2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉の旅

大学の友の結婚式で、週末に鎌倉を訪れました。土曜日が式、日曜日は参列した友とわいわい鎌倉観光。天気もよくて楽しかったです。

そうだよー

最近、大きな仕事がちょっとひと段落したもんで、職場もみんなちょっと余裕がでているような。そんな金曜日もみんなけっこう早く家に帰って行ったりであれよあれよというまに気づいたら部屋で自分が最後に。というわけで、ささっと自分も帰宅です。実は明日…

はやいぜー

7時前に会社をあがったことだけでうかれてよりみち。忙しさにまひして、全然時間間隔がおかしくなっている。でもたまにはよいよね。今日の仕事のやまは昼過ぎの会議でした。お昼は席でカップスープ片手に資料を確認するはめに。仕事できるひとだとこんなぎり…

第7回チキチキバンドランキング

もう1年たったんだなぁ。かきますー。第7回チキチキバンドランキング - htprいしいさんのとこから。 クラムボン SPECIAL OTHERS GRAPEVINE ROVO SAKEROCK 毎年ランクインいていた、くるりが落選してしまいましたすみません。今年はクラムボンのありが10が最…

連休明けの会社はいやよねー

がっつり残業でございました。まー明日給料日だし、3日も休んだし、がんばらねば。 そういえば、今日インフルエンザ(季節性)の予防接種受けた。割り当て日に体調不良でうけれなかったので予備日にかけこんだよ。注射は打たれたのが気づかないぐらい痛みが…

GRAPEVINE TOUR 2009 TWANGS@なんばHatch

いってきました。

夙川散策

おいしいパン屋さんでおそめのランチ。 きのこのポタージュのセット。パンの味が濃くておなかいっぱいになった。ライブなかったらおみやげ買ってたのにな・・・ 夙川沿いを歩いて紅葉鑑賞しながら移動。 夙川沿いは天気もよくてよい散歩になりました。そして…

パーマネンツ

美容院いってきたー。とれかかっていたウエーブが一段と元気になりました。パーマ復活。しかし、なんかかかりにくかったようで、すごい時間がかかっていた。なんか申し訳ない気持ちに。だって美容師さんが悪いんじゃなくてわたしの髪の毛が剛毛なだけなんだ…

SPECIAL OTHERS "G.M.C 2009 (Global Music Center 2009) "@クラブダイヤモンドホール

初めて名古屋のライブハウスにいったよ。

小旅行 ナゴヤ編

3連休ですし、というわけで名古屋いってきたよー。一番の目的は、スペアザ×ボノボ。感想はまたかくよー。ついでに名物ばかりを食べてきました。 ひつまぶし!!びびってミニまぶしにしたけど、大きいのでもよかったかもってちょっと後悔。絶品でした。またた…

帰宅

出張からもどったー。しかも今日は早く終わったのでめっちゃ早く帰れたのでした。ひさびさの我が家です。やっぱり落ち着く。仕事はこれでちょっとは楽になるのかな。いや、忙しくて後回しにしてた違う仕事がスタンバイしています。でもちょっと休もう。ここ…

出張中

きのうから。この出張で、いまの仕事が一段落しそうなので必死でやりきるだけです。がんばる。 寒いのにコートもってこなくて激しく後悔。

日曜日

午前。ネットの工事。マンション全体がプロバイダー(というのか?)がかわったらしい。心なしかネットが早くなった気がするのは気のせいか。 午後からちょっと外出。今日はカイロでした。すっきり。前回いつもの先生が休みでちがう先生にやってもらったら翌…

ROVO presents MDT Festival in OSAKA 2009 @名村造船所STUDIO PARTITTA

いってきたよー。念願の初名村。

病気

かぜー絶賛体調不良継続中。そろそろいいよ、もどってくれ・・・鼻声です。日曜は会社のセンパイのおうちのおうち飲みによばれていたのだけれど、明日こんな調子なのにライブいったりする(ROVOだよー初名村だよー)のと月曜からまた出張なのと体調がこんな…

のど+おなか

両方調子わるい。きのう一緒に出張だった同期もおなかをこわしていたところをみると、きのうのお弁当があやしいんじゃないかとうたがっていたりします。 そんななか本日参加した飲み会はまったくほんとになにをしにいってたんかまったく不毛。(さそってくれ…

あめすごかったのか

全然しらなかったけれど、出張にむかう特急電車が川を越えるたびに、尋常じゃない水位にただごとじゃなさそうなことにようやく気づいたというそんな朝。私が出たときにはもう小雨だったのだけれど、電車はやや遅れていた・・・。日帰り出張でした。 夕方はや…

絶賛風邪です

なんとか熱があがらなかったので会社いってみました。むしろひとにうつすから出社するほうが迷惑だよなーとか思いつつも仕事上今日はどうしても休めなかったんで。マスクしながらがつがつ仕事して早めに帰宅。明日はますます休めない感じの出張なので今日も…

風邪っぴき

たぶんひいた模様。確実に人ごみでもらったんだろうな・・・夕方から体調が急降下したので早々退社して病院に立ち寄って帰った。検査されてないからインフルかどうか不明・・・。熱は6度9分というこれからどうなるか不安な数値をたたきだしていました。明日…

京都 散策

きもので秋の京都を散策する会。去年に引き続き今年も開催。 レンタル着物で着付けとヘアセット。去年と違う印象にすべきだというお店のひとの意見そのままに絶対にふだんの自分では選らばなそうな色にトライ。髪の毛も年甲斐もなくアシンメトリーのアップ(…

ひさびさに

気分をかえるべく半年振りぐらいにジムにいったら、体力の衰えを実感した・・・全然走れず。終わった後だいぶ具合が悪くなった・・・夕方からだいぶ元気になって一安心したけどだいぶグロッキーだったりした。 そして今日は夕刻よりケッコンした同期のおうち…

ねんまつー

幕張にいきたいのですけど、28日が仕事を休めるか早くもあやしくて激しくなやんでいる・・・ ちなみにおめあては28と30日が多そうだ。29もありね。28はブンブンがみたいのー。あとグットラックヘイワがでるってことはサケのほかの兄さんたちもくるんじゃない…

おみあし

本日のgoogleのToppageがかわいすぎた件。セサミだいすきです。

やっとみたぜ

きのうの夜あまりにひまだったので実はかなりだいぶまえに買ってたラディカルホリデーみたんだけど、げんきになれました。実はその直前にバインのDVDみてうっかりまた落ちたりしてたんだけど一瞬で!!笑 細野さんまゆげがふとすぎ!!!!などなど計算しつ…

ここ数日

日曜日。雨でぎりぎりまで行くか悩んだけど、いってよかった銀杏祭。屋内ステージでのアクトに変更になっててカッパをもっていってたけど助かったとおもいました。 COMBO PIANOがすごいかっこよくって、もっとはやく来ればよかったと後悔したり、曽我部さん…