2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

直帰

3時過ぎに出張で、そのまま定時に直帰できたのでめずらしくいつもよりかなり早く家へ。うれしいねぇ。 今ははてな書きつつ、ごはん炊けるのを待ち中。そういえば今日は上司から某ナスの明細をいただいた。実は冬もうちの会社はケチなので夏の金一封に続いて…

ふんぱつ

帰りに阪神のセゾンファクトリーによって、ゆず茶購入!1200円!たかいけどずっときになってたから満足ー。家かえってごはん食べた後にお湯沸かしてさっそくつくったよー。あったかい甘いものはほんと癒される・・・ 飲むお酢も試飲したらおいしくって、次は…

買いました

すぃー。 お祭りのあとのあとの祭り永遠かー、が好きです。

よりみち

友だちとかえりによりみち、というか回り道してなんばによって帰ったよー。なんばパークスのツリーがきらきらでまぶしかった。んふー、おんなふたりですが。 ひさびさにオムライス食べた。がっつり。ハヤシソースってなんでおいしんだろうねー。こりずにまた…

ほかほか

最近はお風呂はいってるあいだに布団乾燥機で布団をあたためて寝るのにはまってるよー。ベッドカバーを起毛素材のにしたのであたたかさも倍増、ほかほか。 そして比例するかのように、朝の出づらさも倍増!今日はめずらしくけっこう遅くまで残業(もちろん残…

青と黒の

サッカー今期2試合目の観戦へ。ガンバVSサンガでした。途中で雨ふっちゃったけどそこまで寒くなかったので耐えれたよ。合羽購入。(透明なやつ)(オフィシャルのは高くて却下、スミマセン)最終節は応援もすごいもりあがって楽しかった。試合もロスタイムで…

本日のこと

めがね購入。アユーラのクリスマスキット購入!ベッドのボックスシーツ冬用の毛布素材の購入!!やってやったよ。買いたかったものをまとめ買ってやった。 めがねは今もってるのとまるで色違いだったー。あはは。でも黒っぽいフレームがほしくって。グレー風…

きのうみた

なんだかここ2・3日は前の日にやったことを日記に書いてて変な感じですが。きのうは同じく有休をとってた友だちと「7月24日通りのクリスマス」を観にいってきたよ。最近めっきり恋愛から離れてるけども、ちょっときゅんきゅんしたくなりました。奇しくもク…

みた

先週の半額ツタヤにつられて久々にいろいろ映画鑑賞。ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2004/08/06メディア: DVD購入: 5人 クリック: 214回この商品を含むブログ (651件) を見る映画館でみたのは3年前ですか。リ…

ほしいものいっぱい

めがね。スノボの板。脱毛(!)、ブーツをもう一足。スニーカーも。マフラー。バイク、というか中免。 やすみなのにむだに早起きして考えるのはむだなことばかりー。

強気で

金曜日は有休とったよ。先週あんなに休んだというのにー。着実に有休がなくなっている。年末も2日とるとしたら(カウントダウン初日!と新年5日金曜日)今回みたく体調不良のときを想定したらもう遊びとかでは全然とれなそう。 さて今日は晴れてるうちに洗濯…

きのう買った

ダボーポイントセールうれしい。ちょっと気になるじゃないと思ってアザースさんも買ってみた!好きな感じ。クラムボンは浴衣の3人組にやられました。ライブ行きたいけど関西は予定まだないしなぁ。 ガチャピン店長!やばい。名札までついてるよ!!会いに行…

快気祝い酒

酒解禁!といってもビール一杯であとはひたすらプーアール茶だったけども。同期とおしゃべり会開催してきた。休み前々日って勢いで超えれるからすてき。体調のほうももりもりごはん食べれるようになったし、今週末は元気に過ごせそう。ヨカター

貯蓄をはじめるのはいつから

給料日まで大きな買い物はもうしない!と決めてたはずなのに、帰りにちょっと寄り道ーちょっと見てるだけーのつもりが帰りの電車では紙袋を持ってた。 寒い中、実は初のハンパな丈パンツを買ってみました。背が高いと短パン元気っ子になってしまうので、なん…

聴かずぎらい

若者の音楽についていけない年に達したと思っていた最近ですが、最近base ball bearが気になってしかたない。アルバムでたらたぶん買う!年末も見れるみたい。ふふふ。 ベースがオンナノコなのねー。かわいい。ああ、そうかスーパーカーを思い出してしまうの…

アメフリイヤデス

あー。病み上がり(まだあがり途中)の土日はほんとうにすることなくってなんか有意義にすごせず。きのうなんか9時前ぐらいから寝てしまって東京タワー見過ごすし。そろそろ元気になりたい。マックのグラコロにかぶりつくぐらいの食欲とそれに耐えれる胃腸、…

JAPAN CIRCUIT -Vol.39-WEST @なんばHatch

会社終わったのが6時とかで今日の占いが直感を信じてとかだったので、勢いに任せていってきたよー。行くまで3組分かっててあとの1組が(ちなみにボラだったわけだけど)どうしても思い出せないなか会場へ。スッキリ。しかもちょうど会場ついたらドーパンが!…

病み上がりというのに

たぶんばかといわれそうやけど今ジャパサにきてたりするよ!当日券やっほい!しかもひとすくないんですけどーあはは

だいぶ

元気に。明日から会社行く!でもちょっとまだ胃腸がよろしくない。そろそろこってりしたものが恋しいけど当分食べる勇気がなさそう。今日は雑炊食べたりスープ飲んだり。

熱の次は

生きてます、が、ずっと地獄な毎日です。きのう病院にかかって薬もらってきたので熱はさがってだいぶらくに。ただ並行して胃腸がやられ、ずっとくだしています。あまりにつらくて今日再来院。点滴された。追加で胃薬だしてもらって今に至る。会社休みも2日目…

くるまってクルシム

体調が昼過ぎから急降下。最初セイリのせいだと思ってたら違ったみたいでさすがにきつくて定時に逃げるように帰宅。 家で体温計をごそごそ。あれー8度5分ってなんですか!? 布団にはいるも寝れないし…ぎゃあ

きょうは

結局おうちの近くのスタバにてごそごそ勉強。ジンジャーブレッドラテ飲みつつ、ストロベリークリームスコーンをむしゃむしゃ。かえりにロフトよって来年の手帳ゲトー。またシンプルなのに。すごいちっちゃいことだけど今まで手帳のマンスリーのとこの週が日…

寝すぎ

土日ってすばらしいや。寝すぎてやばい。洗濯してもっそりと始動中。 今日もカフェ勉に行く。きのうはソラーレ行ったけどスモーカーだらけできつかった。きょうはどこに出没するか。 そういえばきのう帰りにまんが喫茶にのだめ読みにいったのに誰か読んでて…

めずらしく

活字に触れました。友だちから借。ぼろぼろ泣いてしまい、目がぶっくり。 映画きになるなあー。最近千秋センパイにめろめろなのとあおいさんがかわいすぎることの相乗効果も相まってみにいったらやばい気がする。恋愛写真―もうひとつの物語作者: 市川拓司出…

ごぼごぼ排水溝

なんだかマンション全体が流れが悪いらしく、業者をよんで掃除をタダでしてもらえましたー。でも朝はえー。9時前にきたよ!ぎゃー 結局なおったのかなおってないのかいささか不明。とりあえずこの建物全体をなんとかしていただきたい。いろいいろと。

いいことも、ある

やったー!!!ピンポイントでうちがチケットあたったほうの大阪城公演のアジさんの対バンがテナさんに決まったこと!

冷え込み

急に寒くなるとからだが対応できないよー。うわわわわ。もっぱら夜は番茶を飲んでます。クリスマス限定キット、どこのを買おうか猛烈にまよってる。こないだ化粧水会に行ってたらその横でキットがすごい勢いで売れてて自分もほしくなったし(でもたぶんそこ…

買ったぜ

火曜にしっかりフラゲです、満点オメデトウの恩恵@今年二回目は、エルレアルバムに。今年は6000円以上Wポイントのおかげですごい勢いでポイントがたまっててうれしいかぎり。500円分なににしようかうろうろしてたらかなりお得感満載のボノボのシングルみつ…

ぎゃぼーん

のだめラストの「バーカ、これはお礼だからな」っていったちあきセンパイがかっこよすぎてうちもぎゃぼーんってなりました!ラブ!

連休終わったー

うわわわ。サザエさん症候群。なんだかんだでとっても充実してた。 きのうは友だちとキャッツアイみてきた。ぶっさんにばいばいしてきた。エンディングとかみてたら、みんな年取ったなぁって感じた。なんだかんだでマスター派です。 今日は美容院いってきた…