2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝遅くて夕方ははやい

だめ会社員です。今日は会議みたいなのが10時から@他の事業所だったのでゆっくり直行出勤でしかも夕方ちょっぱやに帰ったので会社にいた時間が短い・・・こんな日もあってもいいじゃんてひらきなおり。 早く家に帰ったのは宅配便の受け取りのためだったんだ…

ぎっしり

先ほど帰宅。濃い週末でした。楽しかった。 大学の友だちはかわってなくってほんとに居心地がよくって。毎回学生にもどったような錯覚におちいってしまう。今日集合してない友だちも電話してくれたり、電話したり(!)ちょっとの時間だったけどほんとにたの…

二時間かえせ

井上雄彦展みにいっちゃうよっということで10時前に現地上野にいって現地で並んで二時間待ったのにあとちょっとで当日券が売り切れたっ!甘かった…残りの券は17時からのとかだったからあっても観れなかったのだけど。なんかフェスとかの入場を彷彿とさせる感…

しんかんせんー

今からトウキョーいくよ。なんだかんだで1ヶ月ぶりだったり。けっこうな頻度で行ってるなーとあらためて思った。 会社から早く帰れたのに忘れ物しちゃったせいで新幹線乗り遅れそうになったから、ゆうごはん買えず。おやつでオナカみたされないー!!

かってしまった

ずっとほしいなーとおもってたまこの写真集をついに手に入れてしまったよ。 ねこかいたいなー(まあむりなのはわかってる)。そうこう考え出すと実家のぶさかわいいあいつ*1を思い出すのでした。続 まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)作者: 前田…

くらむぼーん

うおーい。野音いきたい!!けどラッシュボールチケットとってしまったよっ。 さて、会社いきます。

あかるい

めずらしく出張あがりで早く帰れてうきうきした。 そういえば今週末はまた用事があって東京へ。ちょうどいいタイミングだから井上雄彦展をみてかえりたいのです。時間指定の前売りが売り切れててびっくり。当日朝から並ぼうかなー。毎度のごとく弟ハウスにお…

一日じゅう

なんかばたばたと動き回って気付いたら夕方を通り越して夜っていう毎日がまたはじまったような。仕事がまた忙しくなってきたよーー。いまのはげみはほんとにフェス×2です。フジのころにはちょうど一段落なので。 ついにネットでぽちっとテント*1を買ってし…

ちょっとあって

エプロンを購入。MUJIのです。これからちゃんと料理のときして女子力あげようかな。

といく

655でした。前回からしたらだいぶ進歩したけどまだまだ全然だめだー。またうけようかな。目標は9月。

金曜日ものみました

あはーもう日曜日。金曜日からふりかえる。 金曜日は京都でセンパイと飲みました。おいしかった!けど行き帰りが豪雨でびしゃびしゃでそれでテンションが急降下。ふーん。あと夜になった途端京都の街の方向感覚がまったくわかんなくなってて軽く迷子になって…

のんだけどまにあった

今日は会社のちがう部門のセンパイ方と飲みました。6時半ぐらいスタートだったので実は仕事が全然終わってなかったのをすみませんといいつつダッシュで逃げた。今日ぐらいはゆるしてくれ・・・ でも1次会でおひらきだったので、帰ったらラストふれんずに間に…

かった

というわけで戦利品。バインのアルバムまってたよー。やったー。Singアーティスト: GRAPEVINE出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 3人 クリック: 84回この商品を含むブログ (146件) を見るツアーいきたいなー磔磔がいいな…

なっとうたまごかけごはん

会社のおひるごはんのときに後輩くんと納豆のはなしでもりあがったきのう。というわけで今日のよるごはんは納豆たまごかけごはんでした。ふわっふわになるのがすごくいい。ささっと食べちゃいました。今日も今日とてバタバタ業務をこなしたら終わったの6時過…

大反省

仕事で失敗×2!!!あーだめだ末期だうちって思った。ごめんなさい。 今日はしかも電車混んでたり、家でもお茶こぼしたりだめだめ。どうしようもない日でした、しょんぼり。

土日に充電して月曜に挑む

さてさて。また一週間はじまった・・・そして今週はなんかばたばたしそうだなーと思ったら月曜日からがっつり遅くなりました。つかれたけど土日のおかげかかなり疲れもまだましな感じがした。さてあと4日(すでにカウントダウン)。 会社の社食が来月から値…

あっというま日曜

そんなこんなで半日はあっというまに過ぎていったよ。 それなりに充実はしてたような。 日用品の買出しと、洗濯と。あ、夕方ニトリまで行って台所用のワゴン購入。引っ越してそろそろ4ヶ月ぐらいにしてやっと炊飯器が置けるスペースが確保された。2000円しな…

そのまえに

飲み会まえにヌーに旅団のインストアライブをふらりと観にいってきました。すんごいせまいステージにたぶん10人(ぐらい)ぎゅーってセットならべての演奏。3曲しかなかったけど今度はぜひぜひ野外でききたいなーって思ったよ。きもちよかったです。ちいさい…

わかい土曜

はい、日曜日の朝に書いてます。先ほど12時ぐらいにおうちにかえってきた。 きのう夕方より飲み会。飲み会はめずらしく一次会二次会三次会(カラオケ)までの長時間コースでめずらしく終電ないぐらいまでアルコールがぶがぶ。あはははー帰れん!ということで…

うはー

結局またよりみちして念願のワンピを買ってしまいましたとさ。いいや、2割引だからーー。早くもボウナッスが待ち遠しくて待ち遠しくて。 会社で上司とラストフレンズの話でもりあがった!!!上司は今週が最終回だと信じ込んでて大混乱だったらしい。来週も…

ささっと退社

今日こそは早く帰ってやる!とたくらみつつ、結局会社出たのは7時前。でも日が長い今の時期はそれでも明るいうちに帰れることでちょっとうれしかったり。 あしたからURのセールらしいので下見がてら茶屋町のドアーズに行こうとして向かってたらちょうど今日…

なんかいいことないかなー

今日も仕事がぐったり、なんかはてなで仕事つかれたーってことしか最近書いてないことにうんざりするよ。なんかいいことないかなー。そういえば今年の夏はフェスの合間に富士山に登ることになりそう!ツアーだからけっこう過酷そうだけど、なんだかわくわく…

かいました

会社からの帰宅がてら今日はパン屋さんによりました。明太フランスをゲット。明日のあさごはん。

不吉

きのうのミスはなんとか収束。なんとかなったかも。 そういえばゆうごはん準備してたらグラスをわってしまった。しかも友だちにもらったグラスだったのでショックが大きいよ・・・しくしく

月曜はつかれるなー

あー。きのう出勤分がだいなしになるような結果でした。くそー。うまくいかないにゃー。疲労困憊。 こないだ奮発してついに買ってみた飲む酢(セゾンファクトリの)がおいしい。疲労回復できるかな。いろんな味をためしていきたいです。

休日出勤

はたらいてきた。昼からだけですが。行く途中にミスドによって、今日までの100円なポンデリングを片手に職場へ。アーモンドはじめてたべた。その後明日の仕事の前準備的な仕事をひとりでこなす。休日のひとのいない仕事場はいつもより好き勝手できて実は好き…

みた

公開初日にマジックアワーみてきました。

やっと週末

ふー。今週は長く感じたよ・・・今日はちょっと遠出して出かける予定が急にキャンセルになってしまっていつもの土曜だった。でもおかげでゆっくりすごせてよかったかも。といってもジムいって昼から梅田にふらっと出て、とほんとにいつもどおりのような土曜…

きのうかった

あいちゅーんさんにせっせと入れてそれに疲れてきのうは日記かけなかったよー。

季節がよくないのかな

ぐちぐち