CDJ最終日をふりかえる(2007.1.8追記)

  • 朝はゆっくり。っていうかビール
  • そんなこんなでポリを捨てました。
  • マツリセッション。カシオメン帽子かぶってるよー。
  • 半透明の踊り納めでした。気持ちよかったー。
  • ART-SCHOOL コウセイのブログ読んでわー飛び入りうらやましすぎるとか思ってそれを思い出しながら聴いてたあと10秒で。ひさびさに聴いたなぁ。やっぱり好きだなーと思ってまったり。
  • 休憩 ひたすら飲み物は酒酒酒 
  • ベボベ 若いよー
  • こいちゃんのMCより、年越しはとりあえず某W○NSのボーカルさんの真似をしてジャンプして地球にいないという方向性になりました
  • ボノボ 気持ちよくってうとうとしてた。いまここにいるよはきけてよかったです。
  • さて。東京事変 林檎さんの存在感ってすごいね
  • 丸の内はうれしかったです
  • GO!GO!はなにげにはじめてみたよ。けっこうパレードからの曲もやってたね
  • C7はうれしかったです
  • バインをみる予定が焼酎お湯わりとかしてたら時間がたってました
  • スカパラ 時間けっこうあったにもかかわらずあっというまに感じた。ずっと踊ってたよー
  • 年明け。今年も音楽で新しい年を迎えることができてすごく幸せ。がんばろうと思ったよー。ハイタッチでおめでとうでした。
  • 帰り道は寒かったです。タクシーしてしまった。