2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコを

飼いはじめました。右下にいます。実家のじろうとおんなじなまえにしてみた。とおりすがりの方もかわいがってください。 前に違うブログでみつけていいなと思ってたらはてなも対応したみたいで。ふふふ!

ただいま

夕方もはやく旅行からカムバック。楽しかった。温泉にはいりながら、ずっとこのままならいいのにと思ってた。詳しく長く。山梨の旅。

出発

旅立つよ、今から。雨も上がりそうなので強気で傘置いてきた。大丈夫そう。山梨にゆきます。

明日から

1泊2日で、研究室旅行!!!準備まだできてなーい。すごいたのしみです。

おようふく

今日グレーと黒のしましまのタンクトップ着てる。さっきともだちに「ちゃとがトラだ!」とかいわれたよ。トラではなくってしまうまだと思うのだけれど!ゼブラ。なんだかそれがおかしくってふたりで爆笑。

6月だっけ

今日の朝ニュース見てて最高気温が33℃とかいっててまじーうそでしょとか思いつつ汗かきつつ学校へ。さっきヤフー見たらおそろしいニュースが発見されたよ。これ。プラス3℃!!!体温と気温がいっしょってどおいうことでしょ。 とかいいつつがんがんクーラー…

夜のタワー

はじめていった、東京タワー。

ゼミ

おわった。きのうというか今日また早朝5時ぐらいに明るくなってから安全におうちに帰った。でも今日はけっこう寝れたし(おうちで7時半とかまで寝れた)、学校でも実はけっこう机で寝てたりしてたので意外と終わった後も元気。いつもゼミ前はこんなちょうし…

さてと

先ほど学校へきた。今からあしたの準備。ゼミ。たのしいことのあとは、がんばらないと。お泊りセットはしっかり用意!!

けっこうつかれてるー

バイトー。きのうのぶんで足がだるい。でも、たぶんストレスとか発散したせいか、朝は全然つらくなかった。売り場うろうろしてたらペプシのおまけをぶっしょくしてるおとこのこがいて、何度かそこを通ったら2時間近くいた・・・すごい勢いで触ってさぐってて…

デート!

ライブ後はごはん食べに行って帰ってきた。楽しかったよー。らあめんおいしかった!かなめちゃんほんとにありがとねー。ごはんのとき一緒にロッキンのタイムテーブルみてにやにやしてたよー。夏がまちどおしい。

JAPAN CIRCUIT-vol.25-「ROCK IN JAPAN FES.2005前夜祭」

いってきた!!!かなめちゃん(id:kan503ame)とデート!!駅でまってたらかわいこちゃんが来て最初からどきどきしてたよー。 そんなかんじでAXへ。

あつい。とけそう

ちょっと学校にちらよりして図書館やらにいってゼミの準備ーとか思ったのに来たのが遅すぎて(朝起きれなかった)あんまり進まず。えーん。んでもって、今からジャパンサーキットへゆきます。わくわく。

射抜かれた

今日千葉のとある本屋さんがリニューアルらしく、それにあわせてなんとりらっくまが来店するとの情報を得たので、りらっくまがうち以上にすきな友だちといっしょにはりきって会いに行ってきた、学校抜け出して!そんなM2ふたり。ついでにランチしてきた。ひ…

うーんと

きのうきょうと文献探しに図書館へ出没。場所がわかんないのがあって、司書さんをつかまえて、そしたら意外とあっさりみつけれたり。図書館はおっされな若者がいっぱい。学部と全然ちがうー。

ちからつきた

サッカーを見ようとはりきってたのに、ほんと直前(いやもっとまえかも)に眠りにおちたみたいで起きたら朝のニュースがはじまってたよー。うぐぐ。

祝なのかな。今思うこと。

どうやら今日ではてなに進出してから1年間日記書いたみたい!!365日。始めた日を見てみると、去年の6/18。途中何日かさぼりつつ、でもほぼ毎日書くことができて、今日の日を迎えたわけで。すごい飽きやすい性格な自分がここまで続いてかけたのに我ながらと…

あめきらい

朝の学校行くときに大雨にあって、靴はもちろんズボンのすそとかがびしょびしょでへこんだ・・・。ずっしり重くなってた。やっと乾いてきたけどきもちわるい。だからあめやだ。

夜中に

ドライブつれてってもらったよー。夜の海。

先に電話を

こないだ父の日のプレゼントを送ってから実家からなんの音沙汰もないので*1おかしいなーと思って自分から電話してみた。そしたら今日ついたのだとか。ローソンのひと、きのう届くっていってたのに!!いざ電話してみると電話しようと話してたところとかいっ…

あつい

6月ってこんなにあつかったかなーと思う。クーラーの温度計が32℃をさしててびびる。今日もなにげにけっこう薄着なのに、これで梅雨とかあけちゃったら何着ればいいんだろうねーと後輩くんとともに朝はなしてた。 午後から今日は2年になってはじめてちゃんと…

RIJ

あああ。いろいろどおしようと思ったタイムテーブル発表。とりあえずでも楽しみなのは変わりないので。幸せな悩みをはげみに日常のやなことをこなしていこうと思う。がんばれ自分。

ぐらぐら

深夜の地震、けっこう揺れたのでかなりびびった。とりあえずそのとき鏡のまえで寝る前のお手入れ(といえるほどのことでもない)をしようと化粧水やらなんやらをつけようとしてて、そしてその反対側には巨大な本棚があるので、とっさに避難。でも倒れるわけ…

父の日

きのうのネットのニュースで、父の日は節分よりも祝われてないというのをここでみたんだけれど、そんな自分も母の日はぴったりにプレゼントをおかあさんに贈ったのに、父の日は遅れてきのう調達したものを今日ゆうパックで送った・・・。ごめんよおとーさん…

バイト

今日も働いたーというかひまひまでぼんやりしてる時間が長くて・・・。そのあげく帰りに駅ビル寄ったらステキジーンズと出会ってしまい今日のバイト代ぐらいがとんでいったとさ。チーン。貯金という言葉がない23歳。すごく長いこと試着して店員さんを困らせ…

おお

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

意外とひさびさ

タワレコさんにいきました。こないだ試聴してきになってたbonobosを手に入れる。夏に聴きたいかんじ!!!いい。あとはテナさん。来週たのしみ。

だらだらり

学校にいこうかなーと思ってたのに起きたら11時半とかで、お昼にまた寝てしまい起きたら16時過ぎ。というわけで、全然思いつきで今日はいくのやめてちらっとパルコやらへ。 スタバで休憩。フラペチーノライトっていうのが出てたのでさっそくためす。店員…

今週は

なんだかあっというまに終わった印象。前半は風邪の余韻がまだあったけれど、週の半ば辺りから体調は絶好調。元気なんだけれど、こころはどんより。またくるゼミ発表。再来週のゼミは総説とかなんとかいうなかなか厄介なぶんで、そのために必死こいて文献を…

きゅうきょ

きのう電話がかかってきてきょうの夜はお仕事でした。バイト。客こなすぎ。久々に平日の明るいうちに学校を脱出したのがすごく新鮮。にやにや。 今日で短期留学にきてた先生がタイへ戻られたよ。さみしくなるなー。