2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初の

社外出張は、京都でした。帰りにあぶらとりがみ買って帰ったよ!

試用期間のおわりが

6月いっぱいで晴れて正社員になれるみたい。ヨカタヨー。そんな今日は帰りがけに廊下で同期の7月から東京勤務になってしまう子にばったり。さみしくなるねぇっていう話をずっとしてた。おんなじ同期どうしでも、道はみんなばらばらになってるのを実感した今…

カレーのうた

今日のおひるはセンパイにごちになりました。カレーやさん。「これで仕事が頼みやすくなったわー」っていわれたけどうれしかったです。きゅんきゅん!っていうのはうそですけども。既婚者ですから。

やりがい

仕事が今週からグループがかわって楽しいと思える。いそがしいのが全然苦痛じゃない。このままがんばりたいけどいつまでつづくかなぁ、このプラスな気持ち。 久々にこっこの古い曲(焼け野が原とか樹海の糸とか)きいてたら猛烈に新しいアルバムがほしくなっ…

はじめて

DSで絵しりとりなんぞをしました。寮のお友だちが購入してたので夜遅く突撃訪問。やばい楽しい。というわけでお決まりの言葉をマージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! ←あたったら同じく寮の友だちにあげる。ふふふ 今日はトップキャス…

らっっせらー

RUSHBALLのチケットを確保したよ!!夏!フェス!

かえってきました

再び夜行バスに乗って早朝にこっちもどってきた。あっというまだったなぁ、とーきょうそしてちば。大学のある街は、さすがにまだ全然かわってなかった、ってよく考えたら卒業してからも1ヶ月ごとに来てるからあたりまえか。 土曜の朝は予告どおり岩盤浴いっ…

ちょい用で

今から出発で弾丸ツアー夜行バス往復0泊で関東に出没しますよー今回は大学の研究室関係の予定でなのでGWみたいにまたゆっくりできないのが残念ー 早朝に着くから岩盤浴にいこうとたくらみ中!

脳内

ロッキソ(キーワードよけ)の発表みたよ。行かないこと決定してたけど。今年のかぶりかたは悪意が感じられるぐらいひどいね。あと1日目はもしかしてくるりまですることないやん(文句いいすぎ)とか、2日目の中ほどとかかぶりすぎてどうしよおとか。最終日…

サカー

ワールド闊歩。ひきわけですか。ミス多すぎ。かってほしかったなぁ。 っておい、テレビの人たち、ブラジルに勝つ気のコメントですけど本気ですか!?無理にきまっ(ry

bonobos「あ、うん。全国そんな感じつあー」@京都磔磔

磔磔でボノボをみてきました。行きたかったよー磔磔。こないだはっちたんがきたときに入り口まではいったんだけど中に突入したのは今回でした。そしてぼのぼさんライブも初でした。 ライブすごくピースフルな空気で。あとすごーいゆるいMCが楽しかったよ。実…

昼間のぱぱはちょっとちがう

今日は会社のけっこう規模の大きい家族イベンツがあったので参加してきたよ。上司のひとがけっこう家族をつれてきててその姿が愛にあふれてていつもとのギャップ(もちろんいつもやさしいんだけど)かなりやばかったです。いいおとーさん。 ひさびさの同期に…

あーいっしょだ

会社にはいっても学校のゼミのようなものは存在し、しかも厳しさもいっしょ。そんな今日は発表しました。ぐったり。質問きつい。 つ か れ た。 仕事終わって飲みにいったら精神的にも疲れてたのでいつにもまして酒がおいしい。あはは。だめ社会人。 んでさ…

甘いもの中毒

会社おわってあまりにもぐったりしてたとこに友だちからメール。癒しをもとめてむかったのはおされカフェとパスタやさんでした。ごちそうさま。元気でた。 会社は、ほんと先輩たちにもうしわけないぐらい仕事をしてないのになんだか激しく毎日疲れる日々。5…

なんか

テンションヌがあがらないのをなんでもかんでもサッカーのせいにしようとした火曜日。 うわーなんか体調わるい。風邪なおったはずなのにー。

うわぁ

下の階の友だちのお部屋で観戦したよーサッカー。今日わかったことは 日本後半つかれすぎ やっぱりユニフォームほしい ジーコ大黒だすのおっそいよーんがー すみませんえらそうに。とにかく明日に支障をきたさぬようがんばろうと思います以上

グループ交際

というか、ふつうに同期のみなさまとエキスポランドいってきたーー。自分はなんと中学の修学旅行に行ったことがあった以来なのでなんと10年ぶりにいったよ。景色の部分部分を途中で思い出したり。 オロチは一番最初に乗ったんだけど一番こわかったよ・・・あ…

ぼんやり

ねむいー昼寝したりして家にいたらあっというまな土曜。 きのう焼肉食べ放題いったりきょうもなんもしてないのにおやつ食べたりで確実にヨガで消費分はなくなった予感…また近いうちに行きたいなぁー かなりウザめの同期から髪切りすぎちゃったあはは的なメー…

はたらく女子、流行ものに弱い

気になってたホットヨガ(変換したら「ほっと世が」って出て思わず笑いが)に本日いってきたよ!家から徒歩5分ぐらいのとこなので夜遅くても全然平気だし。水1リットル持参してくださいっていわれてなんかお風呂セットやらなんやら用意したらほんとに大荷物…

いま旬なのでは

長期出張のため入社してから一度もあったことなかった先輩(2年目)がいて、先週初めてご対面。前情報で「レミ○ロメンのボーカルみたいだよ!」って他の先輩がいってたのでちょっと期待してたのに、実際あったらどっちかというとアジカ○のごっちさんみたいな…

指定型バトン

ソラトビな日記のもまくん(id:halfkuki)さんきゅうです。書いてておもったのはまるで告ってるよ。きもくてごめんなさい。

映画ー

きのうはうわさの嫌われ松子の一生をみにいってきたよ。原作を読んだという友だちが「おもしろくって勢いで読んじゃうんだけど後でちょっとへこむ」っていってた意味が分かった気がする!映画はなかなかおもしろかった!けど友だちの言葉どおりちょっとへこ…

きょうはなにしよう

ひさびさのなーんもない日曜。またふらっと出かけてしまいそう。 きのうは梅酒バーに行ってきたよ。楽しかった。

くじゃく

シュウウエムラでなくなったパウダー買いにいっただけなのにカウンターで限定のアイカラーをつけてくれた。と、ここまではいいのだがみどりと青のすっごい発色いいやつなのでできあがった自分の派手さにびっくり!そしてたぶんBAさんの腕がいいのが相乗効果…

ろくがっつ

はじまり。はえー今年。 そういえば携帯をフォーマにして、しかも今月からパケホーダイとか思い切ったことをはじめたのでめちゃめちゃいじってます。でも着うたって1曲課金制で100円とかっていい商売してるよ・・・パケホーダイでもそれじゃ全然意味ないって…