2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すげーつかれた

と日記のなかだから愚痴れる。だって会社はもっと自分よりもがんばってるひとのほうが多いからそういうの申し訳なさ過ぎて全然いえないので。でも今日は自分的にけっこうきてて。だめだー自分ほんと仕事できないや。凹。ぐわーでもここだけで吐いとく。 あま…

日曜

美容院いって、ちろっとカット。前髪ひさびさにつくってもらった。 その後はふらふらお買い物してついついボディショップのスクラブとかを勢いで購入。いいにおいしてるからはやくつかってみたい。ここんとこめずらしく化粧品とか買う熱が自分的にあがってる…

こんなひを、まってたんだ

めっちゃはれてる。こないだまで毎日雨だったのに。暑くても夏はだいすき。なんか元気になれる季節です。とかいいつつクーラーのきいた部屋でごろんごろんもだいすきだけどー。 富士岩音楽祭(ウカケンさんのとこのパクリましたすみません笑)がきになるのは…

29292929

弟とゆうごはん食べた。なんと4月に会ったぶりだったので久々。両方ともオオサカ住んでるのになぁ。店員さんが「久々の再会にカンパイ」で音頭をとってくれました。ハズカシイ。全然記念日じゃないです、店員さん。給料きのうだったから姉さんぶっておごっ…

おまつりわっしょい

マルビルのタワレコいったらレジならびの大行列でびっくり!入り口らへんまで列最後尾きてたし*1どうやらス○ップのアルバムやらくるりやらいろいろかぶったみたいで。予約してたくるりさんをゲッツ。夕方行ったのにもう抽選はおわっててステッカーをもらって…

ハチクロ

そうそう、映画観てきた。以下ねたばれ

模様替え

してみた。けっこう久々やも。ハチクロ映画をみたので、クローバなんてつけてみたけども。

大阪の地にて

きのうはサトシさん(id:speedstar)に再会しました!きづいたらフェスのはなしばっかりしてた。ああーむこういたときはライブに行ってはいろんなひとにあっていろんなことはなしたりライブ後もりあがったりしてたっけ。3ヶ月のあいだに環境がぐっと変化して、…

あめふりすぎ

ジーンズがしぼれそうなぐらい濡れたーーありえん。早くからっと晴れた夏がきてほしいよなぁとおもう。 夏は過ぎてかなり先のはなしだけれども、年越しの話題がのぼっててついつい食い入ってみてしまったよ。実は年末こそは幕張だろとかおもってたのにオオサ…

まとめ買いしようとしたら

マルビルタワレコ寄り道。ふるかわさんのCDを買いたかったんだけども、6000円以上でダボーポイントとかいう奴見ちゃって来週までがまんしよう*1とおもってたらACIDMANのDVDでたの思い出して探したのに売り切れ。ちぐしょーっとおもいつつ店内ふらふらーって…

けいたいでんわ

家に忘れてって会社へ。しかも今日にかぎってごはんの約束してて待ち合わせがあって、しょうがないので社内メールを私用につかって事なきをえる。一昔前とかってほんとどうやって待ち合わせとかしてたんだろう。思い出せないや。 手にメールでいちおう教えて…

嵐のようでした

友だちがさっき東京に帰って行ったよー。連休中びっくりするぐらい食べてました。ケーキも1日1個ペース。今日はシフォンケーキ。ダージリンだった。まだおなかいっぱい!! 連休中はほんとにあっというまだったなぁ。ずーっとしゃべってわらって。楽しすぎ…

ここはどこですか

大阪でこの日は大学の研究室同期4人と再会しました。しかもノリでうちの家にきたい!というはなしになってお部屋お披露目。まさかこっち来て飲んだりとかなかなかできないとおもってたから早々実現してうれしかった〜〜ほんとに楽しい時間でした。写真はヌ…

ユーエスジェイ(7/17にかきました)

楽しかったよー。途中あめに振られたりしたけど、いっぱい食べていっぱい乗り物にも乗れました。 友だちに夜のジョーズが怖いからいいよと勧められてたのを思い出してしっかり暗くなってからのったら確かにこわかった。あと、年甲斐もなくスヌーピーショップ…

思わず

白と黒の某有名なビーグル犬を家に買ってつれてかえるよ!3000円したよーでも満足

3ねんぶり

2回目のUSJにきたよ!ただ今東京からバスではるばるやってくる友だち待ちでスタバであさごはん。あきらかにひと多そうな雰囲気(あたりまえか)にちょっとびびってます。でもわくわくたのしみすぎる!たのしみにしすぎてて実はおとといぐらいから遠足の前の日…

意外になんとかなる

会社行くのにさいふ忘れた今日。でも定期もあったし社食のカードももってたし全然へいきだったり。意外になんとかなるもんだなー

かくことなーい

最近会社いって、サービス残業(といってもたかがしれてる)して、疲れて会社でてふらふらしながら電車乗って家に到着して、と変わらない毎日のため日記書くことないかも。うがーーー。なんで去年は毎日研究室生活とかだったのに日記かけてたんだろうと我な…

3回目

ヌーの糖朝にいきました。実は青山も香港もいったから3店目*1制覇!!!今回もがっつり食べたよーー 写真は豆腐花のフルーツ添え。 2次会はまた梅酒バーに行ったり。 *1:id:honeycha:20050503#p2 id:honeycha:20060317#p1

たなばーた

今年は天気がもったけれど空はびみょうにみれなそう。残念。今年のお願いはなんだろう。とりあえず今の仕事を順調にこなせますように、とかかもしれないなぁ。今週はあっというまにずっとばたばたして走り続けてた一週間だったからやりがいもあるものの疲れ…

あかい

チャットモンチー買った!満点オメデトウのおかげです。いいよ。恋愛スピリッツ聴いたらなきそうになったよ。ついでにこないだ我慢しようとおもってたふるかわみきさんを一緒に。両方ジャケットが赤い。

道端に

ふつうの路上でゴキブリがいて踏みそうになって「ぎゃあああ」と奇声をあげてしまいました。家の手前の路地で。ひと歩いてたのにはずかしいよ!っていうかなんでふつうの路地にゴキブリ(しかも巨大)がいるんだよばか!ゆうごはんを友だちと食べていい気持…

グリーン

グリーンティーの香水が今猛烈にほしいです。ロクシタンの。きのうジャスミンのぶんとふつうので迷って結局買わなかったけど。というわけでとりあえず部屋の香りからと思い立ってグリーンティーのお香を買ってみた。世界のナカタが引退って・・・ショックす…

おかいものー

毎週なんか買ってて、そりゃ、すぐお金なくなるわ・・・と若干自己嫌悪も。そんなこんなもあってか服はセールをのぞくもなんか惹かれるものが少なくて何も買わずに退散。ロフトに用事があってそのついでにヌーのタワレコに初めて行ったら試聴機とかがとても…

運動

同期のフットサルの会に参加。オトコノコにまじってボールと戯れた(そうでもなくって全然ボールが操れなくって迷惑っ子だったけど)りしました。いい汗かいた!やせたかなぁ。ってその後にビールやら飲んだりしてるので帳消しというかむしろプラスやも。 YU…