにげにかなり楽しかった。 行く途中によりみちしてタワレコよってVOLA買った。コミュニケーションのうたと夢診断がやばい!

きょうも

今日はひさびさに実験してたりしたから今日中に出そうと思ってた修論ノルマが思いのほか遅れてる。といいつつ毎度のごとくネットしてて、自分にあきれるけどやっぱりやめれないです。休憩休憩。 Ohanaのツアー!決定だって。いーきたい!

ぎゃあ

早くDSほしいよーわいわい通信Wi-Hi通信してあんなことやこんなことや、そんでもって脳も鍛えるぞ!うほー!!なんてここんとこ毎日のように妄想してた*1ところにニュース速報。どうしろってことなのかなぁ。新型待ちな人々が出てくるとなると旧型を早々ゲッ…

ほんとは

ここんとこ激しく模様替えがしたいんだけど、なんだかとても時間がかかりそうなのでそれはちっとまずいかな(とかいいつつネットによくおぼれてるのも事実だけど)(やろうとしてプライベートにしてみたものの意外とめんどくさくて断念したりもした)と思っ…

まじょまじょ

巷でうわさのマジョリカまじょるかだけれども、うちはニューマスカラほしくって、バイト先に行ったら見事に全部売り切れ。チーン。そうなると限定のアイカラーパレットとか気になるも、レジはいっててちらっと見ただけでも飛ぶように売れてて、(2色一気に…

ここまでくると

起きたら10時とかであきれるぐらいの遅刻っぷりだったのでひらきなおって堂々と12時前とかに学校に来てみただめっぷり。はぁ。 はやく卒業したい。明日気づいたら誰かが修論全部つくりあげてくれてればいいのにとかどうしようもないことばっかり考えて一向に…

いきたい

ひなまつりにtoeとボラ!気になる。もうちょいなやむ。 http://www.spaceshowertv.com/retsuden/event060.html 第60巻 2006年3月3日(金)新宿ロフト/toe、VOLA &THE ORIENTAL MACHINE、lostage

2連敗

ここんとこ飲み会で酒に負けっぱなし。きのうも負け。打ち上げで激酔い。幸い次の日に残らない体質なのでもう平気だけど。オトナな飲み方をしたいものです。

卒論

四年生の卒論の発表の日。なんとか同じテーマの後輩ちゃんもこなしてて一安心。1年間ってあっというまで、だめ先輩の下についた中たくましく成長してて涙ぐましい。教えるのとかすっごい下手で申し訳なかったなぁ。 残雪が超危険!日陰の道がどこもかしこも…

ちょっと

現実逃避してました。楽しかった。明日からがんばる。ザゼン風味のイチゴ大福*1を食べてテンションヌがあがった!I・CHI・GO!!250円したけど充分すぎるほど大きいイチゴがごろんってはいっててそれはそれは幸せだったよ。 やっぱりDSがほしくって、帰りにア…

おなか

いたくなる。ビオフェルミンのむ。朝飲んだ野菜ジュースを疑う。 きのう修論一部先生に出したから今日はちょっとのんびり。添削されてもどってくるのが若干コワイ。追記。野菜ジュースってキーワードになってるんだ・・・。しかも見てなかなか悲しい事実が書…

欲しいものを淡々と羅列するよ

友だちがおうちからこれを学校へもってきてくれてから、勝手に誰よりも一番つかってます。研究室の冷蔵庫にはマイ牛乳。泡たっぷりのカフェオレにはまった。自分でもほしいなーとか思ってアマゾンヌみたら意外と高くてびびった。500円ぐらいで買えるのかと思…

ちょっとした達成感

明日(もう今日)は先生が朝早くと夜遅くしかいないという情報をキャッチしたので、今日必死に仕上げてなんとか明日のノルマのとこまでは今日中に先生の机に出せた。ふー。疲れた・・・まだまだ先は長いけどちょっと軽くなった。

退職届け

前のバイト先に退職届を書きにいってきた。実はユーレイ店員のまま前のバイトには籍が残ってたわけで。今の子たちが都合つかないときお願いするよっていわれつつ、結局一回もはいらなかった半年間。あはは。 んで、納得いかないのはやめるのになんで扶養控除…

今夜Tuesdayナイト

帰ろうとしたら先生につかまって雑用を。おかげでタワレコついたのが閉店5分前とかでかなりダッシュしてたり。ZAZENのスリーを。キランキランのジャケットになんかテンションヌあがる。そして開けてびっくり!!!カ、カシオメン、うわーうわーダイコウフン…

今でもみえるよ ひとつだけ ゆれるわ

最近musicカテゴリばっかりだなぁ。書くことないから。昼間学校で必死に修論かいて夜遅く家に帰ってまったり音楽聴いて。そんなかんじ。 そういえばJAMのFRESHがリヌーアルしてまた出るそう。とかいうのをみてたらもう、長い事聴いてなかったジュディマリが…

なみだもろい

きのうの夜ペンパルズのこと書いたあとに今度はスパカのスリーアウトチェンジとか聴きたくなってその流れでラストライブDVDがみたくなって、みたらみたでうるうるして切なくなって、というどうしようもない週末の終わり方をむかえてた。ちょうど発表になった…

スパノバ!!

このステキイベントなにー!?ちょういきたい!http://www.j-wave.co.jp/topics/0601_supernova9.htm と思ったらザゼンリキッドとかぶってたー。

きてるなぁ

昨日の夜ジャパンカウントダウン見てたらCDJのプチハイライトをやってて、くぎづけに。くるりのとこでわーわーって興奮状態になったのもつかの間*1、PENPALSのとこでまたひとり部屋で泣きそうになった。かなりきてるみたい。ぎりぎりこらえた。あー、まだ新…

休みの日こそ

しっかり遊んでストレス発散ということでシモキタまで。おされカフェはしご×2軒のうえ、新宿ふらふらよってドーナツプラントでもりもり自分へのおみやげ(というか明日の朝ごはん含)を買って帰宅。ドーナツけっこう売り切れててちょっと残念。そのあげく、…

はい、無理でしょう

テナーさんのクアトロライブのラストチャンステレフォンがあったみたいだけど、気づいたら時間が経っててもう無理だろうなと思ってる9時過ぎ。というかよく考えると1月は特に平日5時とかに学校出るってことはかなりきびしい気がして、まぁそういうこったでか…

昼食会

というか、研究室メンバー全員(先生含む)でホテルのランチビュッフェに行ったよ。しかもおごり!!ここぞとばかりにローストビーフとかサラダからいろんなものをもりもり食べたり、デザートケーキも半分ぐらいの種類制覇したり。おかげでおなかがいまだに…

ああ

日記に書くことないや。しどい一日。修論かいてデスクで昼寝してバイト行って。そういえばお昼過ぎにおなか痛くなったりした。自然におさまったけど。あとバイト帰りにコンビニによったら微妙な知り合いに会ってきまずすぎる。スーパーもだけど知り合いに食…

学校から帰ろうとしたらちゃりのサドルに霜が降りてた!!!タオルではらってもとれなくってそのまま意を決して座ったら泣きそうになった。冷たすぎる。(一瞬で解けたのはいうまでもないけど)そこでひらめいてタオルを敷いて座って帰ってその後は事なきを…

お昼の定食

ゼミ後はいっつもほっけ定食食べてるなぁ。今日も食べに校外へ。サカナうれしい。友だちとおしゃべりがとまらない。