GK横で、姉弟は食事

そんな今日はうちの弟とごはん食べにいってきました。ボーナスを弟に還元の会。今回はもつなべを。なんと隣のテーブルで合コンが開催されておりまして、勝手に「一番手前のオンナノコがかわいいよねー」と姉弟で意見が一致。しかも「オトコのおくれてきた奴いちばんギャグ!オチやんー」と猛毒をあびせたりしてました。そんな姉弟ともに彼氏彼女がいません!!!!うははは!
今回は韓国風のもつなべにしたんだけど辛すぎずもつが最高。しかも途中で席がいっぱいだったせいで相席、というかテーブル半分を空け渡したらサービスでチヂミつけてくれた。店長さんがほんとめっちゃいいひとで好感度大でした。今度は友だち連れて行く。