2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デーツ

といっても弟とですよ。今日は難波やら、心斎橋やらを散策。 おみやげ代わりに、ごはんをおごってやったよ。このあたりでいい姉さんを演出。台風は全然平気、深夜になって、暴風雨になってきたけど、昼間は全然曇りで平気でした。いまから通過か、どうなるか…

帰宅(というか到着

大阪の弟の家にしばらく世話になりつつ、ともだちにあったりしようかと(といっても全然予定は未定だったりする)。 RUSH BALL、初めてだったけど、なんか全部よかった、ほんとに。あえていうなら、最寄り駅と会場がやけに遠いぐらいかな。疲れた体には応え…

もう

三宮手前らへんです。天気めっちゃいい!傘を今持ってるのがかなりういてる。しかもかばんの中にはカッパはいってますよ、えーん(;_;)あげく、帽子持ってこなかったよ… 関西弁女子はかわいいと思う快速の中。

無事に

東京まできた。新幹線も席確保できたし。体力温存のため、寝るー。

RUSH BALL

開催されるのか!?と思ってオフィシャルページ見たら、やるって!!百均でカッパ購入。 とりあえず、明日は5時半におうちを出なきゃ、危険だ・・・寝坊が。

バイト

なんだよー、今日ほとんどレジとか打ってない・・・。ひたすらバックルーム*1整頓作業。きのうライブの後遺症もあり、足が朝から早くもぱんぱん。しかも、9月から季節ものの入れ替え作業らしく、大量の納品で、重い段ボール箱だらけ。ふらふらしつつ、バイ…

ライブMOB SQUAD

さっき家ついた。さすがにZeppは遠いです。でも今日は楽しかった。 まず小香港で、ランチ食べて、杏仁豆腐が激ウマだった。 ぶらぶらウインドーショッピング。おっされな店がいっぱいあるから好き。 お台場冒険王のゴーイングメリー号に乗ろうとたくらんでた…

っていうか

台風って何!?このままゆくとRUSH BALL直撃ではないですか(*`д´)ハレナイカナ・・・

がんばって

学校キタ。しかも今日は遅刻せず!!今日は午後から休むつもりだから遅刻できなかったので、頑張って起床。きのうの夜パソコンの作業に追われて寝れない、(否、楽しくて寝なかったというほうが正しい)という事態に陥ったものの、人間やればできるのだなと…

追われ中

パソコンをセットアップしつつ、今までのノートに入ってるファイルなどなどを移し変えたりと作業に追われて気づいたらこんな時間に・・・。*1明日おきれるんだろうか。明日昼から学校休むつもりなので、寝坊すると午前中何もできなくなったりするんだよねー…

ついにー

きたー!!わが娘よ☆無事12時半頃我が家へとやってきました、ニューパソ。でも今日はどうしても学校に行かなくてはだったので受け取ってからすぐにお留守番をさせてます。まだ箱も開けてない・・・。はやく開けたいぃ。というわけで、学校でもそのことばかり…

ロッキンオンジャパン

買ったよ、いつもはここぞ!!と決めた号しか買わない主義なのだが、今回は、ここぞ!!だったので。もちろんロッキンフェス特集がお目当てです。 感想。よかった。ライブの写真もだけど、オフショットがたまらなくよかった。カウントダウンに行きたくなるぢ…

おーい

いまだきのう言ってた、パソコンがまだ届かない、というわけで学校を遅刻(さぼり疑惑、いちお連絡しといたが)しておうちに待機。でもすることないから掃除したり、ネットしたり、ネットしたり・・・・。と時間をすごしつつ。もったいないこの時間。実験一…

チキショウ!!!

今日ニューPCが17時〜19時の時間指定で届く事になってたので、17時に帰ろうとしてたら、駆け込みで研究室の雑用に駆り出される。17時半ぐらいに家に帰ったら、不在届が入ってて一歩間に合わず。今日中に再配達してくれると思って連絡したら、明日以降じゃな…

RUSH BALL

今日行きの新幹線の切符をゲット。かなり早朝の新幹線なのに、指定席がいっぱいだった!!かなり予想外の展開。しょうがないので当日並んで自由席で座席確保にかけることに。失敗すると朝早くから神戸に到着する前に体力消耗の危機・・・。祈るのみ。おかげ…

一年経った

今日はうちの学部の院試だそうで。4年生がんばれー、とここでもささやかに応援。そういえば自分も勉強づけの一ヶ月をおくったちょうど一年前。もう一年経ったのか。早いです。でもあいかわらずだめだめな先輩ですが・・・。さ、きょうもがんばって実験実験。…

わくわく

実は明日、NewPCが届く!!バイオ君に娘ができます(笑)ノートバイオ君の娘は念願のデスクトップ。これでノートバイオ君は学校でのお仕事専属になる予定。きっとできた娘なんだよ、ついにXPなんだよ!!*1ついにDVDみれるんだよ。メモリーも、ハードもおっ…

あつー

きのう急に秋っぽくってびっくりしてたのに、また真夏に戻った。まだまだ秋は先のよう。でも日が暮れるの早くなってる、確実に。

バイト

ほんとは土日バイトだったのを、旅行のため代わってもらったので今日バイト。平日なので、学校休んで働いた。*1それにしても、きのうまで旅行に行ってたから、朝起きれなくって、ぎりぎりに起床。しかもきのういっぱい歩いたから筋肉痛がそろそろきそうなか…

旅行をふりかえる

行って来たのは、伊豆、伊東温泉・伊豆高原の旅。 一日目 オンナ10人なので、行きの踊り子号からわいわい騒ぎっぱなし。 伊豆ぐらんぱる公園 この歳になってひさびさの本気アスレチック。楽しかったけど、今日早くも肩の辺りが痛い・・・。 旅館 ごはんがお…

帰宅

旅行から帰ってきた。楽しすぎて、帰りが寂しかった。

まだ

明日の準備ゼロ!!明日早いのにー。(´Д`;)とりあえず、マツキヨでウーロン茶買ってきた。(あんまり関係ない

おやつ

モビ。画像参照。夏版のパイナップル頭ちゃんのがおいしいかった。

明日から

そう、明日あさってで、伊豆へ旅行。同じ学部のクラスのなかよし10人オンナ旅。毎年一回ぐらいのペースでいろんなとこにいろんなメンバーで行ってたけど、今回が最多人数なのでかなりたのしみ。きのう、研究室のおない学年のオトコとしゃべってたら判明した…

バイト

ただいま。ひさびさのバイト*1だったので足がぱんぱん。ということで、「休足時間 つぼ押しシート」をバイト先で購入して帰宅。これ、フツウの休足時間にいぼいぼがついててなかなかやばい奴です。気持ちよい。旅行に持っていこうかな。 *1:実家帰ってたので…

バイト

いってきます。朝なぜか早く起きたので無駄にネッツ。最近早朝に目が覚める。おばあちゃん疑惑再浮上。

五輪

TV

すごいぃ!!今日も男女とも金メダルって。決勝はくぎづけでした。 というわけで画像はうちにあったグリコのおまけ。名前がJUDIST。おー、英語でいうとかっこよくきこえる。

やっほぃ

気づいたら今日学校行ったら、来週の火曜まで休むんだった。やっほぃ。でも、そのためには今日きりのよいとこまで片付けなきゃで、さっきまで格闘。やたら時間かかった。でもなんとか終わったかも。結果はいまいちだけどよしとする。 明日はバイト。日・月で…

ランチ

ひさびさにお昼に食べたものを記録。今日はめんたいこマヨネーズスパ。サンクスのだけど。そういば最近、立ち読んだ雑誌に影響されて、毎日ヨーグルト食べてる。続けるのがいいらしい。腸で乳酸菌を繁殖させることはメリットいっぱいらしいので。でもそのた…

第一印象

今まで黒いページだったから全然雰囲気変わるね。(自己満