2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子のことがもっと知りたいバトン

わわわわ。cimくん(id:lumney)からの頂き物です!ひゃーバトンひさびさ。はりきってかいてみます。

食欲の秋から冬

あははー。二日連続鍋!きのうはもつなべを食べにいってきて、今日は寮の同期ちゃんたちと家なべの会!今日は豆乳なべだったよー。たべすぎたべすぎ。 今日はスウィーツもたべたいねぇという軽いノリからCキューブのスクープケーキも食べたよ。めっちゃおい…

かーんじその後

お店の予約を必死に電話してたらやっと一軒確保。まだまだ先は長い・・・ 今日はまたまた他部署とディスカッション。他の部署との仕事はいろいろとめんどくさい(毒)ことが多くってしんどい。避けられないからがんばらないとなんだけど。来週は仕事が連日け…

初物

今シーズン初のカキフライ。阪神のRF1で300円だったので買って帰宅。おいしくいただきました。

忘年会カンジ

会社の所属部署での忘年会がちょうど天皇誕生日〜クリスマスな3連休の前の金曜という絶好の日なのですでに全然お店がとれない状況。同期が必死にお店をこの休みに2軒もおさえてくれてたのに、突然上司が「他の部署に異動した過去の在籍者もよぼうぜ!」的な…

時間なかった

今日は大学のセンパイと京都で飲んできた。待ち合わせ前に紅葉でも見に行こうと思ったのに時間が全然なくて、京都御所ならとおもってふらっと立ち寄ったものの、夕暮れ時で何も見えず。場所選択ミス!来週出直そうかなぁ。飲み会にて紅葉おすすめスポットと…

ごくふつう

土曜日。休みが3日あるけど予定があるのは明日だけ。今日もジムにいきました(どんだけ)。 そのあとお買い物いったらひとがおおくて頭痛。化粧品買って、ふらっとお洋服みたらワンピースの誘惑にまんまと負ける。安かったから許す。めずらしく大人目のにし…

土曜日な気がする

やすみうれしい。金曜なのにほんとに土曜な気がして大混乱。 今日もいつも同様ジムにいってきたよ。先ほど帰宅。調子にこいてエアロビに挑戦しようとしたら上級コースで途中退散。だってむつかしすぎて(ステップとか回転とかがびびるぐらいむつかしくってお…

そういえばそんな季節

今日のおひるにグラコロ食べたよ。もうそんな季節なのねぇ。

SOIL &"PIMP"SESSIONS TOUR 2007+

RSR→ハダギネと見てきたソイルさん。ぜひワンマンにいきたいなーなんて思ってたので1週間まえぐらいにぴあでぽちっとチケットを買ってしまいました。今日スタートが7時半で助かった・・・会社出たのが6:45ぐらいだったから。でもロッカーもあいてて比較的ゆ…

電車で

帰りの電車で知らないおじさんに親しげに突然話かけられて最初めっちゃおびえてたんだけどいいひとそうでした(たぶん)。背の高さをほめられた。挙句最後に「いいひとみつけろよー、君ならきっとだいじょうぶだから」的なことをいわれたよ。なぜ独り身だと…

ひとやまこえた

今日は一日ディスカッション。おわった時間が半端だったので早々退社。むかうはダボーポイントの恩恵のあるタワレコさん。行ったら長蛇の列でした。入口のとこはみだして店外からレジの行列できてたんだけど!!!びっくりびっくり。しっかり買いたいものを…

やすみたかったけど

ほんとは土日の疲れをとるべくやすんでやろうとおもってたのに有休をとる作戦が見事に失敗だったのでがんばって出勤。しかもやっぱり定時にあがれず。明日はまたディスカッションで発表だなぁ。何回やってもなれないよ・・・とれなかった有休の次の候補は12…

帰りの新幹線より

あっというまのトキオーヨコハマ滞在。きのうは大学の先輩の結婚披露宴と二次会。みなとみらいでとてもすてきな会だった。毎度のごとく幸せな気持ちに。しかも大学の同期やら先輩やら大集合だったのでOB会のようだった!楽しかったよー。 髪の毛セットしても…

東京より

仕事を中途半端に切り上げて、ダッシュでおうち帰って新幹線で上京。ほとんど爆睡してたせいでねれないやー。でも明日は6時起き。がんばらねばー

タイムオーバー

ジムにいくつもりだったけど会社出たのが8時すぎ。あきらめて帰宅。よりみちしてセブンでおでんやら買って帰った。久々にコンビニのおでん食べた〜。 あしたからちょこっと東京と横浜に足をのばすけど全然用意してないや。

冬の定番

最近寒いので夜の飲み物はほうじ茶ばっかりのんでます。

エステー

脱毛の日。いってきた。 今日は9時前ぐらいに終わった*1のでちょっと足をのばしてヌーのタワレコやらベーグルやさんやらに寄り道してかえったよ。タワレコでは何も買わなかったけど。20日からダブルポイントらしいのでそのときにでもがっつりと買ってしまお…

会社のひるやすみ

マツダさんちの龍平さんの熱愛もだけど、ジェフの佐藤選手の婚約のほうがショックでした。国際結婚て!!!!同期ちゃんが「冬だけぷちうつになる病気みたいなのがあるらしいよ」といってた。動物が冬眠するのとおんなじような状況で食欲旺盛になったり寝て…

毎日はやくかえれたらいいのに

今日は直帰出張。早く終わったのだけど、出張先の仕事がなかなかしんどいものだったので寄り道せずまっすぐ帰ったら5時前。5時前って!!!うれしくって家帰ってちょっとごろごろしたのに、その後ちゃんとごはんつくれた。今日のごはんは土曜日の朝のテレビ…

日曜

やすみの日ってあっというまにすぎちゃうなー。今日は昼過ぎに起きて、またジムいってお洗濯したり、実家にでんわしたりしてたらもう夕方。さざえさん見ながら久々にしっかり自炊しました。最近おうちでしっかりごはんつくれるのほんと土日ぐらい。野菜をも…

こころがあったかくなる

同期ちゃんのケッコン式二次会。二次会といいつつホテル開催で、さながら披露宴のようでした。ちいさなところまでけっこう凝ってて、センスのよさが光ってたよ。だんなさまもおしゃれそうだし、ステキカップルでした。心があったかくなる会だったよ。 お花も…

第5回チキチキバンドランキング

いしいさんとこ(第5回チキチキバンドランキング - htpr)でみつけたので、かいてみようとおもいます。自分のなかで不動な人たちも今年急上昇な人たちも入れてみた。

自分不器用ですから

けっこう早く退社してよりみちしつつ帰ったら電車がとまって20分ぐらい大阪で足止めくらったよ・・・どんまい自分。 ごはん食べた後はひたすらマニキュアをぬりぬりしました。あはは、こんなきらきらなの久々。自分不器用だしふだんやんないせいであんまりき…

肥える

まずい、最近体重が右肩上がりになってきてて、あせって本日ジムへ。ひさびさのボクササイズはへろへろでした。おなかにまた肉がついてきた気がしてへこむ。ちょっとがんばらねば。そういえば最近暴飲暴食だったなぁと反省。 2週連続結婚式なのでネイルサロ…

さむいさむい

冷えるー。今日はひさびさに仕事がおそくって、うっかり薄手のロングニットのはおりものだったのでツーツーで帰り道寒かった。うっかりコーンスープ買って飲みながら帰宅。今週末と来週末と連続で結婚式。ラッシュきたよー。およばれ用キャミワンピをだしと…

くたくたになりたい!!!!

うわーうわー12月の磔磔のくるりさんにいきたいにきまってるじゃんか!チケット絶対無理そう・・・

最近のお気に入り

先日ひさびさにLUSHいったら浪費しました。巷で話題の練り香水かったよ。みつばちマーチのにおいがすきすぎる!!あと冬の定番のノリコソープの買いだめを行いました。3年目だわ。石鹸の中でも一番好きです。一年中の定番になればいいのになぁ。

ふおー

がりれおまでに家に着かなかった。まいっか。見れたの最後の10分とかだった。

ジム

土日の定番化。実はきのうもいってたけど今日もなんだか朝から時間をもてあましてたのでちょっくら行ってきたよ。ちょうどテレビで全日本駅伝やってたのでそれみながらあたかも一緒に走るかのようにジョグしてました。やっぱりスポーツで光ってるひとって輝…