2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かっていた

最近かったものTO THE LOVELESS(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ブンブンサテライツ出版社/メーカー: SMR発売日: 2010/05/26メディア: CD購入: 6人 クリック: 67回この商品を含むブログ (36件) を見る僕の住んでいた街(初回限定盤)アーティスト: くる…

日々

最近は毎日がはやくてあっというま。マッハ。 ここ数週間のあいだで、あそびで四国いったり、(うどーん!)仕事で北陸行ったり、ワールドカップみたり、なんか時間がたりないぐらいだ。仕事は残業のやまでストレスフルながら、なんとかやっています。 夏の…

土日

これを励みに生きてるーーー。 きのうは久しぶりに蟻月いってきたよー。同期と。いろいろ聞いてもらってだいぶすっきりできた。美味しさはあいかわらずでやっぱり中毒性高いねー。そしていつもどおりニンニクの臭気をもれなく持ち帰り笑 今日もまだ口が臭う…

吐いちゃだめね

仕事の愚痴ばかり浮かぶ毎日。いかんいかん。 しかし、気力が途切れちゃったので、久々に家に早く帰ってやった。たまにはいいよねと言い聞かせる。ゆうごはんは野菜重視。仕事が忙しい時期は食生活が荒れ放題なので、意識して改善しないと。あ、うわさのエク…

くるり@グランキューブ

いってきたよ