2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ばべQ

うーんと。知り合いに誘っていただいて、来年からお世話になる業種の、いろんな会社のひとがあつまるイベントなるものに参加してきた。楽しかったよー。BBQして、花火して。ほんとに知り合いの人が一緒に行った友だち以外は全然いなくって、あいかわらず…

夏らしい

今日は7時までバイトしてそのあとダッシュで場所取りしてるみんなの待つ浦安へ駆けつけた。そう、またまた花火大会。しかも水曜とおなじく研究室のみなみなさまと。なんだかんだで今年の研究室の雰囲気がとってもよくってなんだかうれしい。その理由はM2が…

のみました

朝爽快。きのうは実は飲みすぎて帰りがちょっとやばかったけど全く二日酔いとかない。

おわったみたい

今日で前期が終わりらしい。先ほど今日のゼミが終わった。らしい、というのは院生って夏休みっぽくない夏休みがやってくるから。学生ラストサマーは意外とあっというまに終わってしまいそうで(主に学校関係のことに追われることが明らか、今わかってるだけ…

デジカメ

きのう撮った写真を学校の共有にいれたりして、なんとかデジカメを使いこなせるようにがんばってる今日。ほんとは学会のスライドとかつくんないとなのに、なんだろう、現実逃避ばかりで、ふらふら遊んでる時間が長いかも。あ、もちろん仕事もしたり。という…

花火

研究室のみんなと花火大会へ。大集団で6時ごろ学校を脱出。電車に乗って会場へむかう。今年初の花火。人出がそこそこでぎりの時間にいったにもかかわらずすっごく近くで見えるいいポジションを確保できて。花よりだんごは花火でも。みんなで酒とごはんを食べ…

ランチ

今日はラザニア食べにいってきた!実はうまれてはじめて食べたという、衝撃のラザニア。おいしかったー。

private

特に意味はなく。というか模様替えしたかったけど、失敗したのでもとのままっていうだけのこと。朝、学校ゆくまえにコンビニ寄ったら立ち読みしてるおとこのこがアシッドメンTシャツの、新しいver.のを着てて、ひとりでわくわくした。がん見。黒だった。うち…

ひさびさだ

台風を言い訳に、というかそうでなくても今日はさくさく帰ろうと思ってたけれど、ほんとに今日は6時過ぎとかに学校を出る。にやり。家できちんとごはん食べれた。ほんとに、ふつうのごはんをちゃんと食べれるってことが最近全然できてない生活。だめ女子だな…

たいふう

くるのか!!!しかも夕方直撃コースって。今日はさくさくはやく帰りたいなー。意外とざあざあ降りとかでないのだけれど、朝から雨降ってるとやなかんじ。 最近、眠りが浅いらしくって変な夢ばっかりみる。少しリアルな夢が多くって(主に日常生活のひとこま…

センショー

ゼミから戻ってネットみたら、センショーがsmorgas脱退っていうのをはじめてみてあわわわ・・・ってなっててあまりにびっくりしたので気づいたらひろちゃんにメールしてしまったりしてた。そういえばこないだのビークルのライブのときに、ドリンクコーナーの…

月曜日

今週で学校がとりあえず前期が終了するみたい。気付けばあっというまだったなーって思う。今日はゼミだった。眠い。

実はきのう

地震が起こる前のはなし。デジカメを購入!念願の。年末ぐらいからずっと買おうとおもってたのに後回しになってたので意を決して買うことにしてからはあっというま。夏はこれでばしばし撮る!!

バイト

なにげに1週間ぶり。変な感じがしたよー。今日は薬剤師の先生と朝いっしょだったんだけど、ありえない言動にちょっとカッチーンときちゃってぶちぎれそうになってしまった。。寸前でとめたけど、ちょっと顔にでちゃったかもー。自分のそういうのなおしたいけ…

神様のばかー

上に書いたとおり、地震のばか!!バンアパのツアーファイナル見に行くために電車に乗ってアルバム聴いてーうとうとしそうになってたら突然ぐわんぐわん揺れて!えええーって思って止まってしまった電車の中でひたすら待った。待つこと約3時間。運転再開の見…

地震

びびった。新木場に向かう電車のなか。ちょうど東船橋駅に着いたとこだったけど電車に乗っててわかるぐらいに揺れてて怖かった。余震もわかったよー。 運転のめどたたないっていってる。そろそろ一時間たつよ…ちょうど今バンアパのアルバム聴いてた。このせ…

電車よりー。余裕しゃくしゃくの日記を書いたあたりからばたばたして気づいたら遅刻リミットの時間過ぎててやばーいと思って出発したら!携帯を忘れて取り帰ってさらに遅刻が確定。駅にはいるまえに気づいたのは不幸中の幸い。かなめちゃんごめんなさい。

おおっと

こんな日があってもいいよねとおもうぐらい実験とか勉強とかなんにもしてない一日。まず学校ついて、友だちとカルピスのみつつ雑談を15分ばかり。その後は昼までちょっとお仕事めいたことをして(しながらネットも)、実験のデータの解析をほんの5ふんぐら…

BEAT CRUSADERS アタック2005 チャンピオン大会 @Shibuya AX

無事おうちにかえった。初ビークルにして、チャンピオン大会。すっごい楽しかった!!! かなめちゃん、またまたデートしてくれてありがと!へへへ。以下ちょこっと。

おそろいごっこ

きのうの飲み会の時に、なんでか「明日はみんなポロシャツで学校に来よう!おそろいだ!わー」とかある子が言い出して、今日の朝ふつうに準備してたらそれを思い出して、ふつうの服着てたのにわざわざ着替えてポロシャツで登校してみた。途中これでうちだけ…

突如

研究室で飲み会が開催決定!やだーなんかうれしくて飲み過ぎそう。今から買出しへ。

酒ぬけたらしい

やー楽しかったよ。いろんなの買ったのはいいけど全然ちょっとのんだだけでふらんふらんしてたー。写真はクッキー&クリームのリキュールと、ヨーグルトリキュール。お店でひとめぼれして買出しのときにおねだりして買ってもらった!飲んだのはクッキーのほ…

ぐわんぐわん

あたまいたいかも。きのうゼミ終わって無防備で寝まくったせいかしら。学校でも(だめだめ)、おうちでもすごい勢いで睡眠をとってたしー。 ゼミ終わったんで一息ついてゆっくりするんだーとか思ってたけれどやんないといけないことをメモに書き出したらいま…

おわったみたいー

ふぅ。ゼミが終わったよ。あー今日のはひどかったけど、そのわりに先生がやさしかったー、助かったー。いつもこんなんだなぁ、自分。 今日でM2はみんな前期のゼミ終わったよー。飲みにいきたいね案が浮上。ふー今週はあっというまに終わりそうでうれしいよ。…

さあてと

ゼミの準備をいたします。今日のたのしかったこととか夏のこととか考えてがんばれるー。

ELLEGARDEN RIOT ON THE GRILL TOUR ワンマン 

ひにちがかわってしまったけど 18日の日記を書いてしまいます。ふふふ。エルレのワンマンのツアーファイナル〜追加公演のことはとりあえずおいとこう、今日は〜に行ってきたよ。ひろちゃんと。なにげに会うのが1ヶ月ぶりぐらいでひさしぶりの再会なのになん…

やってきたらしい

さっき実家からでんわかかってきて、 お母さんがいないまに実家に子犬がきたみたいです。 毎週日曜にただで里親募集する会みたいなのがあるらしく、何度か足を運んでたそうで、でもなかなかいい子がみつからなかったらしい。んでお母さんもうっすら今日あた…

やってきたー

またも学校。でも今日で終わるかも!そうすると明日ライブ後にお泊りを回避できる!わーい。データ整理と考察がぐるじい。げふ。そういえばきのうはおかあさんとデートしてごはんをがっつりごちそうになって(!!!)その後おうち帰ってからふたりでトゥー…

よーぉし

とりあえず今日はそろそろ退散できそうな模様。今からずいぶんとこっちきてから毎日放置してたおかあさんとデート!!ごめんよー。なんだかんだでけっこうおでかけはしてたみたいだけれども。たのしみー。

さっそく

あついなー。連休初日は学校。たぶん明日もだ。んなかんじで学校にきて最初にしたのがおひるごはん食べること。へへへ。とりあえず冷やし中華を食べたよ。今からがんばらないと。夏休み前のプチ試練。