2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009をふりかえるよ

今年は後半が怒涛すぎたような。でもしっかりふりかえって来年につなげるよ。

RADIO CRAZY 2日目

急遽行くことを決めたのだけれど、行ってよかったと思った1日。

RADIO CRAZY 1日目

いってきたー。寒かった・・・

グループ魂・ZAZEN BOYS "くん兄さん対マツリセッション"@Zepp Osaka

ひさびさにゼップいってきたー。

仕事納めたー

無事に今年の仕事が終わったよー。早々に午後半休にして帰宅。 帰り道に、実家帰るときのおみやげを買いにデパートに立ち寄る。最初ラスクにしようと思ったら1時間半待ちですとか言われたのであほかと思ってやめてしまった(本音:ほしかったです、時間なか…

たーべすぎ

こないだのクリスマス会でりんごをおみやげにもらったので、パイにしてみました。焼きたてをつまんだらめっちゃうまかったー。 しかしボリュームがありすぎてひとりで消費すると明らかに危険そうなカロリー・・・明日会社にもっていこうかと思うけどあんまり…

きになってたしかくいやつ

シュークリーム。中にはブルーベリーのクリーム入り。おいしかった。形がずるいよねー。

土日1/2

したいことがっつりした日。 ちょっと早起きして掃除するつもりが後回しで、そのまま出かけてカイロへ。ここ数日左の肩甲骨付け根がめっちゃ痛かったのでそこをほぐしてもらってきた。 その後は年賀状買ったり、化粧水買ったりしてふらふらついでにウインド…

ほしい

アイフォンがすごい勢いでほしくなっている。けど、10年越えのドコモユーザーなのでどうも踏み切れない。え、2台目にする作戦?悩む・・・

別れは突然に

志村くん、ご冥福をおいのりします。またライブ行きたかった・・・

E!V!E!

実はおととい広島に出張だったので、ちょっと足をのばsて実家まで帰ったり、またすぐもどってきてきのうはクリスマス会いったり、なんかあわただしい毎日。でもなんかたのしい。しかし急遽休みだったはずの来週月曜日の出勤とかいらないからー。とんだクリ…

なにをもとめるー

いいこだと思うけど、距離が縮まる気がしない、そんなひととふたりでごはんにいった昨日。うーん。 自分がどうしたいかも謎。

やっぱりげんき

風邪ひいたかな?と思ってたけど、昨夜念のため風邪薬飲んで寝たら今日は全然平気。ややあたまいたいけどたぶん風邪ではなさそうね。 今日は夜から友だちのおうちで鍋だよー。牛すじ煮込みつくったから手土産にもっていくぜい。なにげにつくるの今シーズン3…

さむすぎ

急にさむくなるとからだが対応できませんー。さむさむさむ。 やっと木曜。毎週木曜ぐらいからテンションがあがって仕方がない。土曜日はまた鍋パーティーだし。

おなかこわしたー

腸が機能を放棄している笑 笑えないです、さっきもまたおなかいたくなったし・・・ さて、もう今年もあと半月。ほんとにあっというま。そういえば年末はけっきょく802初日のみの予感。あ、28はザゼン×魂にいけそう(チケットゆずってもらえたー)。ほんとは3…

あいてしまったー

気を抜くと(というか毎日ばたばたしていて)だいぶあいだがあいてしまった。ひさしぶりはてな。 金曜、会社帰りにちょっと買い物した。 土曜。友だちに誘ってもらった合のコン。めずらしく(いつもさそってもらっているのに失礼)当たりの会でした。たのし…

ボーナス

いただきました。 額面からの税金やらのひかれっぷりに憤りを感じたりもしたけど、よくよく考えるともらえるだけで幸せだよな・・・と反省。弟はテレビを買ったらしい。いいねー。わたしはまだ今年のつかいみちは全然きまってないや。

買った

ねんまつのぐうぜんをひきずっています笑ぐうぜんのきろく3 [DVD]出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/12/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (18件) を見るFor Long Tomorrowアーティスト: toe出版社/メーカー: SPA…

ささっと

ひさびさに早く会社でました。寄り道もできたよー。 ひさびさにCDとか買ったような気がします。

SAKEROCK ねんまつのぐうぜん@大阪世界館

弁天町の駅を越えて、だんだん不安になったころに突如あらわれたおしゃれな洋館のような倉庫。世界館にいってきたのでした。チケットを偶然にも譲ってもらえることになって。ほんとに奇跡。

ビールだよー

今日はお昼過ぎまでごろごろ+家のかたづけ。そういえば加湿器も出した。 夕方からちょっとお出かけ。DOORSのプレセールでどのくらい安くなるんだろうと思ってメールの画面見せたら3割引きになってちょっとびっくりした。えらい安くなったから。調子にのって…

たまには

朝早くから出張、しかし4時に仕事終了!!!こんなにすんなり終わるとおもってなかったのでかなりうかれたー。たまたま仲良しの同期が一緒だったので、うかれ気分のまま梅田に繰り出す。すべては「生レバー食べたい」という友のその一言ではじまったのだけど…

ボーボボ

私の勤めている会社はボーナスは10日なんだけど、一足早く、評価(というか額面)の面接。夏ぐらいから仕事が忙しかったせいもあって、それがしっかり(というかやや過大じゃないかと思うぐらい)評価していただいて、夏よりちょっぴりあがりそうです。素直…

しわーす2日目

冬らしく。晩ごはんに一人用土鍋を今期初登場させて、白菜とウインナーのお鍋をしました。ウインナー、洋なのに和の食材と相性ばっちり。ねぎとかしめじとかマロニーとかとともに、ポン酢と大根おろしでおなかいっぱいになるまで食べた。

しわす

あー今年も終わるんだなとあらためてなんだかしみじみ。特に今年は9月末〜11月半ばまでが仕事の忙しさといろいろあった残念なこととかもあいまってほとんどふりかえるとあんまり記憶がない。意図的に脳が忘れ去ろうとしているような気もしてならないけどね。…