2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

bonobos@大阪芸大

はるばるいってきましたよ。プチ遠足気分。天気がよくてきもちよかったです。 bonobosみるのはライジングぶりで、ワンマン(今日はちがうか)に足を運んだのはけっこう久々。フリーライブなのになんと2列目とかで観れた贅沢なライブでした。しかも会場だった…

ことしもたべたよー

お昼ごはんにマックにてグラコロたべましたー。この時期の定番、もうそんな季節ねー。

10月おわるねー

はやいー。はやすぎるー。 今月のカードの請求明細をみて、われにかえった。やりすぎ!!!!!そうだよねー。そういえば東京いってたときの旅費とかも支払いだったー。 仕事にぐったりする日々。最近さむくなったせいか朝も全然起きれなくなっているし。だ…

うーん

ネガティブネガティブ!!なんかいいように気持ちをかえたいんだけどうまくいかない。ひとをうらやましがってばかり。越える、とかきいちゃったもだからまた泣きそうになった。「君が察知した運命 ねぇそれはききたくもない。」 わたしはどうしたいんだろう…

前向きになるためには

先週久々に会った友人の言葉であるとか、前向きな姿勢にちょっとだけ前向きになろうと決意した矢先、出張中に仕事に打ちのめされてめそめそしたり、あいかわらず不安定。突如後ろ向きなきもちになってしまったりして、電話しようかと思って携帯ひらくも意外…

ただいまー

出張終わって帰宅。約1週間ぶりの我が家ー。だれもいないけど帰るとうれしい。 ホテルより全然狭いけど寝慣れたベッドうれしい。明日はゆっくり起きて、昼からやりたいことするよー。買い物いってカイロいって。ゆうごはんは野菜をもりもり食べてやるんだ(…

まだ月曜日

またまた出張先にカムバック。疲れすぎると無意識に顔に出てるらしく取引先のひとに心配されてちょっとひいた。よくないー しかし今日はいつもより早くあがれた。しかし連日こんなしんどいときぐらい誰かに頼りたいとおもってしまうけどわたしはそんな弱音を…

かえりたいかえれない

水曜日会社で仕事してからそのまま出張入り。そして今に至る。今日も土曜なのに夜まで働きます。トラブル続きでやや暗い気持ちになってたけど、でも家にやっと帰れると思うとあがってきた。 実は日曜にはまた出張先にもどってくるハードなかんじです。同行の…

れんきゅうあけた

日常に復帰です。きのうは東京へ転職してしまうセンパイの送別会。さみしくなる・・・ 今日はまた仕事。明日から出張なのでやっとかないといけないことが山積みでてんやわんやになっていた。そして家に帰ったら帰ったで、出張前に洗濯物しないと(最重要課題…

とうきょうをふりかえるよ

ライブ以外のこと。10日。大学の友と再会。うれしかった。やさしかった。ごはんたべて近況報告。 別れてから今度はライブにいっしょにいく友(おなじフロム大阪!)と合流して、銀座でおやつを買って日比谷公園へ向かう。公園では鉄道フェスがくりひろげられ…

クラムボン10月10日に10周年 ありが10!!(10/12かきましたー)

ひさびさに東京にいきました。めあてはありが10ですよ。

台風のひ

きのう、早く帰宅命令が出て、うきうきして帰宅。めずらしく早く家についてゆっくりできました。夜中は一回目がさめたとき暴風で外の音におびえつつもまた寝ていた。そして本日、うちの会社はきのう既に「6時の時点で警報or交通機関が休止した場合は自宅待機…

なみだがこぼれないように

ひどいかおで会社へ向かい、なんとか仕事。しかし今日はちょっとしたことですぐ泣きそうに(というか事実こっそり泣いていた)なって大変だった。だめすぎる社会人失格だ。 友からのはげましメールで、また泣きそうになって(というかこれまた涙ぐむ)、それ…

かっこわるくても

彼氏のひととわかれてしまいました。 ずっとあった違和感、わたしも気づいててそのままにしてたのも事実。どんなに往生際悪くても別れたくなかった。 ここんとこは仕事が忙しいのでそれにかぶせて忘れよう・・・それよか支障がでないようにせねば(メンタル…

ゆうぐれはやいね

こんな季節はRADIOHEADがききたくなる。 去年のライブを思い出した。

もう10月

はやくてびびるー。 今週は水曜から出張いってかえって金曜日も遅くまで働いて気づいたら土曜になっていた。最近1週間がはやすぎて・・・。仕事が忙しいと精神的に余裕がなくて不安定になっていたり。ちょっとしたことでもとにもどるんだけど。メンタルきた…