2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かったよ

スペアザまってたよ。PB(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: SPECIAL OTHERS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/04/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (32件) を見る

ステージ2

大阪に来てきのうでなんと3年が経ちました。んーあっというま。仕事で3年間ずっと上司だったひとが年度末で異動になり、帰り際にお世話になりましたと挨拶をしていたらこれからもがんばれとはげまされ、いい部分をどんどんのばすように言われてうれしかった…

フジ

ちょっと気持ちがゆらいできてたけど、追加のメンツで再び決意。邦楽のひとたちが豪華すぎないか?ま、踊らされてるんですけど。クラムボンとかハナレグミとかサケとか。むふふ。わーしかもoasisきちゃうのかー。

ZAZENBOYS TOUR MATSURI SESSION@大阪BIGCAT

いってきました。

かったりかりたり

かったあさげ - selected re-mix & re-arrangement works / 1アーティスト: rei harakami,DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN,Flare,マックス・ブレナン,CHILD’S VIEW,TANZMUZIK,SOFT,suzukiski+rei harakami,ASA-CHANG&巡礼出版社/メーカー: Music mine eye…

個展

本日。知り合いの子が個展を開いたので、大人数で(迷惑!?)訪れました。ダイナミックな作品にただただ圧倒されていた。何かを作る仕事ってすてきだなぁとしみじみ。その子の違う一面が見れてなんか輝いていた。 ちょうどよかったので西天満のお茶やさんで…

週後半のこと

水曜日。おかあさん来阪。気の利いたお店にでもつれていってあげればよかったのに行ったのは適当なうどんやさんでそこまでおいしくもなくって申し訳なかった。とりあえずごちそうしたけれど。 おかあさんからのおみやげはマカロンでした。和でおいしかった。…

oasis JAPAN TOUR2009@インテックス大阪

会社にて「家庭の事情*1」を発動して早く帰ってしまった!!!すんません。あの兄弟のためです笑一番うしろのブロックだったわけですけど(きのうチケットゲット)整理番号が早かったこともあってブロック最前列ゲットでかなり見やすかったです。 まだまだツ…

いちまんろくせんえん

定額給付金の案内の手紙がキター!!!!なんかテンションあがった。 そしてそれもあって(というのはうそですけど)明日のoasisのチケットを勢いでぽちっとしてしまった。全然売り切れてないのね。問題はどのくらい早く会社を脱出できるか。すごい忙しいわ…

帰宅

ふー、大雨で飛行機けっこう遅れたけど無事に帰宅。さすがに3連休ずっと出かけてたので疲れがでてきたような。 今日は飛行機乗るまで桜をちらみしにいってきたよ。@目黒川。ちょっとだけ咲いてました。しかも雨が降り始めるまえだったのでラッキー。 あとそ…

結婚式2日め

大学時代の友の結婚式。超有名な式場はほんとに素敵なところで、さらに披露宴も感動的で、またまたうっとりしたのでした。んーいいなあ。自分のこと思ってちょっとブルーになったのは内緒。二次会まで参加してさっきホテルに戻ってきた。さて明日はマラソン…

二次会1日め

後輩の結婚式二次会、青山でした。若いなー。美男美女カポーでうっとりしてました。 美容院ネットで探していったのだけど、思うようにセットしてくれなくて試行錯誤に時間がかかるかかる…結果全然いまいちだったよーいつもの行きつけのとこだとアップにでき…

今週の仕事おわり

ふふふ。長かった。今日は下期の面接などもありました。でも3連休がたのしいことだらけなのでうきうき。 仕事あがりに脱毛いって、ごはん食べに行ったら勢いで歌いたくなってカラオケまでいって先ほど帰宅。なんかやたらテンションヌが高くて全然ねむくない…

あと1日

がんばれるわー。気づけばあっというまだったけれどきのうも飲み会だったのでしんどかった・・・ 3連休はトキオで友の結婚式+後輩の結婚式二次会と2日連続。たのしみ。学生の頃の友だちとあえるのがほんとにたのしみ。気づけばもう卒業して3年って恐ろしい…

飲みかいとか新体制とか

部署で送迎会というか忘年度会という名前の会が開催されました。上のせんぱいとかべろんべろんでちょっとおもしろかった。そんな自分は帰りがけに上司に拉致されて男4人とともにしめのラーメン。明らかに食べ過ぎていてしんどくて帰りにつらかった・・・会社…

癒し

きのうはエステっぽいところにいって、マッサージうけてきた。腸のマッサージにずっと行きたかったのでそれが含まれたコースへ。気持ちよかったです。肩こりもするりと解消。 ホワイトデーはなかばあきらめてたら終電間際にフォンダンショコラをもったひとが…

天気よくなってきたね

朝大雨でテンションだだ下がりだったけれど天気持ち直してきて気分も元気に。しかも雨降ってるうちに家事すませたのでいい気分でちょっと出かけたいぐらいの気分のあがりよう。太陽のちからは偉大。そして自分のつくりは単純です。 映画観にいこうかと思った…

暗黒時代

仕事がどうもよくない流れになっていてやるきもでない。ただの甘えなんだろうけどだめだなー。そんなこんなでここ1ヶ月ぐらいずっとほとんど残業もせずに(しなくても大丈夫なかんじ)そそくさ帰っている。 来週ついに新年度のグループ体制が決まる模様。ち…

あたまいたい

頭痛。今日は早く寝る。 最近朝起きれなくなっている。春だから??そして最近体重がみるみる増えててやばい。春だから??全部春のせいにしているような。歓送迎会シーズン心身ともにつかれる。

S席

クラムボンいけるーーわくわく。

ぽかぽか

めずらしく朝から別の事業所へ出張。昼まででやること終わったのでお昼を外で食べ自分の勤務先のところまでもどった。ほんわかあったかくて気分がちょっとうかれる。春はだいすきです。 お昼はすごいおなかすいてたのでマックよるもQPは勇気がなくて食べれず…

こんなじかん

ともだちとメッセしつつ来週の東京行きのホテルやら交通手段とか探してたら決まったの12時。さすがにねむいぜーい。おかげででも格安プランがまだあいていて飛行機つかってブイーンといくことに。ホテル1泊つけるだけでなんで飛行機はあんなにやすくなるのか…

土日充実

きのうはお昼過ぎから知り合いの主催のちっちゃなDJパーリーに遊びにいってきました。途中、くるりのバースデーがかかってにやにやしてたら突然前に拉致されて???とおもってたらなんとサプライズでお祝い。わーうれしかったです。タルト!! しかし主賓(…

かってた

誕生日の日にタワレコでゲットしてたけど、ipodにいれようとしてたのに、ネットがつながらないと、itunesにとりこもうとしてたら「トラック1」とかしか曲名が出ず(あたりまえか)ネット社会の偉大さ(そして依存度)を思い知った一週間になりました。こわ…

やっと

やっと今朝ネットが復旧*1・・・長かった。 そういえばきのうはバインwith長田さんのライブへいってきました。後ほど詳しく書くかな。贅沢なトリプルギター、かなりディープな選曲がたまらなかったです。 *1:修理のひとがきた

あさから

またまたトキオ出張。今日で最終ラウンド。1月末から隔週行ってたけど、今日は朝の日の出が確実に早くなってるのを実感できてうれしかった。家を出るとき少しだけ明るくなってたし。春はもうすこし。きのうはまた牡蠣好き3人でオイスターの会してきました。癒。…

にじゅうなな

本日、ふな歳になりました。メールたくさんたくさんもらって、みんなに感謝してばかりの1日。ありがとう。元気で毎日送ってることにもほんとに感謝。毎年言ってるけどおとなになる、いい歳ですしいいかげんならないとだよね。がんばらねば。ひなまつりに乗っ…

まだ不通

VDSLの機械が壊れてるくさい!しょうがないのでカスタマーセンターに電話したけど全然つながらそうで断念したところ。 会社にて上司が出張帰りにケーキを買ってきてくれて。同期に今日誕生日の子がいていっしょに祝っていただいたのでした。うれしいかぎりで…

ネット不通

なぜ?家の回線がダウンしてるようでもちろん家の電話もつかえない、なんもできん。ネット依存だとだめね。 日曜日したいこといっぱいあったのに何もできてない有意義じゃなさすぎる本日。