2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シアトル

巷で話題のコンビニで買えるスタバのラテを飲んでみた。値段たかすぎやしないですか・・・しかも違いがわからない子。でもストローがみどりのとことか、やっぱりちゃんとしてて好印象。あーそんなこんな行ってたらスタバに行きたくなってきた。

迷える

ゼミ終わったのに次のゼミのことを考えて気が晴れない。次は連休明けって意味わかんないー。悩むといえばカウントダウン。先行で押さえといたほうがいいのかで迷うし、しかも通し券買うかもいまだ悩みの種。実家vsカウントダウン。なんだかんだでどーんと買…

よろよろ

ゼミ発表終了。なんでかなーあいかわらずだめだめ。ぐったり。残りのゼミ回数が確実に減ってるのはうれしいかも・・・。終わったあとどっと眠気がおしよせる。ねむいねむいねむい!

まごのテ

朝学校行く前にスーツをクリーニング屋さんへもってく。来週久々に出番が。会社はいったら、もしくははいる前にステキスーツが一着欲しい。パンツスーツとかいいなぁ。就活は大学1年時に買ったスーツ(それまで就活前4年間で2・3回しか袖を通してなかった…

出戻り

バイト後また学校へ戻ってきた。ゼミのばか!金曜だとなんだか油断してしまって*1危険。もうちょっとだけ今日はがんばる。 今日のバイトはおとこのひとの人手が足りてたせいであんまりパワー系の仕事をしなくてよかったのであんまり疲れず。しかも終わったあ…

やっぱ甘いもの

あー最近おひるごはんのこととか書いて日記になかったかも。本日はパスタランチプラスケーキ。疲れたときは甘いものに限るや。 秋のケーキがいっぱい出ててすごい迷った。栗のシフォンケーキ食べた。

秋か

突然寒くなっててびっくり。そして着る服がない。いまのところははおりものプラスでしのげるけどこの先どんどん寒くなるとやばいー。買い物行きたい。

さよなら歯医者

今日の朝再び歯医者さんへ。駅直前で診察券を忘れたことに気づいて取りに帰ったら電車に乗り遅れて遅刻。なんだかんだですごい待たされて午前中は学校休。(というかめんどくさくなってちょっとふらふら駅ビルで時間つぶしてたのは内緒) 土曜日になぞの出血…

今日も

きのう買った赤い電車を聴きながら黄色い電車でバイトに。すごい勢いで9月は働いたと思う。はやく給料日がこないとほんとに死ぬ。でも給料日は来月20日なのでまだまだ先は長い・・・。 赤い電車で思い出したのだけれど、実は関東に来て6年目、まだ赤い電車に…

口から血

朝起きたら口から出血!まじへこむ。親知らずを抜いたとこからなんだけどなぜ今ごろ?こわいよー。 今日は朝早くから研究室の野球大会のはずが雨で中止。うれしいようなさみしいような。早朝に連絡きてからすっかり気が抜けて爆睡。

不完全燃焼だったし

夕方からちらっと出かけてダボーポイントのタワレコさんへ。カード満タンに!!ポイントで何を買おうかなぁ。にやにや。今日は気になってたtoeのアルバムとくるりさんを。 そうこうしてたら研究室の子から電話かかってきて「暇だから飲むかー」ということで8…

日曜っぽい

曜日感覚が今週は完全に麻痺。 今日もバイトだった。一日労働。乙女の会行きたかったなぁ。感想楽しみにしてるよ!(私信)うふふ。 バイトのほうはというと、慣れてきたかもと思った矢先、今日は忙しくててんぱってミス連続。へこむ。しかもダンボール開い…

Polaris Tour 2005"Union" @Shibuya AX

アルバムがすごくすてきだったのでライブがすごい楽しみだったー。またも学校をそそくさ脱出(ちょっとみんなに呆れ顔される)。ツアー最終日だったみたい。

ファッションバトン

すいかちゃん(id:suikasummer)からー。あれれすいかちゃんトラバとんでないよー。でもこたえてみるよ。自分は全然おされとは程遠いひとなのでおもしろくないかも、あしからず・・・。

バイト

だんだん慣れてきた。気がする。働いてる人がほんとにみんなやさしくて感謝感謝です。この先もそうだといいなぁ(おびえ中)。

おやつ

バームクーヘン食べた。あーもっとがんばらないとな一日。そろそろ夕方。最近はもう6時とか暗くてすごくせつない。夏の終わりだなぁって。 きのう今秋初長袖を着てみた。しっくり。そんな季節。

遊びしめ

夏を満喫しすぎてそろそろ学校のもろもろのことがやばい(実験実験実験実・・・)ため、もう今日ぐらいしかないよっていうことで友だちと前々から約束してた映画をみにいってきた。レイトショーで。ふふふ今話題のNANA。漫画しっかり読んでるから、いろいろ…

うわー

テナーのプレリザーブみごとにはずれる。きのう実は移動の車の中でおもむろにスペシャの先行の電話をしはじめてみんなを唖然とさせてた(しかもつながらなくってその挙句電池切れでアウト)わけで、それに続いて2敗目。残りはGETTICKETぐらい。取れる気がし…

強行その後

連休に引き続いてまだまだなかなか激しいスケジュールが継続してる。とりあえず今日は朝1で歯医者いって、先週に引き続いて親知らずを抜いてきた。今日も平気みたい。前回より麻酔の注射が痛かったぐらい。 平気でないのは実は風邪が悪化して声が出ない・・…

壁イベントその後

強行スケジュールで日帰り旅行へいってきたわけです。

帰宅

1日ぶり。久しぶり我が家。無事帰宅したものの、この2日間いろんなことがありすぎてあまりに疲れてて眠さMAXなので今日は寝る。壁のイベントの方々、とりあえずおつかれさまでした。また明日あたりごっそり感想かく!!

鬼怒川

きてます。うふふ 睡眠時間1時間。そのせいで変なテンションヌ。

壁登りナイト(9/20にかきました)

壁登りナイトに参加したよー。ほんとにはてな著名人が一堂に会するイベンツということでどきどきしつつ新宿へ向かう。 ACIDに突入してから終わるまで、なんだかあっというまだった気がする。 はじめましてのひとだらけで、しかもあいかわらずのコミュニケー…

ひさびさな

長時間労働。でも休憩2回あるからちょっとうれしい。今二回目の休憩ちゅう。 終わったらそのまま壁のイベンツにかけつけるのでそれをはげみにがんばってます。ゆきます。

最近

友だちの影響もあって24を見始めた。まだシーズンⅠの朝9時!続きをレンタルしにいったらちょうどなくって断念。まだまだ先は長い・・・1日目がまだ半分も終わってないって。

なし

実家から届いたー。にやにや。 きょうはひさびさになーんもない一日。

the band apart "smooth like butter" @Zepp Tokyo

悪夢のようだった地震のあの日からもう2ヶ月ぐらいたったんだなぁ。というわけで、ツアーファイナルのチケットをにぎりしめてZeppまで行ってきた。意外とひと少なめな印象。ライブはじまる前に時間あったのでスタバでちょっと腹ごしらえ。抹茶クリームフラペ…

季節の代わり目

どうやら風邪ひいたみたい。のどの調子がすこぶるよくない。風邪ひいたかなってときはたいていのどを一番にやられるのでなんとなく今回もそれで気づく。季節の変わり目はこうやってすごい確率で体調崩す・・・。自己管理のいいかげんさが原因だろうってわか…

こういうの、よわい

今日のジュンジくんのブログにほんとに感動。泣きそうになる。実家に帰りたくなる。うちも実家に帰ると確実に高待遇。最近だと全然長期間帰れないから家にいるあいだじゅう、けっこうもてなしが続く!だんだん滞在が長くなってくごとにごはんとかの気合の入…

いきたいかもなぁ妄想

10月以降のライブに行く予定がゼロ。9.15現在。なんかいきたい。 メモメモ。つばき ポリ@LOOK バイン(最近新しいアルバム聴いたついでに昔のアルバムを聴き直したらすごい勢いでどっぷり) バンアパとバクホーンさんの学園祭もなにげに気になる。くるりも…