はてな

お、まだわたしの日記ログインできた!
サービス終了のニュースをみて、久しぶりにログイン。パスワード忘れてなかった。

前回の日記は2014年。今はそれから4年経過してるのか。
わたしは関西暮らしが13年目(途中岩手暮らしが1.5年)。北摂から大阪市をちょっと挟んで今は兵庫県民になってます。会社員も13年目で同じ会社同じ部署で変わらず働いてて、なのに全然気分は下っ端でいたら、、、恐ろしい。。余裕綽々のすてきなビジネスウーマンになれてたら〜なんてそんなわけなかった。時折、波があってこんな会社辞めてやる!なんて思うとこはしばしばなのだけど、なんだかんだいって働き続けてるので、引き続きまたむこう5年先とかも今の会社で働くんだろうなと思ってます。会社が存続すれば、かな。

そういえば2018に結婚したんだった。もう2年。今はオットとねこ1匹と元気に暮らしてます。当時の私に結婚したぜと伝えたい(長らく彼氏もおらずの頃)

結婚してからフェス参加できてなく、またいつかフジかライジングにいきたいなぁ。

ではでは。