CDJをふりかえる 二日目(2007.1.8追記)

  • 最初はサリュー 今日は武史来てない!to Uは圧巻でした
  • ウルトラブレイン かっこいいー 人少なくってなにげに3列目とかでみれたよ!
  • やっぱ日本は難波やね! くすだま 自由すぎる!
  • ミキちゃんはうしろで。バイオリンいいかんじ、でもちょっとものたりないなぁと思ったのは自分だけかなぁ
  • フジファブリック そういえばジャパサでこないだ見た。打ち上げ花火とかよかったね
  • ビークル ひさびさにみたよー あいかわらず卑猥なMCは健在。
  • チャットモンチー なんてこの3人はかわいいんだ。MCも全部かわいい。はわわ。
  • ノロ、うちもかかったよーつらかったよー
  • ACIDMAN ひさびさ、とおもったらこれまたジャパサでみたねー。
  • ホルモンのまねしてこってりってやってたよ!いじられたらしい。
  • これまた好きな曲ばっかりやってくれてうれしかったよー。リピート、波白く、などなど。
  • ソカベさんちらっとみたら友だちに偶然会ったよ。ふふふ
  • くるり。 日本の首都は尼崎やー ハムやー 中国やー 
  • すけべなオンナノコとかびっくりやったなぁ。あと、わっしょいわっしょいでもりあがる。ワンダーフォーゲル街はやばかった。