2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと衝動買い

なんもない休日一日目。やりたい放題。 午前中は2週間ぶりにジムいきました。 夕方ぐらいからおだいどころ用のキッチンワゴン的なものがほしくって近所(といっても徒歩15分ぐらい)のホームセンターまでわざわざ足を運んだのにいいのがなくって何も買わずに…

電車にて

わーかわいいなーとおもってたおんなのこがおんなじ会社のひとだったていうオチ。方向はおろか、おんなじ建屋に吸い込まれていったのでした。ワンピースオンジーンズとかちょうかわいいから。いい気分で仕事スタートしたのに、あーまた今日会社でミスしたー…

ひとり

なんか今日は会社で部署のひとがみんな早く帰ってしまって、自分もなんかやるきが急速になくなったのでけっこう早めに帰宅。というわけでごはんもりもりつくってたべた。今日は豚丼にしたけどちょっと味が足らないかんじでしょんぼり。ふー。レシピ参考にし…

買った

というかポイントでゲットしました。

駅の

通勤時に歩く歩道横のルーツの広告に毎朝くぎづけになってしまってやばいです。ジャンプとのコラボのあれ。大阪編でヒットだったのは「クリリンが間違った大阪弁を注意されている!!」でした。思いついた人天才やと思う。きょうはレディオヘッドのベストな…

せなかいたい

もみかえしなのか、今日は背中とか首とかいたいです。治りかけはひとによって痛んだりするからねって先生に説明されたけどちょっとせつない。だって痛い。エゾのツアーの早割が終わっててへこんだ・・・まだ期間内だったというのに。うーん。

カイロ

カイロプラクティックに初めていきました。ボクササイズでひねったらしく背骨の一箇所が痛くて放置1ヶ月。一向に直らないので病院ではなくまずこっちを選んで近所のカイロプラクテックへいってみました。背骨は結局原因不明だったもののそのほかの骨盤のゆが…

脳フル稼働

TOEIC受験してきた。実に3年ぶり*1、前に受けたのってリニューアル前だったり。つけ刃的に1ヶ月ぐらい勉強(といえるのかなぞなくらいな程度)して臨んだためあたりまえというか、やっぱりむつかしかった・・・どのくらいのスコアなんだろう。ま、それにして…

買った

STORMアーティスト: SOIL&“PIMP”SESSIONS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る初回がまだ売ってたから。Superflyアーティスト: Superfly,Superfly×JET出版…

日にちあいたな

木金ともつなべを2日連続で食べにいってきたのでした。日記さぼってた、というか、飲みにいく⇒酔っぱらって家到着⇒顔も洗わずバタン⇒朝げっそり⇒ちょっぱやでシャワー⇒会社への日々が二日続いたのでした、だめ女子。もつなべ×2日間でコラーゲンはたっぷりや…

あたまいたい

頭痛になやまされるの日。頭痛はよく月曜になる気がしてたけど今日は水曜。うーん。 会社を出ようとしたらちょっとトラブル(っていうほどトラブルでもない)にまきこまれて少々帰れなくって上司に確認してもらったらなんとかなってふー一安心ということで家…

一気に出すぎですから

タワレコよって帰宅。今日はほしいのがいっぱいありすぎて、いくつか我慢するはめになりました。(といいつつ大人買い)DVD祭りです。

エゾ

矢野さんがでるってことはヤノカミ期待しちゃうの!って思ったら日付ちがってた。うーん、でもfeatくるりとかあるんじゃないかしら、わくわく(前向き)!!!

すますま

加瀬くんがかっこよすぎる!!!!にやにやしながらビストロみてました。

SWEET LOVE SHOWER 2008 spring

芝生席後方にちっちゃいシートしいてまったりと。前におかあさんと小さい女の子の姉妹がみててほほえましかった。 ライブはねー、おめあてさん*1以外ははじめてみたバンドばかり(あ、エレカシはフェスでみたことあったや。「がんばろーぜ」の曲やってた)。…

ぎゅうぎゅうスケジュール

きのうの妄想どおりSLSに足を運んできました。しかもその前にジムいったりしたから会場着いたのが14時ぐらいだった。

ひさびさにごろごろ

友だちとの予定がキャンセルになった今日は久々に予定のない休日。朝はゆっくり起きて、ジムにいって汗流して、おうち帰って洗濯して、ちょっとだけ英語の勉強して一日が終わっていきました。あっというま。でもこんなゆるい日もいいなー。ここんとこ土日も…

ふっくらではなく

やばいなー太った・・・できたら平日にもジム行きたいけどここんとこいそがしいからきびしいなー。うーん。 あはは、しかし会社帰りにウインドーショッピングだったはずがついついショッピングになってしまった。ワイドパンツお買い上げ。ふんわりだから太も…

なつよこい

エゾのテントサイト@ハピネスがあたった!!やたー。これでもう今年も北海道だもんね。休んじゃうもんね。 早く夏になんないかなー。

はやいのかな、おそいのかな

14日。5月がもう半分近く終わったことになることにびっくり。しかももうGWが遠い昔のように感じる。たのしいことのあとっていつもよりしんどいね。楽あれば苦ありですなー。 TOEIC問題集を買って帰宅。あきらかにまにあわない!!!休み中に勉強もっとすれば…

はじまり

月曜日。連休あけの5日連続出勤初日は先が思いやられるような幕開けでした。やるきがおきないーやーだーあー。 どっかに逃げたいとか思った。 上司がなぜか上機嫌でよかったけど笑 帰りにヨドバシにふらっとよった。実は炊飯器が買い換えたくって価格調査*1…

休日

今日は友だちに誘われて大人数ばべきゅーに参加してきた。当初天気が悪いといわれてたのに奇跡的に晴れてちょっと寒かったけど絶好の行楽日和を満喫できました。にくーにくーと網にむらがってた。おいしかった。 以下ひとりごと むふふ

復帰・ぼけぼけ

きのう夜、「余命一ヶ月の花嫁」をみて2回目だったけどやっぱり大泣きしてしまって今朝は見事に眼が腫れてた。 そして会社にひさびさに行ったら仕事するのに脳がびっくりするぐらい働かなくっていろいろ時間がかかった・・・そして早く帰るつもりがいつもど…

延長

うふふ実は今日も有休。先週月曜日に出社になったからええいやすんでしまえとそのときに申請しときました。というわけでほんとの連休最終日延長戦。 きのうはジムにいって夕方から結婚式2次会。お嫁さんが同期だったんだけどもとから顔ちっちゃくてかわいい…

帰阪

今日の朝夜行バスでこっちにもどってきました。今回は携帯まくらを忘れてたので寝苦しかったけど毎回同様大丈夫だったり。家帰ってからまた寝なくても平気そう。夜行バスとか全然平気でこんな子(鈍感?)に育ててくれた親に感謝(笑)ふりかえり日記を追々…

たべた ごはん

夜。ライブ後バスまであんまり時間もないのに、ちょっといいタイ料理やさん(DIESELのはいってるビル)に行ってしまいました。でもここで食べた麺と生春巻がほんとにおいしくってまた機会があったらちゃんと来たいと思った。

ROVO presents MDT FESTIVAL 2008 !!!!!!@日比谷野外音楽堂

去年からいきたかった宇宙の日。満を持して今年は参戦しました。天気が悪かったのが残念だったけどそんなに雨強くなかったし最後はあがってたし。念のため有楽町の無印で買った合羽(¥945)がいい仕事しました。以下感想

たべた おやつ

おやつにmielのドーナツ買って野音はじまるまえにむしゃむしゃ。 開場まちの人たちがしゃぼんだまとかしててそんな光景をまったり見て待ち時間をすごしてた。

あいました。のみました。(5/6かいた)

ランチで大学の友だちと再会。全然ブランクを感じさせない。ずっと枯れてることについて語り合ってた笑 クアアイナにはじめていきました。おいしかった! その後。夜はこれまた久々の再会になるかなめたんと飲んできた!!!ふふふデート。エゾ以来だったの…

GW後半戦

今日の朝早く実家を出て新幹線。半分ぐらい寝て残りは本読んでたらけっこうあっというまの車中でした。 というわけで東京の街に出てきました。なんだかんだでこの街も好きです。でもエスカレーターで立つ側で変な感じがしちゃうのは確実に2年ちょっとの大阪…