2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きづかれない

髪きったのにみんな気づいてくれなくて、そのことにへこんだというよりおかしくなってきた。たしかにあんまりかわってないのでしょうがない。今回思い切って前髪を切らなかったのが原因みたい。長め前髪は久しぶりかも。 きのう買ったRAM RIDERさんがよすぎ…

診断された

健康診断の結果をとりにいってきた。なぜか超待たされていらいら。だって結果を事務のひとが書類に書き込むだけなのに。早く取りに行きすぎたのか、でも今日でちょうど1週間、うちは悪くないような。 とりあえず異常なしだったけれど、ただコレステロールが…

お金がないので

美容院でカットモデルになった。こないだ声かけられたのでほいほい連絡。カラー半額でいいかんじに切ってもらえてとてもラッキー。 その前にタワレコへ。クリスマスなかんじ。そしてラムライダーさんをゲット!!ずっとアルバム待ってた!!PORTABLE DISCOア…

匂い空間

トイレの芳香剤がなくなったので、バイト先で目をつけた商品を最寄駅のドラッグストアにて買ってみた!いつもはレモンとかそっち系をよく買ってたんだけど、一際目をひいた期間限定フルーツワインの香りってのにトライしようと思って。白(たぶんマスカット…

ニックインジャパンくわしくかくよ

きのうのうちに書きたかったけれど今日になってしまった。久々のはてなの会合はほんとに楽しかった。 以下詳しく

いつもの日曜

朝ねむかったけど気合で。今日はバイトでミスいっぱい。社員さんごめんなさい。たぶんきのうのつかれが(ごにょごにょ)

ニックインジャパン

たのしかった!あしたバイトなのでまた夜にゆっくり書くーー。みなみなさまありがとう。

結局

テナァいきたかったなぁ。いったひとレポを楽しみにしておく。

ひえびえ

ひきつづきおなかの調子がちとよくなくてつらい。冷えのせいだと思われる。今日も元気に病んでる証拠*1!!ホッカイロ使用続行中。今こんなだから冬が来るのがほんとに怖い・・・。ぶるぶる *1:バックホーンさん聴いてたからこれが書いてみたかっただけ

有名猫

ちらっと立ち読みした。はっちゃん、かわいすぎる!!!ブログもみた!(アンテナ登録完了!!)猫好きな友だちがいるんだけど、その子も知ってたぐらい有名人猫らしいよ!なんとサイン会とかしたらしいし(本気でサインがほしいと思ったひとがここにいます)…

わっしょいっっ!

きのうからすでにくるりさんをぐるんぐるんきいてます。いかんともしがたい。なんか聴けば聴くほど好きになるかんじだ。ライブが今からたのしみすぎる・・・まだまだ先だけれど。 話は変わって、今日は朝からおなかの調子がよろしくなくて、おなか・背中両側…

勤労

今日は祝日だったからバイト朝から。バイト先で今日はいろいろハプニングもありつつ。通しではいったからとっても日曜日な気がする。そういえばゴーヨンサンのステキイベントに行きたかったなぁといまさら思ったり思わなかったり。帰りにタワレコでNIKKIを調…

ケンコーシンダン

お昼まで学校やすんで会社に提出するための健康診断をうけにいってきた。病院の健康診断部門があるところにいったからすごくスムーズに検診が進んでいったんだけれど、眠くて待合室で何度かうとうと。血圧低い。96・60。続いて朝から採血。試験管3本ぶん…

ぜみ

終わったー。くたくた。またきのうから今日にかけて泊まりになってしまったわけだけどM2が5人中4人もいて全然平気だったのは救い。これでなにげにゼミのノルマがあと卒業まで1回になった!はぁぁぁ。うれしい。でも最後の最後まで先生に実験の条件のこととか…

クリスマスー

バイト先でほとんどずっとクリスマス装飾やってて1日が終わった・・・。あはは。ガラス窓に型を置いて白いスプレーでプシューってやってトナカイとか鈴とかのメルヘンなデザインの絵をつくるってなかんじ。それ自体は楽しかったんだけれど、窓際って2リット…

ぼろぼろ

上に書いたカレー屋さんへは、ひさびさに会った友達といった。その後ちょっと話してるときに「顔やつれてる」「肌荒れやばいね」っていわれてはっとした。最近突然出没したにきびが全然なおらない。こんな生活してたら肌の調子がよくなるはずないなぁと思っ…

スープカリー

ゆうごはんに近所にあるスープカレー屋さんにはじめていってみた。とてもアジアンな雰囲気でかわいかった!味もよかったし。チキンスープカレー辛さ2。今度から通おうかなー。

学習しない

恒例のゼミ前。いつもぎりぎり。おやつはぬれせんべい。

わはは

ゼミのためのデータ整理をしつつ、本日12時発表のCDジャパンのタイムテーボーをチェック。夕方からちらりとフライングのをみてたんだけれども!わー。もうあと今年も40日とかってすごいことだなぁと思いつつ、早くもうれしいなやみがいっぱい浮上。かぶりも…

やるき倍増のための小道具

ライブのチケット確保!2個。にやにや。ちょうやる気でた(単純)。がんばる自分!もういっこ願いがかなうとしたら、来週のテナーに行きたい。こっちはまだない。 どさくさまぎれ。アップルのimac G5欲しい!最近学校のバイオさんの調子がすこぶる悪い・・・

いい夢みなよ

きのうゴキの恐怖さめよらぬ帰りに、うちが「夢に出そう」ってごねごね言ってたらそれに対して友だちがいったひとこと。クサすぎてわらってしまって(本人も笑ってたけど。ぷぷぷ)ほんとにありがと。助かったよ。 そんな今日は無事にACIDMANのチケットがとれ…

こげ茶のあいつが

きのう学校残っててけっこう夜遅くなってて、さぁ帰るかと思ったらPCの調子が突然悪くなって*1悪戦苦闘。そしたらうちから10cm左の壁になにやら2本毛がみえる・・・・と思ったらゴキブリ!!!まじで悪夢。その場で凍りつく。そして荷物をもって避難。わめく…

いろいろあるよねえ

お昼に友だちとごはんへ。もうストレスたまりまくりというはなし。うちとか比にならないぐらい忙しそうで、なんか自分が忙しいとかいうのがもうしわけなくなる。そうだよねぇ。もっと自分よりがんばってるひといっぱいいるんだし、うちはもっとがんばらない…

ゼミ前

いつものことながら、ゼミ前にかぎってやるきがでないのはやっぱり現実逃避なのかなぁ。帰りたい。日記書いてる間にほんとは実験しないとなんだってわかってるけど、できないというかする気がない!!ははは。だめだめ。

寒波

寒くて身が切れそうって思った。寒いのほんとにきらい。もこもこキルトジャケットが街で浮かない時期になってきた。(韓国行く日とか、着てたんだけど、暑くて死ぬかと思ってたり)しっかり着用してお昼を買いに行きながら思った。

体力消耗

ゼミが8時からって。今週から1ヶ月。まじつらい。遅刻せずなんとか到着するも途中半分ぐらい寝てたというのは内緒。 きのうの夜中ゴミ屋敷のような部屋を掃除してたら深夜になってしまったのが眠い理由だと思う。別の日にすればよかった。おかげで7割ぐらい…

いつもどうり

日曜。バイト。というわけでアシッドマン先行、電話できず。うぇぇぇん。さっきほのかな期待を胸に電話かけてみたけどあたりまえのごとく予定枚数終了だそうで。去年とか余裕だったのに。ぴあとかの先行あることを願いつつ。

clammbon presents 『sound circle』 @Shibuya O-East 11.13にかきました

土曜日ライブは余裕たっぷりでうれしいかぎり。学校あるとこうはいかないので。おしゃれイベントに参加。オールナイトは日曜バイトのため、o-eastのライブのみ。 以下感想。

5時でまっくら

チャリ修理した。スタンド¥1470。スタンドだけぴかぴかでういてる!タイヤもチェーンももうかなり限界らしく、卒業までもつかなぁーわかんないねぇと自転車屋のおじちゃん。もちこたえろ、ちゃとちゃり。 その他、スカート衝動買い。今からクラムボンイベン…

めずらしくばたばた

なんだか昼間すっごい忙しかった。時間なくって10分ぐらいでカップ焼きそばジャガマヨ味をすごい勢いで食べたり廊下を何往復かダッシュで移動したりしてたけど、やっと一段落してネットしてぼんやり。今日は帰るの遅くなるのが決定。夜寒そう・・・