カウントをダウンする

honeycha2006-12-28

やったー今年の仕事終了!なにげに今日はしょうみ2時間仕事したかしてないかなかんじでもうしわけないけども今年ラストの日はあっというまに終わりました。
そして突然ふってわいた話で年明けにどうやら埼玉に2週間研修に行くことがきまったよー。2週間だと土日はさむからどうやってすごそうかとか考え出したら楽しいことばっかり考えちゃってがんばれる気がしてきた。というわけでひまなかた、久々に関東に出没しますので1杯かわせたらなんてたくらみ中ですよろしくです。
明日からカウントダウンなお祭りに出没。こっちもたのしみでにやにやタイムテーブルとにらめっこ。あしたはブンブンエルレカエラモーサム新生ロストとかがたのしみです。

というわけで年末までほんとに時間がないことに気付いてあせって年賀状作成中。まだまだかかりそう・・・