2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ考える

新婚の同期のマンションへおじゃましてきた。楽しかったです。広いおうち、うらやましいかぎり。それにしても4時ぐらいから11時まで飲んだ飲んだーー。さて、どうでもいいはなし。前つきあってたひとが結婚したんだって。それを初めて耳にしたときは、ひどく…

スチャダラパー20周年記念 @大阪城野音

20周年!!うっかりわすれものして15時過ぎに会場着。エゴさん途中でした。東京には及ばないものの(M-ONでやってたの、あらためてライブ後みた。)、それにしてもゲストライブが豪華だったーー。オザケンは来なかったけどEGO-WRAPPIN'よっちゃんと永積くんの…

いろいろ

先週はいろんなことぎっしりだった。クラムボンライブに滋賀と神戸と欲張っていくことができたり。週末はRORへ。2010フェスびらき。二日目中止にはびっくりがっかりしたけど、一日目はもちろん、二日目に起こった出来事も含めてすんごい今年も楽しかったり。…

日々

きのうのセットリストをiPodにいれて余韻にひたってた本日の通勤時間。 出張明けて仕事が雪だるま状態になってたーーーひょー。でも明日も空気読まずに早く帰るってきめたのだから。前に雑誌でみた心に響いた一言。わたしもこれを目指すんだから!『Work har…

クラムボン tour 2010

烏丸ー。なんと大学の友が4月に結婚式二次会を催したあの場所で・・・ フロアに組まれたセットはほんとに近かったです。わたしはDr前2列目ぐらい(といってもドラム触れそうな距離!!)にて楽しみました。よかったーーー。3人の終始にこにこした顔が印象的…

きづいたら1週間なんてあっというま

おひさしぶりはてな。元気にやっているよ。多忙だったここ数日。 先週末は同期の結婚式、その次の日は、元気に野外でBBQなんてしておりました。たのしかったなー。 ライブもいった。toe×バッファロードーター。はじめてみたBuffalo Daughterがかっこよすぎて…

脳みそはたらかんね

金曜日、今日もほんとなら休むつもりがいろいろあって本日は出勤。完全にまだ頭が休みモードでかなり能率悪かったような。 帰り道寄り道して家へ。明日は会社の同期の結婚式だからーということで祝儀袋買わないとだったのに他のもの買ったりしてたせいですっ…

ROVO @シャングリラ

駅からシャングリラ向かう地下道で友だちと偶然遭遇。そしてライブハウス前を歩く山本さん!開演時間ギリギリやったから焦ってたけどまだはじまらんねーと友だちとニンヤリ。 ライブは、けっこう前のほうだったので岡部サン+芳垣サンの足下まで見えた!!今日も…

連休最後の日

木曜日、なのに完全に曜日感覚が崩壊。たのしかった連休も今年もあっという間に終わってしまった。ほんとはカイロ行きたかったのだけど、担当の先生がお休みだったので泣く泣く断念。唯一の心残り。

かみをきりましたー

自分的にはかなりめずらしく長くなっていた髪(肩下ちょっとぐらい?)を一気に10センチ弱カットしてやりました。首がでるぐらいのボブに。すっきりー。夏だー(気持ちだけ)。 今日は最初お客さんわたしだけだったのもあって、担当の美容師さんがロックな曲…

春の遠足2010

芦屋浜でみんなでごはん。けっこう暑かったけれど天気に恵まれてたのしかかったです。 わたしは流行の(?)にくまきおにぎりをつくってみました。 みんなのもちより、全部おいしかった。 青春っぽい。 帰りは夙川のこいのぼりをみながら駅にむかったのでし…

GW 前半戦

きのうより、実家へ帰省中。ひたすらごろりごろりと過ごしています。ごはんおいしい。あと時間あったらやりたかったこととか、きままにやってる。本読んだり。あと、新携帯の電話帳整理(グループ登録が全部消えてた)。これがけっこう時間かかったけど、なん…