2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泉大津ふつかめ中継

きのうとうってかわって晴天!しかも気温高い!汗だくー。長靴はいてきたのであつくてかなわないです。ようやく夕方になって涼しい風吹いてきた。今からACIDMAN。体力がないのを実感、すでにふらふら。

RUSHBALL08 ふつかめふりかえり(9/2かいた)

あるきながらリディム⇒アスパラ⇒うろうろしながらFIRE-B⇒モーサム⇒スペアザ⇒LITEちらみ⇒ゆらゆら帝国⇒ACIDMAN⇒ブンブン⇒テナー⇒スカパラ アスパラたのしいわー!ちゃんとみたの実は初でした。しのぶさん。 FIRE-Bがアウェイなことにあせってたのがおもしろか…

わたしやけやしたわ

帰宅してお風呂はいってちょっとだけかくよ。 めっちゃ日焼けした!!!!鼻がまず赤いのです、致命的。しかもロンググローブ(おばちゃん手袋)までしてたのにそれとTシャツ袖とのすきま部分見事にがこげてしまってます*1。ショックーラッシュふつかめは埋…

RUSHBALL08をふりかえるよ(9/2書いた)

夕方のきれいな夕焼け模様。

泉大津いちにちめ中継

あめふったりやんだり。でも弱い雨なので余裕です。この夏中、数々の過酷フェスのおかげでだいぶ経験値アップ。ただ今回足場が悪すぎるよー。田植えしたあとみたいな格好の若者がいっぱいあるいてます。泥んこ祭り!!ドロドロすぎ!!そして通路はおろか、…

ふりかえるとあっというま

金曜日キター。体調不良にはじまったけど終わりは元気に。もうすっかり本調子。 帰りにデパ地下でプリン買っちゃった。 さて、明日からラッシュボール。だんだんテンションあがってきた!くらむぼんのこと考えるとちょっとへこむのでスッキリ忘れてたのしも…

はらいたい

からだの調子復活ーとおもったら今度は月1恒例の腹痛がやってきた*1のでこんな弱ってるときじゃなくっていいのにと思った。というわけで薬が胃薬⇒ナロンエースになりました。痛。仕事もなんかうまくいかなくって、だめだったらこれやろう案のその3ぐらいま…

もう大丈夫

体調はだいぶもどってきたもよう。今週は休まずになんとかなりそう。ふー。食欲ももどってきたし。 ずっとごはんが食べれなかった後って無性に濃いもの食べたくなる。 さっきまでさんまさんの番組で宝塚をやっていて、それがたまたま去年見た組のひとたちの…

崩れた

日曜夜ぐらいから調子悪くって、がんばってきのうは会社行ったけど途中でありえないぐらいあたまいたくなって会社の医務室に駆け込む。そしたら7度5分!・・・どおりで・・・ちょっとだけ横になって休んだあと定時まで仕事して会社近くの病院で診てもらって…

おきた

やっとなんも予定のない日曜がやってきた。気付けば、7月末のフジから、次の週富士山、次の週実家帰省、次の週ライジングとここまで約一ヶ月怒涛のように過ぎていったのだった。そして、気づいたらもう北海道すら一週間たってしまったことにびっくりしちゃう…

地球のいろ

帰りにスーパーよってゆうごはん購入、レジに並んでたら(けっこうすいてた)ちょうど前がおとうさんが外国人(しかもとてもかっこよい!)のご夫妻でした。そのおとうさんが子どもだっこしててそれはそれはちょうかわいかった。レジのおばちゃんもその子に…

会社の飲み会

ふー。グループの飲み会。つかれた・・・でも2次会突入前にドロンできたのでおうちへ早く帰れたような。 今日上司との話題はなぜかケッコンについて。いたたたたた! そしてもう一個の話題は今週号のanan!「男は顔で選ぶな」の見出しで表紙をかざっているの…

カオス脱却

今日は家に早く帰れたからやっとエゾ後帰ってきてからの荷物あれこれを片付けた。すっきり。 買って帰ったサーモンがおいしくってこればっかり食べてるよ。くまつまみ。

おひさしぶり会社

あー。仕事はじまったー。でもなんか休み明けの職場はのんびりムードだったのでリハビリできました。きのうは北海道にいたんだよなぁ。へんなかんじ。 エゾで満足してしまったので、ラッシュボールへのテンションが若干さがっているのも感じます。泉大津はや…

家帰宅

長らく空けていたわが家へ到着。21時前。つかれた・・・明日にそなえて本日はなにもせずにお風呂だけ入って寝るよ。 部屋の換気のために窓開いたら大阪の空気も今までよりちょっぴりひんやり感じた。秋近し。

エゾ終了その後のわたし実況

朝日ばっちりみえました。エゾの御来光。うれしかった。さて、今札幌駅です。なぜなら帰りの飛行機が17:55でやることない!テント撤収も苦しみながらも(初テントになにかと戸惑う)シャトルバスにはすんなり乗れたし札幌駅に戻ってきたのが9時すぎ。ご飯食べ…

エゾ二日目おぼえがき

起床⇒朝ごはん⇒温泉⇒OAU⇒V∞REDOMES⇒うろうろ⇒時雨ちらりと⇒pupa⇒ハラカミさん⇒椎名林檎⇒ZAZEN BOYS⇒pe'zmoku⇒EZOIST⇒ROVO⇒サニーデイ⇒スカパラ⇒まつりたろうさんの裏のトリを飾るラジヲ体操第一⇒テント撤収 家に帰るまでがライジングですpupaがベストアクト…

エゾ1日目おぼえがき

テント設営⇒くるり⇒物販の波で矢野さんあきらめる⇒ついでにガチャガチャ⇒曽我部恵一ランデヴーバンド⇒スチャダラ⇒電気グルーヴ⇒ミドリちらみ⇒うっかりテントでうとうと⇒がんばってアースまで行ってブッチャーズ⇒TWIN TAILベスト曽我部さん!次点くるり! や…

エゾです前入りです

12時前に飛び立ち、(今回、行きは神戸からでしたー初神戸空港)先ほどホテルに到着。ちょっと観光へ。去年札幌市街はだいぶまわったから足を伸ばしていっしょに来た友だちイチオシのモエレ沼公園に行ってきたのでした。大満足!!噴水のライトアップもピラミ…

帰阪

実家から昼前にカムバック。写真はわがやのちゃこさんです。カメラを怖がらなくなっていた*1のでここぞとばかりに撮りためた。オオサカめためた暑い・・・午後からエゾのものを買出しに。ほとんどフジ装備でいけそうなんだけど、追加でちょこちょこ買ってた…

ごろごろしすぎです

連日寝すぎているらしく、きのうは夜寝れなくなりマリオやってました。いまさらマリオワールド4。必死に鍵をさがしているよ!!(ネットのお世話にもなってた)。実はきのうまでは家のPCが使えなくってうぐぐーとなってたところに父が会社PCを持ち帰ってく…

実家です

きのうから帰省中。ごろごろしておいしいごはん食べてまたごろごろして。たまにDSして、オリンピックみて。非生産的な生活すぎてやばいなー。しかしあと数日はこのままだなっ!!心も休めとく。 内柴選手、やったね!!

しばし

金曜日!!やっと終わりました。今年の夏休み到来。うきうきして夕方からカウントダウン。 その後は三宮でごはんたべながら友だちとエゾ会議。もう来週なんだなぁーはやいなーってことばっかりしゃべってた。帰りがけに光るブレスレットをドンキにて購入した…

買った

CURRICULUMアーティスト: PARA出版社/メーカー: Sublime Records発売日: 2008/07/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 24回この商品を含むブログ (41件) を見るあきらかにフジの影響なPARA。好きです。トキメキLIVE!アーティスト: 曽我部恵一BAND出版社/メー…

明確に

しっかりお目当あてを決めずにタワレコにたちよったらいろいろ買ってしまったよ。でもなんだかいいのです。明日出勤したら夏休み!!!!ひさーしぶりの実家にも帰れる。そしてもうひとつの夏イベントエゾがひかえてる。

ゲリラ被害

会社でうわー雨やばいなーと思って窓越しにみてた。雷すごかったな・・・ちょっと小雨になったタイミングで帰宅。ほとんどもうやんでた。んで自宅マンションについたらエレベーターのサービスのひとが来ててなにやら作業中。おかしいなーと思ったら、なんと…

ぎこちない!

思ったより朝はすっきり目覚めて会社へ。徐々に筋肉痛が発現して(朝はそんなにひどくなかったはずなのに・・・歳か・・)階段とかデスクの椅子とかは声がでそうなぐらいつらかったです。仕事はそこそこ忙しかったけどなんとか乗り越えたような。単純なので…

登頂!!

無事に頂上まで登りきり、御来光拝んだよ。9時過ぎに下山。ふらふらになりつつもなんとか。言葉にできないぐらいの達成感でいっぱい。その後は温泉はいってすっきりして今は帰りのバス。また写真も含めて詳しく書きます。 既に脚が鈍く重いー明日の仕事が思…

富士登山をふりかえるよ(8/4書きました)

去年SAVVYに載ってた富士山のバスツアーがどうしても気になってて。そんなハナシをしたらあれよあれよということに行くことが決定した富士山の旅。大学のセンパイたちといってきました。

五合目

富士山。今から登るよ! そろそろ五号目を出発です。