2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダボーポイント

ひさびさにタワレコいった!今日までポイント2倍だったのでひさびさにもりもり購入、と思ったら明日から6000円以上でポイント2倍じゃんか。いっしょだったかもしれないけどま、いっか。GRAPEVINE tour2007 “ママとマスター"FINAL [DVD]アーティスト: GRAPEVI…

買った

またどこか、近いとこでいいからふらりと旅にでたいなぁ、とおもって買ってみました。SAVVYとかHanakoとかついつい買ってしまいがち。

ふらりふらり

今日の朝家を出た瞬間、どしゃぶりでけっこう靴もジーンズの裾もぐしょぐしょになってたのに駅に着いてしばらくしたら小康状態になっててせつなかった。しかも次の駅とかのあたりはもうからりと晴れてるの。なんじゃそりゃー、運がわるかったよー。しかも雨…

つかれた→肉

きょうは1日の8割ぐらい会議で終了。長くってつーかーれーた。 んで、にくの日だったので(全然後で知ったという、ほんとにただの偶然)前々からいきたいねーといってた同期3人でヤキニクたべにいってきたよ。生レバーがなくってちょっとしょんぼりしたけど…

二度寝

きのう世界陸上から帰ったのが12時ぐらいだったせいもあって全然起きれずに朝起きたらいつもより40分ぐらい遅くって朝から焦る焦る!うちはフレックスなので遅刻にはならないんだけど変な汗いっぱいかきました。 夜は友だちの誕生日祝いでさっきまでケーキ食…

世界陸上(8/27にかきました)

友だちといってきたよ。夕方からだったのでちょっと日が落ちて風がけっこう吹いてたので気持ちいいねーとかいってたら電光掲示板の温度みてまた暑くなりました。31度(19時現在)ってでてた。ビールがおいしかったです。席はバックストレート側だったんだけ…

OTODAMAをふりかえるよ(8/27にかきました)

お友だちさんの力を借りて行ってきたのでスタッフTシャツもらったよ!!レア! 最初はえええーレイザーらもんくるん!?って思ったらRGでした。しかもめっちゃすべってていたいたしかった。 ホルモンさんを遠くから。やっぱすごいなー。ナヲちゃん美声。うっ…

帰宅しました

ねむいーー。今日はあんまり動き回ってないのにもう疲れはマックス。 北の大地でみたCoccoがまた観れた。しかもまたおんなじ曲で感動したよ。鳥肌たった。くわしくはまた後日、きょうはねます。 日焼けはんばねー!!腕なんてここんとこ黒々してきた・・・し…

おとだま実況

すげー 筋少! 日本インド化計画。 冷麺がおいしかった。 いまからなつかしのもんごる800みてきます。

やのごとし

北海道での出来事がもう一週間前だなんて。週初めの会議とかももはや遠い日の出来事みたいに感じてしまうぐらい今週はあっというまに感じたよ。始まる前は休み明けでしんどいんだろうなーとおびえてたのに終わってみると案外なんとかなったかも。 帰りに阪急…

内臓系

夏のもつなべ最高!おんなのこばっかし6人でたべにいってきたよ。コラーゲンコラーゲン!がっつりいただきました。 あと生レバーってなんであんなにおいしいのかねー おっさんですみません。

達成感

ホッカイドウ日記、いちおう書き終わった。月日がたつのははやいもので早くも遠くの記憶になりつつあります。あきらかに心にぽっかり穴あいててなんかさみしいの。それぐらい楽しかったってことだよなぁ。フェスはだからやめられません。 今週末は一瞬本気で…

仕事復帰な日

ひさびさの会社。休み前のことをすっかり忘れ去っててびびりました。バターサンドを配りあるいたよ。徐々に慣れてきた頃に帰宅・・・・だめだめ社会人です。きのうまでのエゾ後遺症、ひざが痛い、ネムイ。 明日の会議はなんとかなりそうで一安心。せんぱいあ…

RSR2日目をふりかえるよ(8/21にかきました)

きのう一気に書こうとしたら力尽きたので本日あらためて。

帰阪

15時前におうちにつきました。ただいま。日の出(瞬間はみすごしたけど)はコッコでした。RSR。だんだん明るくなっていくステージとあっちゃんの歌は感動で涙が出そうでした。強く儚い者たち、樹海の糸のならびは鳥肌ものでした。疲れが一気にふきとんだ。 …

RSRいちにちめ

いまからホテルよりバスで会場むかうよ!社内でかかってるFMでもライジングの話題がでててテンションあがってきた。いってくるぜい。 天気はくもりでかなりすずしいよ。大阪帰ったら気温差でカラダおかしくなりそうでおびえてます。

RSR07 1日目をふりかえるよ(8/20に書きました)

みたのは SPECIAL OTHERS→dachambo→井上陽水(ちらみ)→クロマニヨンズ(ちらみ)→エルレ(半分)→SOIL&"PIMP"SESSIONS(途中から)→ケムリ 今回のツアーはホテルの朝ごはんつきだったのだけど、食堂がアーティストのTシャツしたひとでにぎわってておもしろか…

RSRいちにちめ終了

おわった。雰囲気最高!たのしくてあっというまに感じた。今日はいろいろみれたけど最後のケムリがやっぱりベスト。あと一年。来年はもうみれないんだなぁって思いながら大学の頃ケムリに出会ったライブを思い出してました。 先ほどホテルもどってお風呂はい…

ホッカイドウをふりかえるよ(8/20かきました)

小学生のころに道東は観光にいったことあったのだけど、念願の札幌でした。サッポロオモヒデインマイヘッド(ちょっといいたかっただけ)。 朝は5時前起床、上に書いたとおり。 到着、電車で札幌へ。 海鮮丼をもとめてさまようこと1時間。で結局ふつうの定食…

空港です

5時にしっかりおきれたよ。でも準備はばたばたで余裕はなく、きのうの夜つめたものは時間なくってノーチェックなのでなんか忘れてるかも!!! 飛行機は8時発で、国内線って搭乗ってぎりぎりでおっけい(もらった搭乗券によると最終で15分前だった)なのにな…

エゾ買出し

メレルの靴をお目当てにいったのに試着したらなんかしっくりこなくって(今日の服のせいか?)結局買わず。そのかわりに今回はもっていかないと思われる長靴買っちゃいました。来年のフジ、というかその前に冬のブーツ代わりにつかうからいいの!!! レイン…

ねこまつり

とりためてきたよ。じろう。毛色がグレーでどうも写真写りが悪く、かわいさがつたわらなくって残念ー。

おおさかもどった

さっき大阪もどってきた。 新幹線は12日にあせってキップを買いにいってなんとか確保したというのに、広島まで自由席が全然座れてあー全然余裕だったのかと肩すかしをくらった。ま、でもすわって悠々と帰ってこれたのでよしとする。こっちはあついやー。自分…

まだひまですので

ジローさん。なんか外をみとります。 きょうはうちに親戚大集合でごはんたべたり雑談したり。すいか食べたー

ひまなのでひまなので

今日は家のパソコンでネッツばかりしよります。とりあえず、エゾ日程中の天気は雨が一日前にずれこむみたいなことがわかってちょっと元気になりました。最近エゾのことばっかり考えてるわー。ここ数日の日記をちらっと読み返してもそのことばっかり書いてて…

ひまなので

ちゃこさんです。くつした着用。

避暑地

実家きのうの夜に到着。ちゃこもじろう(我が家のわんことにゃんこ)も元気です、よかった。 ひたすらぐうたらしてるのに今日は早く目が覚めちゃった。しかも寝起きそうそうきのうめがねかけたまま寝落ちててその後の記憶があやふやだったたのもあってめがね…

帰省ラッシュ

ですね。実家帰る日が直前まで決定しなかったので指定席なんて全然確保してなかったもので、ちょっと焦って今日の朝最寄り駅へ。ちょっと時間遅めのだったけどなんとか新幹線のキップが確保できた。でももどってくる日(なかなかこんでそうな15日)はまった…

やすみーー

おわったー。明日から1週間ちょっと夏休み突入。うれしすぎる!なにげに有休も全然とってなかったからひさびさの休み。心身ともに休ませないと、とかいいつつホッカイドウがたのしみすぎて今から浮き足立ってたりもする。あんなに先だと思ってたのにあっとい…

アイッス

会社で夕方せんぱいよりアイスの差し入れ!つかれたからだにスーパーカップはほんとにおいしかったです!なにげにカップアイスひさびさに食べたかも。癒された。 そんな今日も会社出たら22時オーバー。干物っぷりがひどいです。水分含量何%ぐらいだろうね。…