2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平日ばんざい

GWまんきつです。唯一今日銀行に行ったら長蛇の列でうげーってなったぐらい。 お昼はタイ料理やさんのランチを食べに行ったらテラス席だったという幸運。うかれて写真とったけれどつたわらないこのかんじ。あと買い物にいったり。 ついにフジの宿確定、支払…

渚いってきました(4/30記)

今年は風が涼しくてすごしやすかったけれど、夕方寒くてついつい厚手のアジアンなショールを衝動買いしてしまったという。 Rega⇒De De mouse ⇒neco眠る⇒cutman-Booche⇒うろうろ⇒soft⇒sing02ちらみ⇒帰宅 今日観たかったのはだいたい観れて満足。Regaとデデさ…

いってきます。15時ぐらいまでに観たいのが集中していてきのうの夜遅かったので早々に帰ってしまいそうなのが本音。がんばって起きたので活動開始。

ビスタ

昨日。おとうさんとデート(というか付き添い?)で家のPCを買い替えに。 ついにvistaになったのでした。さっそく接続して(自力でやってなんとかつながったみたいで一安心、超プレッシャー)なんとかなったみたいです。というわけで家族よりがっつりわたし…

実家に

かえっています。きのうの昼にこっちにもどってきた。でも明日の夜にはオオサカに戻るのです。 超短期滞在だけれどいいのです。 実家では鈴虫寺のお守りを家族に配ったり、おみやげの堂島ロール食べたりしたよー。今日もごろごろする。

あさごはん

きのうライブまえにゲットしてきたフロレスタのドーナツ(写真とりそこねたけど執念で食後に残ったのを、一個しかのこってない)。 がんばって早起きして部屋の掃除と洗濯。 んでもって昼ぐらいから実家帰ります。超短期滞在でもったいないけどそれでも帰り…

SPECIAL OTHERS 『QUTIMA ver.10 -PB Adventure-』@神戸チキンジョージ

いってきました。感無量。ねたばれます。

ゴウルデンきたよ

うふふ、朝からずっとカウントダウンしてました。GWきたよー。 昼休みにこっそり携帯でみくしみて、RSRの第一弾みて、さらに仕事が手につかない感じに拍車がかかったような。今年はすでにおなかいっぱい。チケット(テントサイト)もとったしあとは交通手段…

かってしまったよ

立ち読みして、写真がきれいで衝動買い。京都やっぱりいきたい。京都てくてくはんなり散歩作者: 伊藤まさこ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/10/30メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (42件) を見る

カウントーダウン

27と28日を有休とったので、明日働いたら12連休!!さすがに7・8は休めなかったけれどがっつり休めるので全然がんばれる。はず。やすみのあいだにしたいこと考えてて仕事中にいかんいかんと復帰して、また妄想してのくりかえしでシャカイジン失格だとおもっ…

最近のお気に入り

阪神のルビアンのめんたいこフランスが安売りだったのでゲットして帰った。近頃のお気に入りはクランベリーといちじくがはいっているパン¥390円。高いけれど数日に分けて食べるからいいのだと言い聞かせる。最近パンばっかり買っちゃうような。

おそろしい

最近(というかもうだいぶ前から)ネットしてたら突然重くなったりしてCPU100%になってて、調子悪いんですよね的なことをお昼に職場のひとに話したら「それ絶対スパイウェアですよ」とコウハイにあっさり言い切られたのでいまさらながらスパイウェア駆除ソフ…

どうする!?どうするオレ

うーん。フジのオフィシャルツアーで宿を探していたら、バスつけると苗場の宿が取れそうで迷う・・・宿だけ予約しようとすると満室ってでるのになぜ。ただ、バス長時間は去年相当うんざりして、あわよくばドライバーがいるやもしれぬ状況下(ただ仕事でいけな…

げつようびだるだる

うー。きのうの疲れが残ってて朝全然起きれず。そして会社も終始ねむけとの戦い。昼からはうっかりミスしたりしてだめだめな1日でした。早めに退散。 なんだかんだであと4日でGWなのですよ。カウントダウン。いまさらアラバキにいきたかったなーと毎年と同じ…

遠足

須磨のほうへいってきたのでした。よい大人6人でわーわーいいながら。お弁当がんばってつくったら明らかに量配分まちがってたけど完食!!!みんなやさしかった。しゃべってうろうろ歩いてバドミントンしただけなのにほんとにたのしかったです。代償にUVにや…

お宅訪問

大学のセンパイが一戸建てを購入したので、おじゃましてきました。モデルルームみたいでほんとに広くてかつきれいで(新築だからあたりまえかー)うっとりで、きょろきょろするばかり。そして大人数で楽しく夕方ぐらいから12時前までずっと飲んでた。ほんと…

健康診断

毎年恒例。体重はなんともいえない数値でした。服の重さが-1.5キロって最初に見えちゃったのでぬか喜びは防げたけれど。 採血は毎度のことながら、全然血が出ず看護師さんがめっちゃ血管をたたいたり針先ゆすったりしてすごい時間かかった。血圧だけじゃなく…

おなかがへっている

明日健康診断で前日は夜9時以降絶食って注意事項があって、会社あがったのが8時50分で不本意ながら断食状態。おなかすいたー。最近完全にいろいろもやもやしてて、すっきりしなくってあげくなんか仕事に追われて毎日が終わっていく日々。うーーんよくないな…

かったよ

オリハルコン日和アーティスト: bonobos出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード/ORANGE LINE TRAXXX発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (106件) を見るあと、クラムボンを予約して帰ったのでした。待ち遠しい。

つかれてるね

会社の帰り道、駅の改札で取り出したのは社員証でした。ピっとしようとして気づいたけどはずかしすぎる!!!! そんな今日は火曜日ですし。タワレコよりみちしてゆうごはん買って帰宅。

朝から

人身事故で1時間ぐらい遅刻した。しかも激こみでうんざり。月曜とか金曜日とかって事故多いのはやっぱり人間の精神状態をあらわしているのかしら。せつない。 仕事は仕事でなんだかばたばたしておった1日。うーん。

葉桜花見

花見へ。もうだいぶ散ってしまっていて、しかも陣取ったところが林の中(not桜)だったので、突如落ち葉が降ってきて大変でした。春なのに。写真とればよかったけど1枚もとってない。あはは。でもたのしかったです、なんだかんだで昼からたのしいメンバーと…

またもや

知り合い主催のDJにふらりと顔をだしてきたよ。みるとやってみたくなるけど難しそうでまだまだ挑戦するのには勇気がないのでした。リクエストかけてもらってにやにや。 しかし飲みすぎたー。家に帰ってひどいめにあった。ようやく回復してきて寝れません。

ちょっと、京都へ

いってきました。時間ができたのでひとりふらっと夕方から。

いきぬき

本日有休。しかし予定のない完全に無計画有休。たまにはいいよね。 とおもっていたら、きのうの夜から体調わるい。おなか壊した予感。神様は案外きびしいね。おとなしくしてようと思います。

定時ダッシュ

今日は出張のまま直帰できたので明るいうちに帰路へ。テンションあがった。とりあえず阪神でなくなりそうだった化粧水とかをゲットして家に帰ってもまだ7時。わーい。というわけで、さっきまでごはんをしっかりつくりました。米からつくるきのこリゾットに挑…

脱毛

いってきた。なんか疲れた。フェイシャルエステの勧誘がしつこい。気にならないというのはうそだけどとりあえず断る。 ここのとこ精神不安定やも。

どうもねー

新年度は仕事がばたばたしてるよー。 きのうは買い物行ったけど、ぴんとくるものがなんもなくって退散したのでした。うーん。気になった靴はサイズがなかったり。また出直すかなー。

体重がおそろしい

最近の暴飲暴食がたたってうなぎのぼっている体重にそろそろ危険を感じたので、心を鬼にして、午前中にジムに久々にいきました。ひゃー、3ヶ月ぶりって・・・。だめだめ。そしてさぼりすぎていたそのつけがこの肉ですか・・・しかしがしがし走ってだいぶ気分…

ガード下

仕事が1日今日もいそがしかった。終わったら飲みに行くつもりだったのに1時間半遅刻。うーん不本意。 ダッシュで合流して同期と行ったのは、駅のガードしたのおでんやさん。女子がわたしたち以外まったくいなかったけど、ほんとにおいしかった。あったまった…