2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しごとのこと

ふー、なんか余裕がない。当分出張続きになりそう。北陸ほくりくほくりく。事前にすごい心配してたわりにびっくりするぐらい順調におわった本日の出張。今日はよく寝れそうだ。 ますのすしよりぶりのすしがおいしいよ情報を得たので、今回買ってみたら、ます…

連休最後

きのう。秋の空の下でレインボーヒルを外から堪能。ステージ正面のフェンスこえた後ろにシートはって、まったりお酒のんでごはんたべてごろごろしてた。まさかのGLHが最初のほうだったからわくわく。夕焼けのキセルが最高にきもちよかった。途中空に虹がでて…

滋賀ぷらっと

近江八幡。ハリエのやきたてかったり(カフェでお茶するつもりだったけど長蛇の列で断念)、琵琶湖の夕暮れを拝んだり。まさか4ヶ月ぶりにまた来るなんて。楽しかった。 琵琶湖ってほんとに海みたいだなっておもった。

きょうのこと

美容院はしごというなかなかない経験をしました。 一軒目はいつもの行きつけの。フジの自慢話でもりあがったり、パーマのあいだ本気でマンガを読んでたりしたせいであっというまに感じた。とりあえず夏の紫外線で痛んだだいぶ退色した髪の毛も秋の装いに。 …

バックデートだらけ

タイムリーに書いてないけれど。、書いておきたいことはたくさんあるのだ。22はひさしぶりに会社のグループのメンバーと飲みに。前にいっしょに仕事していたセンパイが近頃のわたしの疲れっぷりを心配して誘ってくれた。よくないなぁ、ストレスが全面にでて…

このひのこと

音博翌日のこと。せんぱいのおうちで石垣島旅行の反省会。 全然反省せぬまま時間が過ぎたのはだれのせい?それはあれだ夏のせいです。おめでとう。変なテンションでセンパイ(しかもみんな)はからんでいたよ!!後輩がつきあいだした報告とかを聞きながら心…

音楽博覧会 後記

いってきましたー。きづいたら4年連続皆勤賞。 今年はなんといってもくるりザセッションがすばらしかったの一言。東京からはじまるなんてなぁ。泣きそうになってたのをいっしょにいってたセンパイにばれないようにした。WESNもきけるとは。そしてもっくん大…

9/18 カクバリズムのぐうぜん

いってきたー。MCのおもしろさがライブ(曲)のすごさ(ギャップといえばいいのか?)とはるっていえば、この2組はほんとに別格。(あと、おもいうかぶのって魂とかだもんなぁ)。いいもんみて元気でた。 とりあえず、SAKERAPが最強すぎたよー。誰のせい?そ…

ひさしぶりはてな

ごぶさたです(ここを読んでくれてるひとがいるかもなぞですが)。はてなは、よくふと昔の日記を読み返して、そのころの自分との対話(?)に役立っているのに、これでは全然だめだ、がんばってまた書きたい。そうしないと途切れ途切れの記憶になってしまっ…