CDJをふりかえる(2007.1.8追記)

  • 中ふ頭到着。途中本町で乗り換えに失敗改札出る。
  • Tシャツは友だちに並んでもらったら意思疎通ができてなくって違う柄だった。でもこれでもいいやっておもってたやつだったので問題なしー
  • 100sのバッチつかみどりしようとしたけど時間なくなって断念
  • パフィー。はじめてみたけどロックでした
  • これが私の生きる道とかアジアとかは懐かしい限り
  • 働く男の歌詞はせつない。家に帰って寝るだけって自分のことかしら
  • ロストみるつもりが休憩
  • YO-KING 友だちの前のひとが「ヨウ様!」とさけんでいたというはなしに爆笑 韓流!?
  • しまったモーサムものがした 休憩まったり
  • ブンブン かっこいいよー 今日はけっこう昔の曲もやってた
  • カエラちゃん あいかわらずかわいいね。アルバム買う。
  • キャシー太った!?
  • エルレ 会場の雰囲気は圧巻。 でもホソミ声出てない。
  • ファイヤークラッカーではじまると予想的中。 あと高架線やってたね。
  • 最後は和義さんでまったり。ゼクシィの曲いいねー あと歌うたいはやっぱりじーん。最後の弾き語りアゲハもよかったよ。