{diary]ここ2日をふりかえるよ

金曜日。同期とクリスマス会ではなくて忘年会ということにしました。カラオケでおとこのこの歌ったキックのクリスマス・イブRAPの歌詞を見つつ、あーまさにこの会はと思った。ひとりぼっちのさみしいやつらが集まるいつもとかわらない宴会!そんな20061222でした。E・V・E!で大合唱。ふふふ。その他いろいろカラオケで大盛り上がり。ウォンビーロングとかでも大合唱。オリオリオリオー!

土曜日。というか今日。ついにボード買った!!!届くのは火曜日。板はサロモンのあおのにしたよ。ブーツはくるくるしめるやつ。思ったより予算安くおさまったので小物をがっつりかったりバッグもかったりかなり満足。自分の部屋もどってからもブーツだけ早速試着したり。んでそのあと友だちと会議して年明けの今シーズン初すべり先を決定。たぶん志賀高原になりそう。一気にテンションヌあがったよー。今年は何回もいきたいな・・・
んでその後は本日も友だちと集合してごはんの会。ヤキニック。厚切りタンがやばかったです。