2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CDJ WEST3日目をふりかえる(1/4追記)

今日も昨日の教訓をいかして早めに会場到着。すでに人の多さにびびるも、まだクロークとかはすいててスムーズに荷物預けていざステージへ またビール飲んでジーマのんで。どて煮3日連続でもやっぱりおいしい ベボベ かわいいなー、もうそんな感情で観てます…

ふりかえり2007

年越しは3年連続でCDJです。CDJ参加自体はもう4年連続で年越しは3年連続。もううちの親も慣れたもんで、実家帰るの元旦だからっていっても驚かなくなってます。それもどうなの。 今のうちに、今年はしっかりふりかえっとこうかな。2年ぶりですが。といっても…

CDJ WEST 2日目をふりかえるよ(1/4追記)

きのうの教訓をいかしてかなり早く行ったら電車で友だちにばったりあったりした。クロークも全然こんでなくってスムーズに準備完了。 モーサムのピンクのTシャツ買いました。だってかわいいから。 さて今日のおめあて、SOIL& PIMP SESSIONS!エゾで初ライブで…

CDJ2日め

さて家帰ってお風呂はいってこれかいてます。 本日は、ソイル→モーサム→ACIDMAN→休憩しつつうろうろ→琉球でぃすこ→コーネリアス→ラムライダーちょっとだけ→Cocco→荷物まとめてうしろのほうでエルレ。ソイルとコーネリアスはかなり前でみれた。 今日はモーサ…

本日のごはんなど

CDJふつかめ。わたし、どて煮を二日連続で食べてるよっ!牛すじが好きすぎる!あとわらびもちパフェおいしかった。食べることばっかり。 ライブは今日はけっこう前でみれたのがいっぱいでラッキーだったよ。

CDJ WEST1日目をふりかえる(1/3追記)

ゆっくり家出たらほんとに後悔。クロークの受付で長蛇の列・・・これで20分ぐらいならんだっけ。 SPECIAL OTHERSへダッシュ。 エゾ思い出してこみ上げるものがあったよ。VJで青空の北海道の瞬間を思い出したり。IDOLでラスト。 ビールじゃ!どて煮食べつつ。…

CDJ westいちにちめ

さらっと。朝ゆっくり行ったらクロークの受付に並ぶ列が建物外までぐるぐると・・・スペアザ遅刻しました。うーん。ヒト多い。はじまったら飲食とか意外に空いてて快適だったのだけども。 今日はスペアザ→ポリ→ザゼン→ちょっとだけせっちゃん→バイン→ふらふ…

ひっこーし!ひっこーし!

今日は年休とったった!!!なんかのんびりしとります。そういえばきのうついに会社の激狭借り上げマンションヌから立ち退き令が正式に出ました*1。耐えた2年間が走馬灯のように・・・うれしすぎてきのうからずっと浮かれてます。数年前有名になったあのヒッ…

ケッコンラッシュ

すきなひとがまた婚約しました。オダギリさんです。はー。でもなんかセンスいいひとを嫁に選んだなぁという印象。かしいさん。さすがだなぁ。でもまだ二十歳だなんて! 帰りの電車で凹みがおさえきれなかったのはほんとです。同期ちゃんに悲しみをぶつけてい…

ダーツ納め

今日は前々からたくらんで定時ダッシュ→もつなべ→ダーツのコースでせんぱいとかと遊んできました。ダーツなにげに1ヶ月ぶり。最初いつものごとくなかなか感覚が掴めなかったけど徐々に調子あがってきて最後らへんは楽しく投げれた。そういえばシャフトが折れ…

まにあわないかな

やっと年賀状を書ききった。前は宛名も手書きにこだわってたけどシャカイジンになってからは両面自動印刷機能を大活用。さすがに一言は書きたくってせっせと書いてたらけっこう時間かかった。25日までに出せず、無念。元旦にはまにあわないかしら。

妄想カウントダウン3days

あきらかに現実逃避です!わくわく

ごく、ふつう

今日がほんちゃんのクリスマスなのに、ふつうに仕事して寄り道もせず家に帰ったからなんかあまりそんな気がしないのが正直なところ。ただ給料日なのはうれしかったよー。こないだボーナスでたばっかりなのにうれしいものはうれしい。 会社ではがっかりな出来…

寝れない

ついついあかしやサンタ見だしたらここ数日の夜更かしのせいもあって寝れなくなってます。にゃー明日仕事。冬休みだったらいいのになー。

E!V!E!

ひとりぼっちのさみしいやつらが集まるいつもとかわらない宴会!は今年も開催されました@我が家。ケーキはきのうから駅付近でこぞって道行くヒトが箱をもっていた近所のケーキ屋さんにて購入。お会計したときにレジのひとに「すてきなクリスマスをお過ごし…

ふつうの日曜ですけど

ジムにいこうとして挫折。家でごろごろ。その後おでかけして梅田をうろうろしました。ほんとにヒトが多かった・・・ちょっと来て早々後悔。そんななかとりあえずかなり遅ばせながらお歳暮を送る手配を完了。年賀状も買おうと思ってたのにあー忘れた。それな…

忘年会と次の日

きのうはグループ忘年会。一応幹事だったのだけど、上司も上機嫌だったしなんとかお店選びは大丈夫だったようです。一仕事終わったー。これで来週は間違いなくぬけがらになってそう。 そして今日。雨の中おきまりのジムへ。今日は考え事しながら走ってた*1。…

クリスマス〜

プレゼント交換したら泡盛があたったんですけどー もっと乙女なものがほしかったのになーなんて。

はっち

テナーライブ@ハッチにいってきたよ。テナーライブかなりひさびさでした。ずいぶん音も聴いてなかったので数日前から予習したら徐々にテンションヌあがってきてて、今日当日はいいかんじで臨めた。でもぬるい動きしてたからハッチなのにロッカーいっぱいで…

ぜったいみにいく

http://bitte942.rsjp.net/clammbon/index.html 予告からもう幸せなきもちになったのはきっと野音を思い出したからだ。

自分へも

今週の木曜は寮でクリスマス会で、プレゼント交換(予算1000円)のプレゼントを帰り道に寄り道して買ってから帰宅。意外と1000円ってむつかしい・・・もう明日から当日までずっと買う余裕がないのと今日も会社出たのが遅くって、悩んだ挙句、レピシエの紅茶…

なんもない日

きのうの会合のおかげで今日の朝ゆっくり起きたのと、なんかめんどくささに負けたのとあって今日はジムに行かず。ゆっくりと一日過ごすことに。 昼過ぎからちょこっと近所を散策。久々に近所のスタバに向かったり。久々にマイタンブラーを使いました。トール…

へやだとなんでよっぱらう

寮の友だちのおうちでまたまた鍋。今日はもつなべでした。もつなべが自宅でできるってなんて最高なの!って思った。とんこつベースにみそがきいたなかなかいいかんじのスープでした。 買出しのときにウコンの力×人数分とか買ってたりしたけど飲むタイミング…

カキづくし

念願のオイスタバーにいきました!!!予約とれなくって9時前だったけど。行く前にスタバであまあまなの飲んでしまって下手こいたーとおもったけど。けどそんなの関係なく生牡蠣いっぱい食べれた。生牡蠣は産地を選べたんだけど、いくつか食べ比べた結果、北…

連日

きのう。グループ長にごはんつれてってもらいました!!!ほんとにおいしいところにつれてってもらえてしっかり食べてた。ラッキーでした。意外や意外、恋愛の話をしてました。ちょっとダメだしされた。もっとがんばらないとだめっぽい。がんばります。 そし…

焼き芋味の後継者

けっこう前にやきいも味の豆乳*1にはまってたけどあっというまに店頭から姿を消してはや数ヶ月。続いてうちの中のマイブームになったのがきな粉味!うふふ。あっためると美味です。今日は脱毛いってきた。途中で足つってお店のひとを驚かせた。でも痛かった…

ボーニャス

キター。なんだかんだでうれしかった。帰りに通帳もないのに残高照会だけしたりした。そんなことでちょっと元気になった。世の中金じゃないってわかってるはずなのになんなんだろうこの安心感。なんか枯れてる。

もう解散とかいい

帰り道に携帯でスペシャのサイトみて知りました。Syrup解散なんだなぁ。なんかずっと危うさを感じつつ来るときが来たんだなぁと思った。 なんか、へこむ。

なるようになって、いつか若かったせいで片付けるさ

淳治くんの書籍をかいました。スーパーカーの歌詞の世界観がすきなので読むのたのしみです。うれしい悲鳴をあげてくれ作者: いしわたり淳治出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2007/11/01メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 17回この商品を含むブログ…

CDJ

ぴあから突然郵送でCDJのチケットが送られてきた。こないだデジポケからダファンクフェスのチケットを発券しようとしたときにCDJのチケットがなぜかなくってひとりでもしや取れてなかったっけ??とちょっと不安になってたのでした。でも郵送にした記憶がま…