2005-01-01から1年間の記事一覧

COUNTDOWN JAPAN3日め(1/2に書きました)

くるりタオル買いました ギャラクシー後方でマフィン食べつつビールのみつつAIR 休憩後Salyu。かわいいなぁ 小林タケシがきになる VALON-1好きすぎる ちょっとひましてたらなんと研究室のセンパイとすれちがってすごくびっくりした!あとでメールしたら3日…

今年の終わり

きのうのつかれもあって遅めの起床。これでもがんばって早起きしたのは今からおうちの掃除をしないとなので・・・今日幕張後はそのまま実家へ。大きな荷物で参戦。 修論から現実逃避しすぎな自分にちょっとびびりつつも今日も逃避。年明けからエンジン全開が…

COUNTDOWN JAPAN 2日め(1/2に書きました)

あれほどきのう嫌悪感をもっていた物販行列に並ぶ@PENPALS新作Tシャツ が売り場目前で売りきれてショック。テンション急降下 みなとやまえで再びかなめちゃん捕獲 ビールビール!今日は地ビール。飲茶セットでおひるごはん ポリみにいく 偶然もっちくんに会…

ふつかめ終了

終わった・・・。PENPALSラストは号泣してしまった。放心状態。明日は最後なのでがんばってあげてこうと思う!

元気。ふつかめスタート

きのうの夜早く寝たおかげですっかり回復。早起きできたので寄り道して開店直後のLUSHでマッサージバーのスカイハイを買ってきた。今から向かいます。

COUNTDOWN JAPAN1日目 (1/2にかきました)

会場到着。去年よりひとが多くて動揺・・・物販すごい ふらふら探検 かなめたんと合流 テナリストバンドを買う みなとやでさっそく乾杯!ビール!ほたてーお汁ー りゅーへーとうわさの安江(よびすてごめん)とともこたん発見 焼酎に手を伸ばす ほろ酔い テ…

マクハリーカウントダウン一日目

あああ。あっというまだった。いろんなひとと会えました。新しい出会いも。 今日の一番はRAMRIDERライブ!歌ってたよー感動。他もいろいろあった。詳しくは疲れたので後日書く(予定)。お風呂入って明日に備えます!

たのしみすぎて

脳内会議の結果をこっくりさん。予定は未定。

年越しの心構えだけはあります 修論編

修論書きにきた今週の毎日。でも月曜日の帰りがけに「年末年始?みるわけないじゃん」「年内に出しても4日に机の上に置いてあっても一緒だから」という先生の言葉をきいて以来やる気がまったくなくなってるよ。一向に進まず、年内決着は無理なかんじになって…

年越しの心構え 準備編

まず学割とりにいったら「係員をおよびください」ってでて「もう一箇所の発行機でお願いします」といわれてしょうがないのでそっちへ。今度は違う名前の人のが発行されて出てきて!?ってなってたら続いてうちのが発行された。前の人のがつまってたみたい。…

ZAZEN BOYS "Tour MATSURI SESSION" @Shibuya AX

マツリセッションで今年のライブおさめ(CDJ除く)。かなめちんと。 以下感想

まいどあり

こいつらをレンタル。やっとかりたキツネファブリックさん。あとは白黒盤など

へんなかんじ

朝おととい借りたCDたちをツタヤまで返しに行ってから学校へ。おかえりポストへ投げ込む。延滞料なし。 今日は後輩ちゃんのめんどうをみつつ修論。進まないのはたぶんネットの世界につかりすぎてるから!わかってる。明日もライブだし、水曜はバイトだし、え…

バイトそしてごはん

かなりショックなことに今のおみせでまたひとり社員さんが異動になることが判明。悲しくって最後ちょっとお話してからお店を出てきた。 んでごはん待ち合わせがちょうど前店長が移動になった店舗のある駅だったからふらっとよってみた。店長が「こっちの店で…

バイト

休憩中。メリクリってテンションでは全くないよ。今年もバイト。彼氏さんがいたもうかれこれんー年前もバイト入れてそれが理由で喧嘩になったことあったりー。稼ぎ時ですから残念。 バイト後は同期さんとごはん。残りがんばる。

今年はというと

イブの一日を振り返るよ。まず朝意外と早く起きたので掃除と洗濯を。いつもどおり。学校行く気だったのにだんだんだるくなって(修論現実逃避)結局夕方まで家でごろごろ。 夕方ツタヤでレンタルCD。5枚1000円キャンペーンうれしい。もりもりレンタル。で…

ちゃんぽん

お父さんが仕事で長崎にいったおみやげらしく実家から送られてきたちゃんぽん・皿うどんセットのちゃんぽんのほうをつくってみた。美味でございまするー(これがいいたかっただけ)

でかけた

かえってきた。途中ipodが突然フリーズしてリセットすら利かなくなって青ざめる。ちょうどヨドバシが近かったので駆け込むも、店員さん全く使えず。「電池なくなるまでそのまま放置するしかないです」とかいわれしょぼん。しょうがないので不安なまま帰宅。…

いつもより全然早い

あああーきのうも飲んでて何気に研究室でテツヤー。忘年会その2。でも夜中ぐったりして寝てたせいで朝家に帰ってからベッドでごろごろしてたけどなぜかもう全然寝れなくて今に至る。二日酔いまったくなしです、ヘパリーゼさんいい仕事してる。でもでもきの…

ラストゼミ

よく考えるとゼミってゼミナールの略なのかなとかどうでもいいことを考えてて。今日ゼミだった。ゼミ前の日の飲みって危険すぎる。なんとかぎりぎりセーフでまにあったけれども。今日で今年のゼミ終了。冬休みがみえてきたーけどきっと28ぐらいまでは学校…

忘年会その1

今日は早々解散。へパリーゼさんが効かないんですけど・・・3杯で激酔い。今日は他のひともすごい酔ってて楽しかったよ〜 研究室フォー!(今日の一番)ほろ酔い。

おなかをこわす

いたたたた。きのうの冷えのせいかもしれない。とりあえず胃薬とビオフェルミン併用。忘年会がたてこんでてまずいなぁ。治る気がしない。今日もヘパリーゼのお世話になる予感。

安心を買った

年末のチケットさんが到着。その受け取りで午前をぶっちぎって休んでさっき学校へ。なかなか届かなくってひとりで不安になってたので一安心。

ROCK YOU LIVE vol.8@SHIBUYA-AX

いってきた。この真冬にAXの外でTシャツになるイメトレを実はきのうの夜からしてたんだけれど、意外に寒かったけどなんとか耐えれた。以下感想

衝撃

午前中に歯医者さんへ。そしたらこないだ焼酎を楽しく飲んだ件について書いたけど*1そのときにちょうど同じバーに歯医者の先生がいたことが判明してずっとその話でもちきりでやばかった。冷や汗。失態をさらすほど酔ってたわけではないので問題ないはずなの…

身が切れそうな寒さ

恒例日曜のバイト。今日の寒さはほんとにやばかった・・・外のものの品だししたあとは手がかじかんでレジが打てなかった。風が強くってものがとばされたりしてたり!カイロがすごいうれてた。やはり。

ちこくだ

今出発。久々にスカートはいたらすごく寒くて大後悔。三茶にむかいます!

ROLLIN' ON THE CORNERくわしく書くよ(18日にかきました)

さて。詳しく。

ROLLIN' ON THE CORNER

にいってきました。帰ってきた。楽しかったーーーー!!DJのみなさまおつかれさまでした。 明日はやいからまたゆっくり書こうと思います。ふふふ

斉藤和義ツアー2005 FLY〜ボンジュール夫人の秋

おともだちに誘われたのではるばるいってきました。実は最初どこでやるのか知らずに返事したら横浜だったという。なにげに横浜行ったのは2年ぶりぐらいで無事たどりつけるかかなり不安だったけど迷わず到着。10分遅刻。ライブはというと、有名どころしか全然…