ZAZEN BOYS "TOUR MATSURI SESSION"@BIGCAT

チケットもたずに会場にいったけどなんとかなりました。今日まで行けるかかなりなぞだったし、気付いたらチケット売り切れてるしでかなり賭けだったわけだけど。なにげにザゼン今年5回目!!ふふふ ひさびさのライブはかなり満足。以下感想順不同

  • BIGCATはじめていったよ。意外にも全然まよわなかった。
  • 1曲目からウヌボレ なんかアレンジいいかんじ
  • カシオメン前髪かわいいよ!やっぱりくぎづけだよ。
  • ヤンキーがいつもより楽しそうで、ピックいっぱい投げつけてた
  • ムカイさんのKOUKOUSEIの頃の甘酸っぱい話がMCでした。ませてるーって笑
  • タオルでかお全部くるんでたムカイ!
  • オーサカシティー またこようって何回も連呼!
  • 新曲がSAPPUKEIかとおもった。なんかとってもナンバガっぽくって。
  • 「寒さと雨とで絶望的に風邪をひくので、入り口付近で衣類など販売しておるんで、」とさりげにというかけっこうがっつり物販の宣伝。カシオメン苦笑い!!!
  • 耳から飛び出る!!昇り竜!
  • めずらしく黒い下着。ものすごいかっこいいとおもったんですけど。
  • 半透明。今日ちょっとうしろめだったので(ロッカーなくて荷物横においてたから)心おきなく踊ってた。らっせーらっせーらっせーら。
  • ウォーターフロントのアレンジがものすごいポップでびっくり。でも好きかも。これが今日ラストでした。