2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつ

ミスドで抹茶ドーナツを3種類も買ってかえったよー。ポンデ抹茶あずきとポンデ抹茶と抹茶オールドファッションと。とりあえず2個食べた。今日のジム分はこれでなくなったねーでもいいや!抹茶あずきの組み合わせは最強。

昨日

焼酎バーにいったよ。焼酎がものすごい種類あって最初からテンションヌあがりまくり。しかも食べ物もおいしくって。岩がきめっちゃおいしかった!!!すっごいおおきいのだった。鶏のお刺身盛とかもほんとにやばかったー。そんなこんなでがつがつ飲んでしま…

ワンツー

今日は早く帰れたのでジムへ。ボクササイズしてきたよ。いつもと違う先生だったから新鮮。めっちゃテンション高いの!まだまだいけますかー?って問いかけにライブのときみたいにイェーオ!ってこぶしあげたりしてた自分もテンションが高かったと思う。さす…

かった

会社帰りにタワレコ@マルビルにふらっと。レジが長蛇の列でびっくりしたよー。くるりさんとアザースと買って帰宅。タイミング悪く電車が人身事故でけっこう運転中止しててぐったりしたけどなんとか帰ってきた。 くるりヌーアルバムを聴きながら日記を書いて…

こだわり

知り合いのひとにオオサカのポン酢はこれや!(そんないいかたはしてない)的なことを言われて紹介されたので、今日ふつうに買ってみました@スーパー。ふつうに売ってた。旭ぽん酢。ネットで調べたらやっぱりおとりよせとかされちゃうようなやつらしいね。…

カモフラージュ給料

給料日。今月から住民税とられだしたんだけど、時を同じくして今月は定期代が振り込まれるからそれと合算されるとうっかり手取りが減ってることにきづけないという事態になってました。なんてタイミング!おびえたのでさっそく定期を継続で購入して帰宅。 朝…

おとりよせ

友だちが有名なチーズケーキ*1をおとりよせしたのが届いたらしく、お誘いいただきました、というかうちの部屋までもってきてくれてみんなで食べたよー。木箱にはいってた。ずっしり重いケーキの生地はもう言葉にならなかったよー。めっちゃおいしかった! 追…

のみかい

ともだち経由で合コン的なものに参加したら、つい2週間まえにセンパイ経由でいっしょに飲んだかたと偶然再会してたいそう気まずかったです。(業界が近いとどうしてもつながるみたい)(っていうか名前わすれてたやべーー)一緒にのんだひとたちがひさびさ…

ストラップ出し

衝動買い@キディランド。だっておいしそうなんだもん!カラフルなトッピングはぽろぽろとれそうだけどいいの!!くるりストラップはかれこれもう3年まえぐらいからつけてるのでぼろぼろなんですけど。 ジム今日もいってきたよ。体脂肪はかったら2%おちてた…

1週間終了

ながかったー絶対月曜の部の飲み会のせい。なんかすごい前の気がするし。 今日はひさびさになんもない金曜。ちょろっと阪神よって買い物してさっさと帰宅したよ。買い物はアユーラのからだ用の美容液(というか乳液)。サンプルがこないだ家に送られてきてて…

かくことない

会社はやめに帰れたからジムへ。さっき帰宅。おなかすいたのでコンビニで冷やしうどん買ってきた。さっきたべたから運動分はプラマイゼロ、いやプラスかもしれない!!あついよー。明日から天気悪そうなのであせって洗濯機をまわす。夜遅くにめいわくかけて…

たまってる

久々に同期おんなのこで寮のみ。もりあがるもりあがる!久々の開催だったこともあって、最近はめっきり会社で会ったりしなくなったので積もる話をみんなもっててつきないつきない。たのしかったなぁ〜。

ことしのなつは

ロッキンのタイムスケジュールみました。参加予定はまったくないのだけれど、やっぱり豪華だなぁとちょっと心惹かれた。 それよりか今年のボーナスは全社で去年の実績よりがっつり減るらしいとの情報。まぁ去年は1年目だったので全然額が少なかったこともあ…

げつようから

飲み会はしんどい!!!!思ったより早く帰れたけど電車で爆睡。

あついよーー

今日も夏っぽい1日だったなー。特に予定なかったからまたジムいったー。汗かくと気持ちいい。 ジムいくとやっぱりけっこう疲れるらしく寝落ちてた・・・。むくっとさっきおきておなかすいたのでおやつ買いにふらりとコンビニまで。わらびもちみたいなのが食…

みた

舞妓ハーーーンをみにいってきました。以下感想ネタはばれない

梅雨のなかやすみ

夏みたいな土曜日。でも晴れてうれしい。週末は洗濯したいから。今日も午前中はジムにいってきました。きのう同期ちゃんたちで飲みに(というかがつがつ食べに)いったせいか、はたまた31でトリプルのアイス食べたせいかちょっと太ってて凹。がんばってウォ…

ビニールから脱却

ずっとここんとこビニール傘だったんだけど、今日の帰りに思い切って傘購入。ちいさいお花(さくらんぼなのか?)が書いてあるちょっとかわいげなのにしてみました。帰りに不自然に2本傘もって帰るのもはずかしかったけど。

きたえてるはずなのに

きのうのライブはいつもより体に堪えた・・・腕がめずらしく筋肉痛で腰もいたい。年なんてみとめたくないーーー。 今日はまたこないだと違う友だちが出張で東京からオーサカにやってきたのでゆうごはんをなんばパークスで食べてきた。石焼海鮮塩ダレ茶漬けが…

ストレイテナー "LINEAR MOTOR CITY TOUR"@Zepp Osaka (6/13にかいた)

ひさびさのスットレイテナーでした。以下ちょこっと。けっこう忘れててみくしさんの力をかりて人様のセットリストをちらちらみながら。

851

ちょうど会社帰りが8時前だったので、ふらりとタワレコいってきました。お目当てはラジオ出演クラムボン!!最初ひとすっごいおおいのかなーとか思って怯えながら現地についたら全然人少なくってかなり至近距離でみてきました。透明の壁一枚隔ててそこにはあ…

戦利品

昼過ぎからふらっと梅田まで。お目当ては靴だったんだけど、デパート3つもいったけど全然なんか惹かれるものがなくってしょんぼりしながら帰りにダイアナでもよってみようとおもったら素敵なのがいてわくわく。しかも白と黒で色選べなくってもう一足きにな…

取り憑かれたように

あはは、今日の朝もジムにいってきた!!!若干自分がきもちわるいです。なんなんだろう、かなりあきっぽくってなかなか長続きしない子なのに2ヶ月けっこうなペースで足を運んでるのだから奇跡だとおもわれる。 突然雨ふって洗濯できないなーと思ってたらま…

不意に

ぜったいむりだろうなーと思ってかけたらつながりました。ちなみにさっき。フェスティバルホールのチケット確保。くるりのライブはなにげに1年ぶりですなぁ。

土曜日の定番

金曜に飲んで帰っても不思議と9時ごろまでには起きれるからだになってきたよ。というわけで今日も午前中ジムへ。汗いっぱい流してきた。洗濯しながらはてなを書く。続けて参加してるファイティングシェイプ(ボクササイズみたいなやつでパンチのみならずキッ…

トラブルは帰宅前

今日は仕事がすこぶる順調に進んで、5時前に一段落、だったのをもう一仕事して、それもまあ目処がついたから帰ろうとしたのが分かれ道だった模様です・・・会社でたの22時半過ぎだった。帰る前になにげなくつかってる実験の機器*1の状態を確認がてらちら見み…

顔をつくる

最近某ゆくこ先生の例のテレビでやってたマッサージをはじめました。まだ効果はなぞ。っていうかマッサージクリームをそんなに羽振りよく豪快に使えないことに悩んでます。もちろんSUQQUのじゃないけど、それでも絶対ムリ。なんか安くていいのないかなぁ・・…

仕事中って

忙しさに追われてふらふらになりがちなのですが今日は失敗とうれしいことが波のようにやってきた一日でした。 ちょっとした失敗をやらかして、あーやっちまったなぁとおもって居室にもどろうとしたら会社で一番かっこいい(と自分でおもってる)センパイに遭…

ひさびさに

大学のときの友だちがトキオーから出張でオオサカにきたので接待。お好み焼きを食べにいったよ。実は自分もお好み焼き食べるの久々でテンションあがってた。なんだかんだで千房にいってきました。おいしかったー。食べたあととかずーっとしゃべってた。学生…

JAPAN STREET CALLING TOUR 2007@BIGCAT/SUNHALL/club DROP

お誘いいただいたのでいってきたよー。ちょっとしたフェス気分が味わえた。 以下感想