ひとりごといっぱい

  • 会社帰りの駅近くのスーパーで知り合い*1に2人もあった。かなりぼんやりしつつお惣菜を物色してたのではずかしすぎた。
  • 最近CMにのせられてラブレのみはじめた。たしかにきいてるきがするけどどうだろうね。
  • のだめでちょっと泣きそうになったのはうちだけですか・・・!?ちなみにみねくんが、千秋センパイが電話してるのをきいちゃうとこ。
  • 今週末の「私の頭の中の消しゴム」の吹き替えが谷原章介な点について!!!!想像だけでやばい。こないだDVDみたしーー。なのにビデオとりそう。にやにや
  • まだチケット買ってないけど今週ザゼンライブ@なんばにいきたくって迷い中。しごと余裕あるかな・・・

*1:というかおんなじ寮の子