連日

金曜日は部の全体の忘年会。うわわ、隣の席は違うグループのG長のひとでした。接待接待。でもすごい話がおもしろいひとなので何気に大丈夫でした。なべうまー。しかしトイレにいったら同期がみごとに酒にノックアウトされてたため、つれて帰る大役を仰せつかる。タクって寮に帰宅。うちは酔ったひとの介抱に慣れてなくって逆に申し訳ない。タクシーのおじちゃんがめちゃめちゃしゃべるひとで、うちは元気だったので終始おしゃべりしてた。

きのう。センパイ*1の結婚式2次会におよばれ。はじめて奥様をみた*2のだけど、ほんとに美しいお方で、見とれてた。いいなー結婚式。はー。
ビンゴはあたらず。やっぱり。最近グループの先輩と飲んだりする機会が減ってたので、なにげに楽しかったです。

*1:おんなじグループの

*2: つきあってるのすらしらなくってケッコン報告聞いたときにかなり驚いた経緯