2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬりかべー

ぬりかべをフューチャリングしたバウンドケーキらしいです@ファミマ。見た瞬間なんじゃこらーっておもったのについつい買ってしまって、売り手側の思うつぼだと思った。ちなみにまだ食べてないのでした。黒胡麻味らしい。

社会復帰

完全にフジロック後遺症です。会社行く電車の中で聴いてたのはアンダーワールドでした。ふー。でもなんとか仕事はリハビリ(?)というかんじで自分のペースでたまった業務をゆっくりこなすことができたのでだいぶ現実の世界にもどってきたような。明日から…

帰宅

フジから先ほど無事帰宅しました。 バスって疲れる・・・8時に出て18時半に新大阪到着まで、今日一日バスの中だったっていう。苗場は大阪からは果てしなく遠いことを実感。来年はクルマの誰かといきたい(笑)。ドライバー・・・ それにしてもほんとに3日間…

フジロック3日目をふりかえる(8/6かきました)

やばい。一週間以上経過してしまった・・・

フジ2日目をふりかえる(7/30にかきました)

ふつかめ。疲労の色が。そして明らかに食べ過ぎている!!

フジ一日目ふりかえるよ(7/29にかきました)

完全に着いたときからフジロックおのぼりさん状態でみる景色すべてがうれしくてはしゃいでたような気がします。

はじまり

夜行バスで新大阪でてそろそろ5時間 冷房が殺人的に寒くて防寒具が活躍中です。そんなわたしのフジのはじまり!眠いので爆睡してます。いまどこらへんなんだろうなー有磯海SAってかいてある。

29!

会社のせんぱい(他部署の)たちとヤキニクいってきたよ!鶴橋の有名店につれていってもらいました。あつぎりのタンちょうおいしかった。あと生レバーも。いいお肉食べれて幸せいっぱいでした。大好きな(笑)せんぱいたち大集合だったのでうれしくってついつ…

洗顔フォームかわないと

だいぶフジ装備がそろいました。明日荷物を半分宿へ送ろうかと。 きのう浮かれ気分でオフィシャルHPみてたらウイルスにぶちあたったみたいです。ためしにもう一回行ったらまた*1。んーなんで? *1:恐る恐る今日も試したらだいじょうぶだったけどなぜ。

さきほど

家の近所に日用品とか買いに行った帰りに変なひとにはなしかけられて相当動揺した・・・だってかなり家間近のところだったからまっすぐ帰ると家がばれるんじゃないかと気が気じゃなかった・・・なんとか遠回りして信号急いでわたってまいて退散。変な汗が。…

連休バンザイ

はやくも最終日だけどもこころの余裕があるような。 今日は今から苗場の準備をせねば。きのう備品らしきものは買い揃えてきたよ。

ROVOレコ発@BIGCAT

いってきたよ。

あしたもあるもんね

日曜。きのうは終電手前でおうち帰ってきた。友人のおうちにはボで購入したという巨大なテレビとBDまであって一気にうらやましくなってしまいました。人間の欲っておそろしい。さて、本日の活動そろそろするかな。この連休のミッションは苗場準備と部屋の片…

レンキュー

おっし、やっときたよー土日、しかも月曜まで会社いかなくっていいなんて!うかれ気分。 がっつり寝てからジムいったいつもながらの土曜。 今からともだちのおうち訪問へ。

つかれはてたー

金曜。ここんとこいつもより早め出勤のせいもあって寝不足だからなのか夕方から頑固な頭痛が発生して薬が効かなくって泣きそうになった。 夕方からはかなり前から決まってたはずせない予定があったので疲れたからだにむちうって定時でダッシュ。一回おうち帰…

またひとつ、

ふー。きのうからストレスになってた仕事がちょっとだけやまを越えました。今日も今日でハプニングに見舞われつつなんとかなったような。というわけで今日はめっちゃ早くかえってやったり。疲れすぎてもう眠い。 一週間はやかったなぁ。そしてあっというまに…

いまかえり

つかれたー今電車。携帯より。各停ですわってかえるよ。座った向かい側にスパルタのTシャツきた男子が乗っててかなりくぎづけ。靴はメレルじゃんか!いいなー。ライブがえりかなー。しかし毒をはくとイケメンではないです。残念。

つめたいめん

あついと食欲減退で冷たい麺ばっかりたべてるような。今日の夜は冷やし中華でした。コンビニ飯。 仕事が忙しかった本日、机にほとんどすわってなくって夕方6時ぐらいからやっとデスクワーク。長いー。そういえばそんな合間にひさびさにカルピスソーダを飲ん…

月曜から

会社の飲み会。月曜から飲んでしまうと一週間がとてつもなく長く感じてしまうから、びびって早く帰宅したけどもうくたくた。 今年は新入社員にめちゃぶりが多くて気の毒だった。(3の倍数系を強要!!!)よかったーわたしの世代のときは平和で。

日曜もあっというま

今日はずっと行きたかった美容院へいってきた。またパーマかけてしまった。でも満足。いったん短くすると髪の毛ってものはどんどん短くなる。ボブさんは楽ちんなので今年の夏はずっとこれで。 パーマで時間くったけど、そのあとがんばって梅田に出て登山グッ…

休息

土日がやっときたような。うれしいよー。心もやすまる。 午前はジムいってきました。7月からボクササイズのシリーズが新しくなっててまだなれないけど徐々に頭にはいってきたような。あいかわらず楽しいのでやみつき。 んで帰りに自分に甘くなってミスドの…

徐々に近づく

フジのバスのチケットが届いた。 徐々に近づいてきてるんだなーとあらためて実感。早くこい。

そうか

ボーニャスでたけどきのうの失敗のせいでくよくよしてて気持ちが晴れなかった。もっとがんばらねばだなぁ。 気分を変えるべく帰りはボーナスの使い道さん候補の品定めのための寄り道したけどほしいものの方向性が定まらなくってよけい混乱したような。ちょっ…

こえれてなかった

へこむ。

なんとか

くるしみつつきのうの仕事はやまをこえた模様。たなばたの祈りが通じたか!!!今年一年の祈りを使い果たしたのか・・・ 8/1付けのサプライズ異動が多いみたいです。うわさ(というかリーク?)が飛び交ってる部内。自分は対象ではないのだけど、いつまで今…

たなばた

今年のお願い事は「今日かけた分析(終夜)が無事に終わってますように」っていう超一時的なしかもどうしようもない仕事の神頼みでした。でも頼む・・・ 今日はそれのせいで帰るのが9時過ぎだったのでセンパイとかとラーメン食べて帰宅。ああもうこんな時間…

バーゲンとの戦いに買った気がする

今日はコンタクト買いに梅田へ。あと、化粧水メークおとしなどなど購入。アユーラでかさもらえて得した!!!最近は実用的なもんを特典にしてくれるからうれしいね。 と、用事が終わった後はフジ(フェス)とフジ(山のほう笑)のグッズ探しへGAREとか登山用…

京都でデート

ライブ前におともだちさんとお茶してきたのでした。祇園散策につれてってもらった。偶然にも雑誌みてから行ってみたかった祇園きななに連れて行ってもらえて!ハポン(写真)はほんとにおいしかったです。底のほうにわらびもちとかはいってるの!ずるいーー。…

原田郁子 ソロツアー2008「ケモノと魔法がとびかうツアー 管と弦とバンド!」@京都会館第二ホール

クラムボン以来のいくこちゃん。ソロツアーはじめてでした。京都に久々に足を運んだのでそれもうれしかったです。 天井の高い会館は音響がよくって、古いはこものってよくがっかりすることが多い中大満足。いくこちゃん、きいろのワンピがかわいいかわいい。…

買った

正確には買ってた。火曜日にしっかりと。Pupaがよい。floating pupaアーティスト: pupa出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2008/07/02メディア: CD購入: 9人 クリック: 84回この商品を含むブログ (221件) を見る北海道でみようとおもいます。私…