2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜

まだ水曜。あいかわらず風邪です。会社に風邪薬もってくの忘れて診療室に薬だけもらいにいったら1回分でよかったのに市販薬を箱ごとくれた。なんて太っ腹な。 帰りに買い物を。ターワーレーコー。CD買うのちょうひさびさ。とおもったら先々週ブンブン買って…

ちょっと回復午前はふらふら

朝けっこうグロッキーだったのは内緒。お昼休み終わって会社の診療室いこうとしたら今日は昼まで、しかも明日は先生不在ってどういうことよ。しょんぼり。でもきのうから飲んでるクスリ効いてきたおかげでだいぶ楽に。今日も早く寝ます。

またのど

風邪ひいたみたい。ノドイタイ!!これで入社して2回目(3回目?)だよ・・・今回の風邪引きポイントは金曜の夜に友だちの家に泊まりに行ったときに床で寝たからだと推測・・・ とりあえず風邪薬のんで今日はさっさと寝ます。

Side of LOWRYS FARM @なんばハッチ(5/29にかいた)

ゆるーいかんじのすてきイベントでした。東京もあるから以下たたんどきます

おされイベント

ローリーズファームのライブイベントに行ってきました。今帰り道ー眠いので後日ゆっくりあらためて書くよ。かなり素敵イベントでチケット安いと思った!

かわいいこだいすき

同期がカエラちゃんぐらいのくりんくりんパーマをかけてきたのがかわいすぎてやばかったです。新入社員だから朝から「やばいかなやばいかな」としきりにびびっててそれがまたうけたけど。カイシャ全然問題なし!結果がすべてっていうきびしい業務なのはわか…

オーエルらしく

今一番気になるヨガ。体験コースに行きたくって考え中。あと岩盤浴もーー。 うそつきました。OLではないです、ねんのため。

どんより

部の新入社員歓迎会。お決まりの自己紹介。いつものごとく緊張しすぎてあんまり記憶にないのはなぜだ。 コミュニケーション力のなさを思い知ってぐったり。 2次会はグループ長のアツい思いを聞くのに精一杯。期待が重い!がんばります、としかいえない自分に…

ZAZEN BOYS "TOUR MATSURI SESSION" @大阪なんばHatch

いってきた!!GWのトップランナーみたり、AXのはなしとかきいてたせいでかなり楽しみにしてました。そういえばこのまえ観たのは、たしかシブヤのクアトロだった気が。以下感想とか報告とか

ちかばで

ひさびさになにもない土曜。ゆっくり起きてそうじ。夕方から髪がきりにいきたくなって近所の美容院にいってみた。こっちきてどこがいいのかとか全然わかんないからふらっといってみたんだけど、きってもらった髪型はそれなりに気に入ったものの美容師さんの…

のんだくれ

テナーライブの日から連続で毎日のみ。平日ののみかいまじでつーらーいーから。でも2回は先輩おごり(今日も!ふふふ)だったので給料日前の新入社員サイフにはとても優しい一週間になった。 きのうは同期とまた飲んだ。新たな組み合わせ。またよっぱらう。…

労働災害

今日実験中に手にピペットが割れて刺さった。医務室に直行。すぐに血とまったけど。これで手にさしたの大学の頃から通算して3回目な気がする。そんな自分に笑いがでて痛みとか全然かんじなかったよ。バンドエイドを10枚ぐらいもらって戻った。

髪バトン

pomeちゃんからもらいました。書きます。 *現在のヘアースタイルを教えて下さい。 肩ぐらいのボブをのばしっぱなしのもっさりヘアです。 *現在のヘアーカラーを教えて下さい。 就職に際して真っ黒にしたはずがその面影がないぐらいに茶髪です。でもこっち…

夏について

テナーをみたらロッキンにやっぱり行きたくなって悔しい。チケットも宿もないから。RUSHBALLはいく!!!あと、ちょっとがんばっちゃってEZOに手をのばしてしまおうか本気で考え出した。病気。北海道だと観光もしたいなぁ。とか。

ストレイテナー Hello Dear Deadman Tour@なんばHatch

なんばハッチデビューはテナーでした。地図見ながらいったにもかかわらず迷った・・・。久々のテナーは激アツ(ホリエ語録もう古い)でした。いってよかった。以下感想とか

どうも

日記が続かないかんじになってる。ちょっと落ちてる。 仕事はだいぶ落ち着いてきたかも。気づかれはあいかわらずだけどそれでもだいぶ。。 きのうエアープラント買った(写真のぶん)癒しを求める。 そういえばきのうは映画みにいったんだった。 好きじゃな…

ベーグル

久々に食べ物ネタを。今日のお昼にベーグル&ベーグルのカフェに行ってサンドイッチ食べたー。これがおいしくておいしくて。焼いてもらえるのもうれしい。テイクアウトでベーグルを千葉にいたころによく買ってたんだけど、こっち来てからカフェ併設店発見!…

まいにちのんでる

あれー。2日連続。今日はお買い物にもふらりと。いまだに梅田は迷い子になるよ。ほんとはスウィートラヴシャワーにいこうか迷って結局雨でやめちゃった。チャットモンチーがみたかったかもだなぁ。

REQUESTAGE4

カイシャの同期に誘われて4人とか大人数でいってきました。豪華メンバーでみたことないひとばっかりだったから新鮮なかんじで。でもすごい感動した!行ってよかった。以下感想

いろいろあったなぁ

いろいろまよってたこととかあったけど、同期とお酒のんでわいわいしてたらふっとんだよ。あーなんだかんだでささえてもらってばかり。さて以下考えたこと。ぐちゃんこ。愚痴とかどうでもいいこととか。

ohana ファーストライブ "魅惑のエメラルドツアー"

帰宅。以下感想

ひさびさライブ

おぉはぁなぁーのライブにきました。意外に会社から30分ぐらいだったよゼップー。ついてびっくり海に興奮。癒されようと思います。

頭痛

アタマイタイ。連休あけたー。たぶん頭痛は疲れのせい。久しぶりの会社はあいかわらずたいしたことしてないのになぁ。 ふだんきびしくって過度におびえてる上司(15年目なのに全然みえない若さあふれる感じ)(でも仕事のきびしさも人一倍)がいるのだけど、…

たのしいときは、あっというま

あああ。連休ラスト2日。はやすぎ。きのうは同期の子とごはん。飲みにいったのに食べたり飲んだりそっちのけでおしゃべり。そして夜通しおしゃべりの会。マシンガントークは深夜まで。きょうは午後始動。あっというまに今日は夕方。さみしいなぁ。

体内時計

なぜか6時に一回目が覚めるようにからだのプログラムができあがってるらしく、連休中もしっかり作動してる。今日も。といっても二度寝するんだけど。 気づけばあと3日。あっというまだったなぁ。病気が徐々に出てきてる5月の病。カイシャイキタクナイヨーーー

ふりかえります

早朝こっちに戻ってきた。実は1日から関東に出没してました。会いたかったひといっぱいいたけど時間なくって。次回は早めに告知するのであそんでください。 1日。大学のなかよしさんとカフェとお酒と。みんなかわってないよ!ここちよい空間。そのまま友だち…

チバ

わー。一ヶ月ぶりなのにそんな気がしない。大学の頃すんでた街にきてます。みんなに会えるのがうれしいよー

今から

実家をそろそろ後にして向かうよトウキョー。

いろいろ考えつつ

あああついに3日目ですか。連休。早すぎるー。確実に病んでいる。ばか。でもあんまりもここ2日は寝てたせいでお肌の調子が絶好調。ぷるぷる。 きのうはばっちりトップランナーをみた。にやにやしつつ。以下ネタばれ注意