2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤ改正のおかげで

朝びっくりするぐらいテンションヌが低いため、ここ最近はできれば会社のひととかに通勤途中であいたくないんだけど(ヘッドホン装備、もくもくと早足)、やっぱりみられてたかーとおもいました。「なんかさー、朝音楽で完全に外部と遮断してる感じでぼんや…

ヒントはみくし

ミクシのコミュみてたら、きのうかいたipodとiTunesの件はどうやらiTunesのせいみたいで、Ver.7にしたひとは多かれ少なかれなってるひとがいるみたいだってことが判明。それを参考にやってたらうまく操れる(?)ようになってきました。最初はうちのPCのせいか…

おかえりノリコ!

自分的LUSHのせっけんランキング1位のNorikoさんがもどってきてかなりうれしい!いろんなのためしたけどダントツにおいとか使用感とかがすき。というわけでさっそくきのうまとめがい。

1年前なのに

卒業アルバムとどいたー。なんか若い自分がいた。なつかしいなぁ。最近iTunesを更新したらめちゃめちゃ重くなった気がする。曲をインポートするのがものすごい不安定で。最初かなりびっくりしたけどだんだん慣れてきたやも。そういえばipodは残り容量がつい…

かった

コーネリアスもかなりひかれたけど二枚でフィニッシュ。

でんわー

おかあさんに用事あってでんわしたらなぜか用事がないのにおとうさんが電話にかわってしゃべってきて、それがちょっとうけたよー。のみすぎだよ!って注意したらあははわかるかー?だって。とりあえずドラゴンズが負けたことをなぐさめておきました*1。 *1:…

もやもやは水玉コートへ

ふらっと立ち寄ったお店でドット柄のジャケットがかわいすぎて即購入。あはー先月久々にお金に余裕がでたとおもったらすぐこれだよ。ストレスは確実に物を買うことで解消してるだめっぷり。

そんな季節

お昼に会社のロビーでスーツのひとにあだなで呼ばれてええええっびっくりして声の方向をみたらなんと大学のときのセンパイでした。就活で来たそう*1!あまりにびっくりして(あとちょうどそのとき急いでてばたばたしてたのもあってかなり最初状況がよくわか…

大放出

今日は入社してはじめて会社がやめたくなった。給料日なのに全然うれしくない、最悪だ自分。そんな給料に見合うほど仕事できてない自分にも凹。最近まじでへこむことばかり。理不尽なことって会社でもあるんだなぁ。とかなんとかいってるけどたぶんこれも甘…

平日ボウリング

センパイとボウリングいってきたー。アベレージ75ぐらいってどういうことでしょう。だめすぎー。まっすぐ投げれないや。 今日一緒のセンパイのひとりがうちが社内一かっこいいとおもってる方だったのでテンションヌ終始高かった。いいなー。でも嫁いるんだ…

はぐちゃん

買ってしまいました。写真。ハチクロコラボうなずきん。かなりまえにりえさんのとこでもりあがってたなぁー。

もようがえた

夜中にいじってこんなかんじです。

スパルタローカルズ ツアー2006「何だ、ばかやろう」@磔磔

行ってきましたー。感想とかちょこっと

今から

やー、チケットゆずってもらえることになったので磔磔にいきますー。スパルター なにげに半年ぶり

コリアン

今日は韓国料理やさんでごはん。プルコギがうまかったよー。あとユッケがおいしすぎておかわり×3回注文!わははきょうはおんなのこばっかりなのにおっとこまえだらけです。うふふ。

じゅーくでおぼえたじょーくなんだ

ひさびさにスパカとかきいたらけっこうじーんときました。ラッキーとかも、やばいなぁ。 みきちゃんが年末でるらしいね。ちょっとわくわく。

ケコーン

会社のおんなじグループのセンパイが、大学のときの同級のおとこのこが。プチラッシュですが。あとGO!GO!のアッコもなんだなぁ。めでたい!全然関係ないけど、あっこによく似てるといわれます。こないだカラオケでC7とか歌ったら映像がプロモで、それみてま…

寝る前に

へこむ近頃にちょっと元気が出るような年末模様が妄想できました。まず今日もいい夢みれそう。あとテナーとか出ないかなー。にやにや。

ふりかえると

っていうか日記みると飲んだ飲んだ・・・飲んだとそればっかりですけど実際そればっかりです。あははーー肝臓だいじょうぶか。 壁の飲み会にいけなかったことが悔やまれる。

ぎゃ

また放置になってますーーうぎゃー。もっとかく。 日曜日はオオサカで大学のセンパイと先生*1と飲んで、貯蓄のないうちへみんながはげまし(というか若干驚き)をくれました。そろそろ将来というか少し先の未来ぐらいはどうにかできるようにしようと思う。さ…

ガンバれ

今日は実は友だちの彼氏さん*1たちとサッカー観戦@万博記念競技場。ガンバ対Fマリノス戦を観て来たーー。サッカーは去年初めて行って以来だったし、ほんとに楽しめた。試合は惜しくも引き分けー。なんどもハラハラドキドキ。あとちょっとだったのになぁー。…

生きてます

わー。1週間も日記書くのあいてしまってるよ!なんだかんだで平日は会社でふらふらで帰ってもそのままパソコンとか開かない日とかざらにあって、今までの自分との日記への温度差を感じる今日この頃。なんだろう、でも特に他にこれ以外で日記書くとか全然して…

諸事情により

いけなそうです。残念。ぎりぎりまで調整したものの力なし。みんな全力で壁に情熱をそそげばいいと思います! とりあえず当日オオサカからアツい感じに念力をおくってます。

当面の目標

ショコライフを全種類制覇すること。いまのとこ抹茶、厳選カカオ75%、ホワイトまで制覇しましたー。軽いノリで買ってしまうけど意外と高いよね。http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocolife/ 次は黒糖のが気になる。

社会人風

今日世のOL風なきれいめなかっこうで会社にいったらグループ長に「社会人ぽいかっこうしとるねー」といわれた*1。いつもはどういうふうにみえてるのか気になるーー。まぁ週3ぐらいでジーンズが登場してるんですけども。今日はなれないヒール靴のため名誉の…

ああ10月

はじまってしまったか。なんかいろいろ考えてせつなくなるわけです。秋はやっぱり苦手。さみしくなるからー。寒い朝とか。

ジョニー

京都ジョニーを食べたよ!なにこれ!!実は風に吹かれてシリーズのころから気になりつつも全然食べたことなかったのだけれど、かなり感動しました。豆の味がしっかり!ホームページおかしいし笑 http://otokomae.jp/