2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッシュボールをふりかえるよ

さてさて。

ラッシュボール実況

先ほどカットマンブーチェ3人にサインもらってうはうはしてもう帰ってもいいと思いました まったりたのしんでます。久しぶりにバンアパきいたらちょっと懐かしくてぐっとなりました。

選挙のちカイロ

不在者投票してきました。長蛇の列でびっくした。んで、カイロプラクティックへ。3週間ぶり。だいぶごりごりに固くなってたので、首筋も肩も軽くなってすっきりしたよ。ストレスもだいぶ軽くなったような。明日は、ラッシュボール。気づいたら4年連続、通算…

1週間はやいぃ

あー終わったー。後半は怒涛でした。 眼精疲労で頭痛がひどい。目の奥ががんがんする。 今週は精神的な疲れも。毒はいてしまう

もう水曜日

最近日々に追われて気づいたら一日が終わっているような。でもなんだかんだで仕事が忙しいほうがお金つかわなくてたまるからいいのかも。 給料日がきたので、今日は阪神のリヌーアルしたデパ地下によりみちしてかえったよ。パティスリーブラザーズのバウムク…

みたよー

南極料理人をみてきました。14時の回がよかったのに、ゆっくりごはんたべてそれでも30分以上前に会場にいったのに立ち見しかないといわれ、あきらめて夕方の回の指定を購入。その間お買い物してました。

ノー予定

ひさびさの家にいる休日。先ほどライジング荷物の送付分も届いたので今日はゆっくり過ごそうとおもっています。クラムボンのありが10祭りにはげしくいきたい!けどたしかこの日はセンパイの結婚式だったような・・・悩・・・まだ案内きてないからぶっちぎる…

いっそがすいー

北海道から帰ってからというものの仕事が半端ないです。ユニコーンの働く男の歌詞が沁みます。家に帰って寝るだけー ビールが飲みたい、というか北海道に帰りたい。完全にRSRをひきづっていて、出てたバンドの曲聴くだけでやや切なくなります。まだまだひき…

ただいま

今年もライジングに行ってきました。早いもので今年で3年目だったり。完全に中毒。先ほど飛行機で大阪着いて今は移動待ち中。楽しすぎて戻ってくるのがほんとにつらかったです。着いたら着いたで、北海道が涼しすぎただけに、暑さでいやおうなしに現実に戻さ…

RSR09 2日目をふりかえるよ(8/19記)

さてー 忘れないうちにー

RSR09をふりかえるよ(8/19記)

ぼちぼちふりかえるよ。 まず1日目。

北海道観光

昼過ぎに千歳について、ラーメン食べて、札幌のホテルにチェックインをすませ、その足でさらに小樽へ。夜は札幌で予定があるのでもう帰ります。小樽滞在1時間半。でもなんだか景色とのんびり流れる時間に癒されました。

旅立ち

準備終わったの2時半でしたー\(^O^)/ 今から空港へ。実家編に続いて夏休み後半戦、ライジング編のはじまりです。長靴は留守番にしました(たのむ北の神様ー)。今日のヒヤリハットはザック(30L)を背負うときにワンピースの裾が巻き込まれて危ういぐらいまく…

ちゃこさん

げんきだよー モデルみたいにポーズとってくれました。4歳。くつしたの長さがちがうんがキュートでしょ。

今日は

親戚のおじさんのおみまいにいったり、ごろごろしたり、やっぱりドラクエしたり。 もう明日は大阪帰ります。エゾ仕度しないと。天気があやしくて心配。やっぱり今年も長靴かしら。

実家2日目

だめ社会人です、ドラクエばっかりやってるよ!! はじまったら終わってしまう夏休み、くいのないようにだらけます。精神衛生的にそのぐらいして仕事復帰するのよ。 今日だいぶレベルあがったーーー

忙しかったけど生きてます

さてひさびさのはてな。 先週は怒涛の仕事の忙しさで家に帰る→ごはんほとんど食べない→ドラクエちょっとやる→寝る→いつもより早く起きる→会社へ行くの繰り返しであっというまだった。きのう休日出勤して、無事に今日から夏休みになりました。やったよー。忙…

ばかやろう

スパルタ解散はきのうの深夜に知りました。わたしはそんなにファン歴はながくなかったけれど、大阪来て初のライブがいまはなきバナナホールでみた彼らのライブだったり、野音もみれたりとなかなか印象深いライブの思い出が多いバンドだっただけに哀しい。あ…

いまさら?

お盆やすみのためにドラクエをはじめました。もう中古売っててちょっとだけ安くゲット。 今やっと一回天使界にもどったぐらいです。さきは長い。しかしこれ中毒性があって危険。仕事人をだめにするような気がする笑 気をつけます。今週は仕事がやばそうなの…

インストア

→Pia-no-jaC←のインストア@ヌーいってきたよ!!!時間早めに行ったのに超満員でびびった。ライブはカホンさばきとピアノの指ばかりみてしまっていた。CD以上に音が軽やかでリズムが重くてすてきです。 ライブ後サインいただきました。エゾいきますってつた…

充電

今日は脱毛とカイロ。カイロプラクティックは実に1年ぶりぐらいに(しかも前と違うところへ)行ってみた。ぽきぽきいわせるところで、終わった後かなりすっきり。これがずっと持続すればいいのにねー。しばらく今回は通ってみようと思う。